*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
引っ越しも無事に済みまして(ダンボールの荷物がまだ残ってはいるけどw)

完美タイムもまあまあとれるようになってきたフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー


ぼちぼちですが更新も頑張りますっw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回は6月分のSSをご紹介(`・ω・´)


<6月23日>

引っ越し後、久しぶりに完美へINしてすぐに
旦那さまからアイテム生産のお願いがきましたw

(寂しかったよマイハニー❤とか言ってくれてもいいんだよ?w)

操作も忘れかけていたので、言われるがままに生産をポチっとな・・・
20130623.jpg
流れた赤ログに驚くフィン子Σ(・ω・ノ)ノギャー

心の準備もないままに、ササやら世界やらでお祝いしてもらえたのですが
私のじゃないしっヾ(*`Д´*)ノ

とにかく、旦那さまおめでとうございましたw
そして、お祝いしてくれたお友達ありがとうございましたw
(そのうちこのアイテムが私のものになると信じてるわ♪)


アイテム生産の後は夫婦クエへ(*´ェ`*)
20130623 夫婦クエにて
花吹雪堪能してたらちゅちゅさん達に会いました♪


そのまま輪廻へ(・∀・)ワーイ
20130623 輪廻PT
操作が怪しかったけど、みんな見逃してくれたようです(`・ω・´)b

お誘いありがとう!



続きはコチラ↓
 

more


<6月24日>

月曜日だったのでタイガーランドに参加(`・ω・´)
20130624 タイガーランド
火力がないわりにはなかなか良い成績でした(ノ∀`*)ペチ


この後、旦那さまが剣士でIN(・∀・)久しぶりー
20130624 剣士の双剣
武器が刀から双剣に変わってましたw
(剣先の風車?手裏剣?がグルグルしてるのが気になって仕方ありませんw)


*****************************

<6月26日>

旦那さまと幻霊界へ(`・ω・´)
20130626 サンゴク
平日はお疲れ気味なのに、時間作ってくれてありがとうっb


*****************************

<6月28日>

ちょこさんに会ったのでお揃いの衣装でパシャ♪
20130628 ちょこさんと♪
同じ種族、同じ衣装なのに全体のサイズが・・・・・・(・∀・;)アハハン


*****************************

<6月29日>

知識もろくにないまま魔界の週一クエに参加(`・ω・´)b
20130629 魔界の週一クエ
未だに勉強不足ですw


*****************************

<6月30日>

逆転輪廻へ(`・ω・´)
20130630 逆転輪廻
何週間ぶりだろう・・・とにかく久しぶりでしたww


夫婦クエも♪
20130630 夫婦クエの花吹雪
相変わらずの花吹雪ですみません(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

シロさんの世界募集(・∀・)
20130623 シロさんの誤字
いつもメンバー募集ありがとうございます!w


なんか油絵的なSSw
20130624 いいの撮れてた
剣士のスキルは派手ですね~ww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<これだけ先に載せておこうかなSS>


7月21日に旦那さまの剣士が2次転生しましたっ!
20130721 剣士なとちゃん2次転生
いいスキルとれたそうなので、もっと楽しめるといいね♪


アップでもう一枚!w
20130721 剣士なとちゃん
おめでとう^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<こんなのも載せてみようかなSS>


お戯れ中w
夫婦のお戯れSS
ヘンタイなのは自覚してます(`・ω・´)お互いに

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

油絵的なやつなんか かっこいい!

剣士がメインですメイン。
かわいいしね。
なんていうか
かわいいしね。
とても大事なことなので2回いいました。

あと転生みんなありがとう。
すこしモチベアップ。


ワタシはヘンタイじゃない!

はず。

NAME:なとー | 2013.07.24(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

コンニチハ!小顔で有名なちよこです!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

フィンさんのブログがいつもSSいっぱいなの~
見習わないとなぁ!

桜吹雪キレーだねぇ(*・ω・*)

フィンさんとおそろいの服ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
イッショに遊ぶときはもう制服決定なのよっ!

NAME:ちょこ | 2013.07.25(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

ヤホーーィ(。╹ω╹。)

(★´・З・)ノ こんにちは♪

妖精がメインで かわいい ちゅちゅです!
ウン!
なとなとよりかわいい ワタシです!

          大事な事は2回言わないとね(・∀・)b


引っ越しお疲れさま~♪
大変だけど 新居はやっぱり楽しいよねヽ(=´Д`=)ノ

まだまだわからない事がある99Dを 攻略するのも楽しいけど
やっぱり輪廻にいって 稼ぎもしないとね!

時間あるときは 腹筋割れるくらい笑えるPTで楽しもうね(*´∀`*)

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2013.07.25(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

かっこいいやろう?w
名前表示消してたらもっとよかったんだけどネ(ノ∀`*)ペチ

剣士かわいいね~♪
でも、ただかわいいだけじゃない・・・「エロかわいい」です(`・ω・´)

えっと、ちゃんと自覚してください(´・ω・`)ネ
ヘンタイだって、みんなわかってるんだからねっw


*****************************

>ちょこさん

顔と体、全部ちっちゃすぎですwww
もっと栄養とってね!w

SSは、溜め込んでからブログにアップするから多く見えるだけじゃないかと(・∀・;)

花吹雪のクエの時は毎回撮ってるのだ~♪
夜が綺麗なんだよね(*´ェ`*)

これからは、お揃いの衣装と例のアタマが制服よっww


*****************************

>ちゅちゅさん

(・∀・)ノヤッホー

ちゅちゅさんもかわいいよかわいいよ♪

引っ越しの荷物がまだ片付かないけど遊んでるわ(ノ∀`*)ペチ
夏が終わったら庭作りに励もうかと思ってます!w

いつもお誘いありがとうb
いろいろ遊びに行けるといいなぁ(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2013.07.25(木) 14:24 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
