*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
たまには更新!w
2014y03m22d_071513256.jpg
↑↑ご覧のように↑↑

亀ペースで完美やってるフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<キャラメルファッション>


1月は、旦那さまも誕生日だったので
プレゼントを贈ったりもらったり♪

私は「ライオンハンド」をあげました(`・ω・´)
おめでとう♪
(シンバルみたいなやつと迷ったけどカッコイイほうにしたw)

旦那さまからは、貴重な「キャラメルファッションBOX」をもらいました(*´ェ`*)
ありがとう♪

箱を開けてみたら、それぞれの部位がいろんな色で・・・

正面は見せられないので後ろからww
2014y03m22d_072525702.jpg
こんなだったので染色頑張りましたっ!


で、ランダムしたら黒がよく出るんですよね・・・w
2014y03m22d_073006832.jpg
でも髪の色と黒い服が合わない(・∀・;)
ついでに言うとヅラも似合わないw


そこで更に染色!w

白いパンツと黒い靴はそのままで
シャツだけ染めて・・・
2014y03m22d_073200574.jpg
白っぽい色になったので、これに落ち着きました(ノ∀`*)ペチ
あ、ヅラも似合わないのでこっちのヅラでww


だって・・・

ヅラとったらツルツルだもんね!

ちゃんと被らなきゃw



続きはコチラ
 

more

<とある日曜日>

夫婦クエで花吹雪を満喫してる最中に・・・
2014y03m22d_073605608.jpg
ちゅちゅさん夫婦が舞い降りて来ました(・∀・)


旦那さまのシロさんは、御用があるらしく
クエ終わったら早々に退場・・・w

ちゅちゅさんの迎春ドレスが可愛かったので
私のキャラメル服と交換して試着会(*´ェ`*)ワーイ
2014y03m22d_074703977.jpg
ご要望通りツルツル頭で載せました(`・ω・´)キリッ


俺も撮ってくれと言わんばかりに
旦那さまが入り込んでくるので・・・
2014y03m22d_074910570.jpg
後ろから撮影(`・ω・´)b


そして私たちにお仕置きをされ・・・
2014y03m22d_075525243.jpg
どMさを発揮ww


でもなぜか最後には・・・





















全員すっぽんぽんw
2014y03m22d_075736728.jpg
なんでだろう(´・ω・`)???




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


お花畑でまったり~♪
2014y03m22d_080130963.jpg




後ろからも♪
2014y03m22d_080315753.jpg
それではこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

inがレアな人です

どうも

カメの人より遅い人は何になるんですか・・・

100が遠い

激しく遠い

もとい

ハゲしく遠い

あと一ヶ月くらいかかる気がする・・・

のろまな人はだめですな

100までがんばれ!

NAME:なとー | 2014.03.23(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

ヤホォォー(..◜◡◝..)

かわいい人です! どうも
(クレーム受け付けませんw)

久しぶりにみんなで 会ったよねー この時w
しろさんも交ぜてワイワイしたかったけど 日課が終ってなくて
急いでやりにいっちゃったんだよね(ToT)

すっぽんぽん?
ちゃんとステテコはいてるよ♪ ステテコー♪

てかこんなタイミングのssまで撮ってるとは さすがフィンさんww

Lv帯一緒なら 褒美とか一緒いこうね(。◕ ∀ ◕。)

NAME:☆ちゅちゅ★ | 2014.03.24(月) 02:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

カメより遅いのは・・・カタツムリかな?(・∀・;)
でも大丈夫、レアじゃなくなったらすぐ追いつくよ!w

色々忙しそうだから無理せずに(`・ω・´)

100になってトレハンの5章開くのが目標ですw
手伝ってね♪



>ちゅちゅさん

かわいい人(*´ェ`*) ダヨネー

そうか・・・あれはすっぽんぽんじゃなくて
ちゃんと履いてるんだねっw( ステテコをw

隙あらばSSボタン押してるからご用心( *´艸`)ウフフ

今レベル90代だよ~(・∀・)
褒美が一緒だったら遊んでください♪

NAME:フィン | 2014.03.24(月) 21:34 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
