*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b




5月20日は、ナイトメア創立1周年でした^^




みんな溜まり場に集合
メア1周年






コルネさんがみんなに花火を配り、1周年を祝う花火大会をしました
メア1周年2




ナイトメア1周年おめでとう('-'*)







 

more

私がコルネさんに出会ったのは(メアに入ったのは)昨年の9月6日
ありがとう1
レベル35の時でした






エモを覚えて絡んだり
ありがとう2






コルネさんが「ベール」を貸してくれた時は
速攻でフロックに見せに行きました
ありがとう3
このベールで結婚式あげました
ほんとにありがとう





いろんなダンジョンにも連れて行ってもらいました
89Dは恐ろしい所でした
ありがとう4
この時はレベル64でした
何回死んだか覚えてませんが、恐ろしかったけど楽しかったです





黄昏3-1デビュー
ありがとう5
レベル67でした
コルネさんと行く時以外はまだ行ったことがないです





これは魔眼のお手伝いに行った時
ありがとう6
コルネさんのペットでかいーーー!って密かに興奮してました





コルネさんと最後に一緒にPTしたのは、やはり3-1
ありがとう7
レベル82の時
数ヶ月ぶりの3-1でした
カオスで楽しかったなぁ
コルネさんの目的が、私を誤爆させることだったと聞いた時は
思わず「ぷっ」って吹き出しました
期待通り、誤爆してましたから














いつも元気いっぱいだったコルネさん
カオスが大好きだったコルネさん
私の誤爆にも、すぐ反応して答えてくれてありがとう
楽しませてくれてありがとう

コルネさんから頂いたもの、大事に使います
転生も頑張ります
メールでの贈り物「悪人カード121枚」の使い道は検討中です
どうすればいいんだ・・・



1年間、メアのマスターお疲れ様でした
たくさんの思い出をありがとう

また会える日までお元気で^^








 

Comment

 

ナイトメア1周年おめでとございます♪

コルネさん引退されちゃうんですね><
黄昏イベントのときにちょっとだけお話ししただけでしたが
ギルマスさんの風格がすっげーありましたw
1年間の思い出素敵ですね^^
ちゃんととっておいてあるなんてすごいや・・・

コルネさんおつかれさまでした

NAME:Milan | 2008.05.22(木) 11:00 | URL | [Edit]

 

寂しくなるねー(TωT)
帰ってくることに期待して待ってましょう!

NAME:カメ | 2008.05.23(金) 01:28 | URL | [Edit]

 

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
出会いもあれば別れもあるもんねー

1周年おめでとうb
もっともっと楽しい思い出つくるんだb

NAME:mayuki | 2008.05.23(金) 12:04 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんさん
ありがとう('-'*)
コルネさんは休止すると言っていたのでまた戻ってくるかも^^
SSはたくさん撮ってます(`・ω・´)
みらんさんと一緒に黄昏た時のもありますよ~b
いつか載せようと思ってるんですが(・∀・;)


>カメちん
待ちましょう(`・ω・´)b


>まゆちゃん
ありがとう('-'*)
まゆちゃんとの楽しい思い出も是非(ノ∀`*)フフ

NAME:フィン | 2008.05.23(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.29(木) 16:35 | | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
