*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b






更新が滞ってましたけど、完美には毎日INしています(・∀・;)

先週はぼけ~~っとしてることが多くて、ブログに取り組めませんでした(´・ω・`)

ようやく気分的に上昇傾向にあるので、またぼちぼち更新頑張ります^^



______________________________________________________




さて、タイトルの通り「肉球」撮影を試みました(`・ω・´)
肉球
うん、よく撮れてる(`・ω・´)b









でもね、視野を広げてみると・・・











こんなのが撮れたんですよ!(ノ∀`*)エヘ
肉球2
うん、よく撮れてる(`・ω・´)b











あくまでも目的は「肉球」撮影だったんです・・・・・

決して「ハ○」を撮りたかったわけではないですよ~!(・∀・;)ハハハ










おのろけSS(見なくていいですよ)
 

more

あるお祝いの日のSS(*ノωノ)
記念




これからもよろしくね('-'*)
 

Comment

 

あらあらーおのろけ(*ノ▽ノ)キャ♥
ぼかしてるとこがふぃんちゃんの照れってる感じでなんともほほえましい(*ノ▽ノ)

肉球撮影うまいなぁw
フレキべしべし前ってところかな?w

NAME:mayuki | 2008.05.30(金) 08:36 | URL | [Edit]

 

肉球イイ(´▽`)
フィンさんGJ!!
カメさんよく面白い動きしてるんだよねぇw

フィンさんとフロックさんが一緒にいると
なんだか和みます(’-’*)

NAME:ひばりきょうや | 2008.05.31(土) 02:12 | URL | [Edit]

 

(´・∀・`)ヘー

NAME:カメ | 2008.05.31(土) 18:30 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>まゆちゃん
(*ノωノ)キャー

フレキ手前の通路はSSポイントなのです(`・ω・´)b
こんなことやってるから、私だけ出遅れたりします(・∀・;)

>きょーちゃん
お褒めいただいてありがとう('-'*)
カメちんは、この辺りだとサーカス団の一員のような動きになります(・∀・;)
今回は上手い具合に撮れました(ノ∀`*)

和めてますか?(・∀・;)

>カメちん
ありがとう!d(・ω・*)

NAME:フィン | 2008.05.31(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

えろい(*ノ▽ノ)

NAME:クレさん | 2008.06.02(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クレさん
クレさんほどエロくないですd(・ω・*)

NAME:フィン | 2008.06.02(月) 20:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
