*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
食べられた
たまに旦那様のペットに食べられたりしてます

こんにちは、フィンです(*'-')b






先週の土曜日・・・

神D仲4軍さえまともにやったことのなかった私が、お友達に誘われて

神Dクリアを目指すPTに参加しました(`・ω・´)

レベル84なのに神Dに行くのはこれが2回目です(・∀・;)

大丈夫なのか、私!?


しかも、全職PTなので精霊は私だけ・・・

ホントに大丈夫なのか!?



始まる前から緊張しちゃって、仲のカード持ってくるの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

(お友達から頂きましたw)


ほとんど初心者同然の私や、ほかの参加メンバーの方に

モフさんが丁寧に攻略の仕方や役割を説明してくれて

(誘ってくれたお友達もササで説明してくれました。ありがとー!)

必死でヒアリング&メモる!←意外とマメw


メモったからといって覚えたわけでもなく・・・


陣を張る位置間違ったり(急いで張り直しましたw)

宝箱掘るの忘れてたり(代わりに戦士さんが掘ってくれてたw)

マヌケな行動ばっかりでご迷惑をおかけしつつ、いつの間にか最後の9軍に突入(・∀・;)



最後のボスの時だけは、青陣を一番後ろから(後衛さんの更に後ろ)張る作戦だったので

範囲攻撃を受けない位置を探しながら、何回か陣を張り直して調整(`・ω・´)

前方を見ると、ボスと前衛さんはとっても遠くに・・・
神無9軍1
そして無事にボスを倒して仲クリアー!!


唯一自慢できることは、一度も死ななかったことくらいかな?(ノ∀`*)テヘ


PTメンバーの皆様、長時間お疲れ様でした(`・ω・´)b

そしてありがとうございました!

こんなどんくさい私でよければ、また遊んでやってください('-'*)







その日の夕方は・・・




 

more

らくりママに拉致られ、黄昏2-3に行ってきました(`・ω・´)


2-3に行くのは初めてです^^


滅多に一緒の狩り場に行けない旦那様も居て(レベル差ありすぎて・・・w)

少々舞い上がっておりました(*ノωノ)
2-3-1
エモは欠かせません!!(`・ω・´)b


黄昏の中に入ってすぐに、急遽妖美ちゃんがお出かけすることになり

らくりさんが妖精にキャラチェンジ、アムさんがPTに入ってくれました('-'*)



みんな強いのでカオスにもならず(ちょっと残念?w)フレキまでサクっと退治!
2-3-2
惜しくも黄金は出ませんでした(´・ω・`)


フレキの後、同じく2-3が初めてのアムさんが「下に何か居る」と言うので

何だろう?と思って降りてキョロキョロしてたら、旦那様が突然

「にげて」と言って何かに攻撃してた(・∀・;)


慌てて端っこに逃げたら、その何かが居ました!
2-3-3
これが噂に聞く「オデン」なのですね(`・ω・´)b


今回のPTでは、モフさんが居なかったのでオデン退治は見送ることに('-'*)



ゆっくり眺める間もなく、上に避難したのですが・・・



通路でウロウロしてたら段差に引っかかり、抜けようとしてもがいてたら

誤って下に落下Σ( ̄ロ ̄lll)
2-3-4
ここでもどんくささを発揮する私!(・∀・;)


さっき助けてくれた旦那様の好意を無駄にしてしまったのでした(ノд・。)


ご、ごめんね!!(・∀・;)



そしてヴィルさん、貴重なリザありがとうございました(`・ω・´)

ところで「狂リザ」って何ですか?(・∀・;)









この日の夜は、魔導イコちゃんの59Dのお手伝いに・・・


お手伝い、なんだろうか?(ノ∀`*)ペチ
ほりほり
決して邪魔してるつもりは(・∀・;)






私の大好きな景色のある場所に行ったのでSS撮ってきました('-'*)
虹
59Dの中の「水」の所

とっても綺麗なんですよね(*'-'*)



内容盛りだくさんの土曜日でしたd(・ω・*)



 

Comment

 

私の69D&沼地の掘りクエにRD、ブルサン、巨龍、魔眼、ハイバ・・・・
手伝うのじゃっ!w
>>そしてヴィルさん、貴重なリザありがとうございました
うん、SS加工した意味がナクナッチャッタヨ・・・

NAME:クレさん | 2008.05.16(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

この前、はめれなくなったおでんを始めて経験しました。
がつがつ死んできました。
でも、基本がチキンなので、「おや、あれはなんだろう?」という風に、
飛び込んだりするようにはできてません。

>>>そしてヴィルさん、貴重なリザありがとうございました
>うん、SS加工した意味がナクナッチャッタヨ・・・
うん、あたしも同じこと考えた。

クLさんは、成長が早すぎます。
すでにケイトリンは追い越されたので、来月にはメインが追い越されそうだ・・・。

NAME:Lynne | 2008.05.16(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

上の二人のツッコミに笑いましたwww
メアメンは見たらわかるとは思ったけどねw

59の水のところ。。。
ああ、ハゲの滝ですね。と言いたかったのは私だけ?w

ハメられなくなってからおでん嫌いですーーー

NAME:Grinda | 2008.05.17(土) 02:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クレさん
ボス溜め込みすぎです(・∀・;)
拉致ってくださいb

そだね、加工してたのにね・・・・ヴィルさんごめん!w


>リン
初めてのことには好奇心がウズウズするのですよ(`・ω・´)b
探検大好き~~♪
やらかしてますけどね(・∀・;)

SS加工しなくても良かったかな?w
ごめんヴィルさん(´・ω・`)

確かにクLさんのレベル上がるの早いよね~(・∀・;)
実は頑張り屋さんなのかしら・・・w


>ぐりさん
やっぱりSS加工する必要はなかったかな?(・∀・;)

ハゲの滝とか言うな~~~~!><
せっっかくあんなに綺麗なのに(´・ω・`)

次はオデン退治行ってみたいです(`・ω・´)
好き嫌いはダメよ~~w

NAME:フィン | 2008.05.18(日) 13:33 | URL | [Edit]

 

え、でも、あの滝につかるとハゲるのは知ってる?w
うちSSもってたなぁ・・・うpしてないんだけどw

NAME:Grinda | 2008.05.18(日) 15:53 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ぐりさん
うん、ハゲるのは知ってます(・∀・;)
そして次回にアップしますb

NAME:フィン | 2008.05.19(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

おお 神Dクリアおめでとーー!!
Dはあまり好きじゃないんだけど
神Dはすごいけど楽しいからわりと好きですw
私もあまり行ったことないからその都度いろいろ教わっています
精霊さんは大事な仕事しないとだから私には到底できそうにないなぁ・・・w
クリアできるのはいつだろ・・・w

NAME:Milan | 2008.05.20(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんさん
神Dは、仲良しのお友達ばっかりのメンバーだと楽しいと
思いますが、今回は2人しかフレがいなくて・・・・・
ず~~~っと緊張しっぱなしでした(・∀・;)
でもクリアできたときはホント嬉しかったです('-'*)
みらんさんも頑張って(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.05.20(火) 16:02 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
