*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
毎日暑い日が続きますねっ!
ご挨拶
こんにちは、フィンです(・∀・)ノ


前回の続きで、今回は7月の出来事をアップw

1ヶ月遅れでごめんなさいね(ノ∀`*)ペチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<7月1日>

タイガーランド
20130701 タイガーランド
いつもの場所ではなく、別のとこ行ってみたら
強い人ばっかりで全然攻撃できませんでした(・∀・;)


*****************************

<7月6日>

旦那さまが購入してたキャラメルファッション
20130706 キャラメル
よくお似合いで(`・ω・´)b

それを試着させてもらったフィン子・・・
20130706 キャラメルフィン子
立ち姿のせいか、色のせいか・・・似合わなかった(・∀・;)はぅ


そのあとは、ちょこさんと3-2へ(`・ω・´)
20130706 守護PT1
今回はどうかな~と思ってたら・・・

出ましたよっ!
20130706 守護PT2
やっと守護がでましたよ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ


*ちょこさんとのおまけショット*
20130706 守護PT3


そしてルンルン気分で輪廻へ♪
20130706 輪廻
お誘いありがとう(*´ェ`*)


続きはコチラ

 

more

<7月7日>

週クエに参加(`・ω・´)
20130707 99魔週クエ
久しぶりにピアさんと一緒♪

99魔と99仙どっちも行きました(`・ω・´)
20130707 99仙週クエ
ちょっと疲れたけど頑張ったw

*****************************

<7月12日>

衝撃的な出来事が・・・
20130712 ちょこさんがはげた
ちょこさんがハゲ仲間になってくれた( *´艸`)ウフフ


*****************************

<7月14日>

旦那さまと守護狙い(`・ω・´)
20130714 旦那さまと守護
残念ながらこの日は出なかった(´・ω・`)

*****************************

<7月17日>

蓬莱でトトさんミアさんに遭遇(*´ェ`*)
20130717 ミアさんと勝利エモ
条件反射のようにやってしまう勝利エモ♪

*****************************

<7月19日>

時間が合うときは旦那さまと夫婦クエ(・∀・)
20130719 夫婦クエ
金曜日のクエはドロップ次第ですぐ終わらなかったりするのがアレですねw

そのあとは逆転輪廻へ(`・ω・´)
20130719 逆転輪廻
この日は霊も異もいっぱい出ました♪

*****************************

<7月20日>

週クエへ(`・ω・´)
20130720 99魔週クエ
途中のクイズ?みたいなとこでは人任せでスミマセンw

*****************************

<7月21日>

週クエ&転生PTにて(`・ω・´)

アップデート後だったので
なんか飛ばされるとかの会話があってたんですが
20130721 99仙週クエと転生PT
ボス終わりかけくらいの時に、ホントに飛ばされましたっ!w
・・・私だけ(ノ∀`*)ペチ(SS取り損ねてたわw)

昔とはボスの場所も変わってて
20130721 99仙週クエと転生PT1
キーボスが居た場所にクネクネボスが居たりww
(正式名称がワカラナイw)

色々まわって最後まで行けました(`・ω・´)
20130721 99仙週クエと転生PT2
ついて行っただけでしたがww


*旦那さまの剣士が2次転生したときのお祝いログ*
20130721 2次転生お祝い世界チャ
全部撮れてないと思います、ごめん!w

*前回載せたけどもう一枚記念SS*
20130721 2次転生記念撮影
(エモ無しバージョンw)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最近の出来事を少し・・・


<念願のオプ>

旦那さまに重鋳していただきました❤
2013y08m23d_093546356.jpg
詠唱-10%特にこれが付けたかったんです!
霊力と攻撃レベルも、いいものばっかり付いて嬉しいよー♪
ありがとう^^


<買いました>

小鳥服(*´ェ`*)
2013y08m23d_093854289.jpg
ランダムで気に入る色にならなかったので
銀杏色で染めましたw


大変長くなりましたが、今日はこの辺で(・∀・)ノ マタネー
 

Comment

 

守護しかやることがなくなっちゃったからのぉ
剣士も楽しいんだけど蓬莱ばっかでもう飽きてきちゃったわさw

どこへ向かえばいいのやらw

ピヨデルおめでる!

NAME:なとー | 2013.08.23(金) 23:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

私は一緒に守護狙いに行けてすごく助かってますよw

大人数じゃないとできないダンジョンの他に
少人数で行ける新しいダンジョンとかも作って欲しいねー(´・ω・`)

めでたく小鳥(ピヨデル)が飼えましたw
名付け親になってくれてありがとう( *´艸`)ウフフ

NAME:フィン | 2013.08.24(土) 15:05 | URL | [Edit]

 

やほーヾ(・∀・)ノ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

武器 すごくいいOPついててびっくり!
それ欲しいです(*´д`*)ハァハァ

ほんとに ほとんどのDが10人仕様になりつつあって・・・
気楽に遊びに行ける所が少なくなったねpq

のんびりでもハゲPTが集まれば楽しいから
タイミングがあえばいつでも 笑いにお出かけしましょう(*´∀`*)

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2013.08.26(月) 20:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ちゅちゅさん

(・∀・)ノヤッホー

武器のオプ・・なとちゃんに頑張ってもらいました♪
時間かかったけど、やっと完成!
あとスターサファイアとか手に入ったらいいなぁ(*´ェ`*)

遊ぶ時間の少ない人にも、気楽に遊べる場所が欲しいわヽ(`Д´)ノ

ハゲPTでもハゲなくなってきたから、今度はみんなハゲて戦おうっ(`・ω・´)キリッ

NAME:フィン | 2013.08.27(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

制服増えたね!

鳥服ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
新制服よぉおお(*´Д`*)b

武器のOPすごい!
イイネイイネ(*´Д`*)

ピヨデルだからぴよょこ!さぁ発音してごらんなさいっ(。-∀-)

NAME:ちよこ | 2013.08.27(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ちょこさん

鳥服ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ
この間ちょこさんと並んで撮った鳥服ショットは次回に載せます(`・ω・´)タブン

武器のオプはず~~~っと昔から付けたかったもので
やっとできたものなんだよ(*´ェ`*)

ぴよ・・ぴよぉ・・ぴょこ!!
もう・・・「ぴょこ」で良んじゃないでしょうか?(・∀・)

NAME:フィン | 2013.08.28(水) 20:14 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
