*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
たまご
89D仙にて・・・

メ○チさんにこんなことやらされてました(・∀・;)

こんばんは、フィンです(*'-')b






______________________________

さてさて






ベールも購入できて、ウキウキモードの私♪





旦那様と黄昏に行ってきました(*'-'*)エヘヘ



やりたかったこと1
ヒールはほとんどしなくて良いので、ガンガン攻撃しますd(・ω・*)

旦那様は、風魔に踏みつぶされそうですが気にしない(`・ω・´) タエロ




ドロップ狙いで行ったのですが、風魔ケチでした(´・ω・`)

っていうか、この日はどのボスからも渋られました(・∀・;)




風魔を倒した直後

やりたかったこと2







「花出てますけどw」






やりたかったこと3




この風魔を狩り初めてからずっと花まき散らしてました(ノ∀`*)ペチョン




やりたかったこと4




前々から、花をまき散らしながら狩りしてみたかったことと

この暗い部屋を明るくしたかったことと

旦那様と一緒に狩りできるのが嬉しかったことと・・・まぁ、いろんな理由がありますが(・∀・;)



狩ってる最中は旦那様に気づかれてなかったというのも

虚しいものがありますね!!

でもまたやるかも(・∀・)





 

more


「癒しの?場」

2月頃のSSなんですが(ノ∀`*)ウフ
3人娘
鋳具狙いで変身してました(`・ω・´)

出なかったけど(・∀・;)
 

Comment

 

お花ー(ノ´∀`*)
かわいいよねーw うちは薔薇がスキ♥

ベールも素敵だけど水着姿ならダンナ様も狩りほったらかしでみてくれるはず!グヘヘヘヘヘ
うちにも見せてね(ノ´∀`*)ハァハァ

NAME:mayuki | 2008.06.10(火) 07:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>まゆちゃん
お花いいよねー♪
(無駄遣いしてるとは言わないでネw)
まゆちゃんは薔薇が好きなんだね~(ノ∀`*)
貧乏性なのか、値段は同じなのに買うことに抵抗が(・∀・;)

水着!?
持ってないよ(´・ω・`)

まゆちゃんのパンツ借りようかな(・∀・)?

NAME:フィン | 2008.06.10(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

仲良しやねぇw
うらやましいですわ。
お花って使ったことないけど、キレイやね!
今度あたしも使ってみようかしらん

NAME:遥 | 2008.06.10(火) 16:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>遥さん
(*ノωノ)♪
お花キレイなんだよ~~~~!
でもね、5分間しか咲いてないから1個じゃ物足りなくなります(´・ω・`)
お試しあれ!d(・ω・*)

NAME:フィン | 2008.06.10(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

むふふ 赤パンツはいちゃうー?w

お花は無駄遣いじゃないよー
やる気UP品だよーねーw

派手なのすきだから薔薇♥
でもうちはふぃんちゃんとちがってベールは似合わないのだー
カオがヒンソーだから(*ノ▽ノ)

NAME:mayuki | 2008.06.11(水) 20:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>まゆちゃん
今度会った時に、赤パンツとベールの試着会を(・∀・)b

NAME:フィン | 2008.06.12(木) 20:26 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
