*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです(*'-')b




ある日の領土戦の前のひととき・・・

よーみちゃんとおしゃべりしてました(ノ∀`*)
領土前1




着替えてみたり♪
領土前2




屋根の上で騎乗したところ・・・
領土前3




なんとなく・・・
領土前4




ペットの数が増えてきました・・・
領土前5




ホワイト戦隊とか言い出す人も(・∀・;)
領土前6
微妙に麒麟の色がわかりませんが・・・

よく見たらホワイトのようですね(・∀・)b



結構ギュウギュウに並んでて、ペット達も狭苦しいのではないかと

心配していると・・・




更にΣ( ̄ロ ̄lll) 
領土前7
鹿が増え・・・




とうとう熊までΣ( ̄ロ ̄lll) 
領土前8




全部で7体の騎乗ペットが勢揃いしました(`・ω・´)b





このせいで

侠心の村の屋根がボロボロになったことは

いうまでもありません(・∀・;)









おめでたいこと
 

more

数日前に、旦那様が二次転生しました(*'-'*)


クルクル回る天使さんの色が変わり、体も大きくなってます(`・ω・´)


二次転生おめでとう^^
二次転生おめでとう




武器も変わってますヨ♪
武器
 

Comment

 

ぷぷw
ほんんんっとホワイトだあねー
うちのPCから見る画面とはかなり輝きがちがう@p@

そんなのでせめてこられたら
うちのネタGはすぐ解散しちゃいますよw

そ、それで、、、領土戦の結果は・・・・?w

ダンナ様2次転生おっめでとうーb
天使さんでかいねーw
そのうち妖精の空中ペットのように画面の邪魔になったり!?Ψ(`∀´)Ψケケケ

NAME:mayuki | 2008.04.28(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>まゆちゃん

輝き度は相当上げてます(`・ω・´)

領土戦の結果ですか?(・∀・;)
負けたから書いてないに決まってるじゃないか~~(´・ω・`)

天使さん、これ以上大きくなりませんように・・・(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.04.29(火) 08:02 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
