*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b


6月6日(金)
金曜の夜は、ギルドメンバーで行く「黄昏デー」です('-'*)


行く場所とPTメンバーが決まるまで溜まり場で遊んでます。


きょーちゃんと♪
黄昏2-3-1




なっちさんと♪
黄昏2-3-2




こんなことしてる間に、2-3に行くことに決定!
(いつものごとく、SSをたくさん載せております)
 

more

本日のPTメンバー
PTメンバー
私以外は、転生・2次転生してる人ばかり(・∀・;)
(私もいつか転生するんだー><)




さて、イコちゃんが装備姿も好きだと言うので、全員装備姿でやることに!(半強制?)
モフのスカさんだけは獣姿のまま、装備姿が見れなかった~(´・ω・`)



黄昏2-3-3
6人PTのはずですが、8人PTに見えますよね?(・∀・;)






暇さえあれば・・・

イコちゃんと♪
黄昏2-3-4





メンチさんと♪
黄昏2-3-5






スカさんと♪
黄昏2-3-6
スカさんに近寄ったら噛みつかれましたΣ( ̄ロ ̄lll)
あとで治療費を請求しておきますね(`・ω・´)b






フレキ手前のハゲの通路
黄昏2-3-7
みんなイイ位置に居なくて、2人しか撮れなかった(ノ∀`*)ザンネン
案の定こんなことやってたら私だけ出遅れたりとか(・∀・;)






フレキからは・・・
黄昏2-3-8
黄色いアイテムドロップしました♪
それにしても、みんなスキル発動させてて色とりどりです('-'*)






そして、オデンに初挑戦!←私だけ
(以前は見学のみだったのでw)
黄昏2-3-9
オデンに攻撃すると雑魚が沸くんですね(・∀・;)
しかも、雑魚なのに足が速いんだね・・・・・





雑魚を倒す順番とか位置とかを、スカさんやなっちさんが説明してくれてる間
黄昏2-3-10
「天空の城ラピュタ」に登場する「ムスカ」の気分を
味わってたなんて言えません(・∀・;)
自分だけ高いとこに逃げてました(`・ω・´)b





そして、最後のなっちさんのひとこと



黄昏2-3-11














「あとは体で覚えて」











イエッサー!!(`・ω・´)







黄昏2-3-12
体で覚えるって、こういうことじゃないとは思うのですが・・・







めまぐるしくカラーモノクロの世界を行き来し
そんなことを繰り返してるうちに、オデンは倒されてしまいました(・∀・;)
黄昏2-3-13
ほとんど役に立ってなかった(ノд・。) ウウ








黄昏2-3-14
もっと上手くなりたいなぁと思ったPTでした(。・ω・。)



次は頑張るぞーヽ(`Д´)ノ
 

Comment

 

>体で覚えるって、こういうことじゃないとは思うのですが・・・
吹きましたww
まけないで~!(`・ω・´)o

NAME:ふうちゃん | 2008.06.11(水) 14:27 | URL | [Edit]

 

高レベの装備姿ってにみえるよね(ぁ

2-3おつうううw
オデンは・・・コワイヨー(ρ_;)うちはもう絶対イカナイときめた敵さんですw
オデンだけで7回死んだ経験が・・・

NAME:mayuki | 2008.06.11(水) 20:10 | URL | [Edit]

 

ヒw
適当に言った台詞がこんなところに…w

私も装備姿すきー(´▽`)
でも皆オサレ服だから、
一人装備姿だと目立つんだよねぇ。
とくに城内とか…。
恥ずかしいから今日も普段着で(〃∀〃)

オデンは私も一回しかやったことないや。
後半、モフさん以外みんな死にまくった記憶がガタブル…

NAME:ひばりきょうや | 2008.06.11(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ふうちゃん
ふうちゃんが来たら一緒に見学に逝こうネ(ノ∀`*)
待ってる~(*'-')b

>まゆちゃん
装備姿だとモンスに混ざってたりするとわかりずらいかも(・∀・;)
でも、たまにはいいかな~♪

オデンは・・・7回は死にました(´・ω・`)
まゆちゃんより多いぞ!><

>きょーちゃん
フフ、私と一緒のときは油断しないように(・∀・)

装備姿はD内ならそんなに恥ずかしくないよ♪

オデンは怖かったです(´・ω・`)
もっとPスキルとレベルをあげないとダメだ(ノд・。) グスン
でもいつか、行こうね!
それまでは2-3オデンなしコースで(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.06.12(木) 20:38 | URL | [Edit]

 

おでんやってみたいんやけど
なかなかおでんアリのptってないおねー・・・。

物理防御6000のHPバフあり5000あるとかなり安定するって
噂を耳にしたけど・・・HPは精錬でなんとかなるにしても・・・
物理防御6000て結構・・・きついよね。
道は厳しくなりそうだ・・・il||li_| ̄|○il||li

NAME:遥 | 2008.06.13(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>遥ちゃん
うんうん、HPはバフ有りで5000超えるんだけど
物理防御が全然足りません(・∀・;)
一撃も耐えられなかったですヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2008.06.13(金) 19:13 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
