*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
79D
こんばんは、フィンです(*'-')b








これぞまさしく適正PT?(`・ω・´)
79D2
モフのカメちん以外全員レベル83です!






酒無し、鉄有りの狩り放題コース!
79D3
早速死んでる人が(・∀・;)







ちょいカオス気味?(・∀・)
79D4
痛いよね~ココは(ノд・。) グスン








遠回りして(←カメちんの陰謀w)狩りまくりなので、結構時間がかかり、ひと息することに('-'*)
79D5









気合いを入れ直して狩り進みます(`・ω・´)
79D6
カオスPTは必死で楽しいです(*'-'*)
うん、私は陣張ってるだけですけど(ノ∀`*)フフ
SS撮る余裕は、陣張ってる時くらいしか・・・・・(・∀・;)





ドロップが1.5倍になってたのと、適正レベルPTだったので
暗黒の印がい~~っぱい!!♪
みんなのバックに入っていきました^^
黄色いアイテムはドロップ無しでしたが(´・ω・`)
暗黒1








え?(・∀・;)







暗黒2







え?(・∀・;)





暗黒3







どして?(・∀・;)
7個組







ショックで倒れ込んだ私達の上にカメちんが乗り、
相変わらず屁をこいてまわりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今回は乗らずに屁をこくという新たな技も披露してくれて
この場はお開きとなりました・・・(´・ω・`)
立ちオナラ



立ちオナラ2






暗黒よ~~、この次は私達の懐へカモーン!!!!ヽ(`Д´#)ノウワァァン






 

more




*癒しの場?*




みらんさんたちに会いました('-'*)

そして頑張った、勝利エモ(`・ω・´)
エモってみた
 

Comment

 

このときは長時間で疲れたけど楽しかったww
また一緒に遊んでね~^^
カメさんのナイナイ顔文字かわいいv
ところでSSによって名前の伏せられてる部分が異なるのですが…(・∀・;)

NAME:“すばる”でも“みそら”でもないヨ | 2008.05.06(火) 11:44 | URL | [Edit]

 

もう勝利エモ張ってあるΣ
何回も苦労してやっと撮れた作品ですねw
すんなりできるナイトメアの団結力はさすがですb
うちも練習しとかないと・・・・
精霊と弓の勝利エモがかわいいのが気に入らない・・・・

NAME:Milan | 2008.05.06(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

いつも暗黒は回ってこないフェアリスです(o´Д`)ノ
他の方には5~6個ほどあるのに私は常に0個・・・。
ある意味すごい運なのかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ゛

NAME:フェアリス | 2008.05.06(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>きょーちゃん
楽しかったね~!
長時間のダンジョンは、私も滅多に行きませんが(・∀・;)
体力ないから(ノ∀`*)
カメちんの顔文字はカワイイのが多いよね('-'*)
私は「ヘー」のやつがいいな♪

あ、伏せてるとこは適当なんで(`・ω・´)
きょーちゃんは伏せる必要なかったか?(ノ∀`*)


>みらんさん
そのエモのSS、私にしては珍しくリアルタイムで載せましたよ!(`・ω・´)b
休日ってイイネ♪
ちょw 精霊と弓師に敵対心持つのはやめようよ(・∀・;)
仲良くしようね(*'-')b


>フェアさん
おぉ、フェアさんは暗黒ゼロとかあるのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
強運の持ち主かも?(・∀・;)
でも、21個の人と7個の人って・・・やっぱり差がありすぎると思うのです(`・ω・´)
私が強欲だから?(´・ω・`)

NAME:フィン | 2008.05.07(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

あはははw
あんこは くるときはくるけどこないときは・・・フ
1,5倍キャンペーンよかったねー♪
みんな夜更かししてがんがってくれるので
うちはPtできてうれしかった(*ノ▽ノ)

ニヒヒ 
陣張りたのしそーw

NAME:mayuki | 2008.05.07(水) 10:32 | URL | [Edit]

 

ねー、ほんと、あんこもシャイよねーw
フィン子とあたしに畏れ多くて近寄れないだなんてw
もっと気軽によってきたらいいのに( *´艸`)クスクス

・・・もう、あんなもの1.5倍になった気がしてません。。。
経験値もあんまり吸ってないなー。。

うちは83sではもうないけど><あのPT楽しかった!
84か85あたりでまたよろしくですb

NAME:Grinda | 2008.05.08(木) 04:14 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>まゆちゃん
アンコ・・・あんなに大量に落ちたのに(ノд・。)

PTたくさんできたみたいで良かったね~♪
私は夜更かしもせず、狩りもあんまりせず
ホリホリ頑張ってました(`・ω・´)b

SSが陣の時ばっかりでごめん!
これからは陣張ってない時のSS頑張るよ~(・∀・;)


>ぐりさん
79D楽しかったけど、腑に落ちなかったよね~~~(´・ω・`)
1.5倍の時も、ホリホリするかクエをちょっとする程度で
終わってしまいました(・∀・;)

私も83sじゃなくなってしまったよ(ノ∀`*)フフ
でも、また遊びにいこうね~! アンコとりに(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.05.08(木) 09:23 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
