*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
座ってる人を見ると、自分も一緒に座りたくなります
こんにちは、フィンです(*'-')b

きれいなお姉さん
綺麗なお姉さま「なっちさん」♪

足の上に乗っかってすみません!
しかも、私の手の位置が怪しいところにあってすみません!(・∀・;)
足が痛くなったでしょうから、サロンパスでも送っておきますネb(オイ
また座らせてください(・∀・)



_____________________________________


話は変わって・・・


暗い雰囲気のマグマ流域で、(チマチマ)クエを消化してた時
「何かお手伝いしようか?」と、イコちゃんから囁きが(ノ∀`*)

以前、ひとりでチャレンジして失敗した(すぐ死んだ)中ボス?(ステンアルタ)の
クエがあったので、それをイコちゃんにお願いしました(`・ω・´)
イコちゃんのペットに期待!!(*'-')b




イコちゃんもやる気満々です♪
(鼻息が荒くなってたような、気がしたw)












・・・(ノд・。)
リベンジ1








イコちゃん、落ち着こうか(ノ∀`*)
リベンジ2



私も、働こうか(・∀・;)
リベンジ3





ゴレを復活させ、バフもちゃんとかけて体勢を整えます(`・ω・´)






そして「リベンジ!」
リベンジ4

二人の連携プレーで(え?w)ステンアルタ退治は無事に終了しました(`・ω・´)b

イコちゃん、お手伝いありがとうヾ(・∀・。)ノ












これから先は「フィン子の妄想コーナー」
 

more

球体



これを見ると「ターミネーター」(次元を超えて出現するシーン)
を思い出すのは私だけですか?(・∀・;)













更におまけ・・・

地道にコツコツとを(菌じゃないよ!)貯め
念願のベールを買いました(*ノωノ)
ベール
嬉しすぎる♪
 

Comment

 

やっぱりそのベールおニューだったんだねヽ(´ー`)ノ
フィン子ブランドをお願いしたときだっけ、あれ?って思ってたんだ~( ・ิω・ิ)
きっといい事あったんだな~、って。ワタシもそのうち・・・買うんだ~ヽ(`Д´)ノ

ステンアルタ・・・そんなこともありましたね ♪~(・ε・;)
あの時は確かにはりきってました。だけど死にました (´д⊂)‥
こんなワタシでよければまたお手伝いするよ~ヾ(❀◕ω◕)ノ

NAME:イコリーナ | 2008.06.03(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

ターミネーターw
なつかしい(*ノ▽ノ)

ぉーwベールいいねー♪
とっても似合ってるよー


バフは・・・かざりだよ!
ヒールさえあれば・・・★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

NAME:mayuki | 2008.06.03(火) 06:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
うんうん、おニューなんですよ(*ノノ)
地味に貯めてました!
なので、今はクリップのテレポ代もけちってる生活です(・∀・;)
イコちゃんも早く買えますように・・・('-'*)

またお手伝い頼みますね~(`・ω・´)
75Dにも行こうね♪

>まゆちゃん
ターミネーター・・・知ってる人少ないのかしら?(・∀・;)

ベールの色似合ってる?ありがと~!(*ノノ)

ヒールね、してたんだけど、間に合わなかったのですよ!(ノ∀`*)

NAME:フィン | 2008.06.03(火) 19:40 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
