*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(・∀・)ノヤッホ

ここ数日のSSをまとめてご紹介!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<12月27日>

お友達の結婚式に参加したら・・・
2012y12m27d_230852461.jpg
ちゅちゅさんカメさんもいました(*´ェ`*)


PTでよくご一緒するくーるみんとさんとは
2012y12m27d_231132080.jpg
服の色がほとんど一緒だったので
思わず並んで撮らせてもらいました(ノ∀`*)ペチ


後ろからも(`・ω・´)b
2012y12m27d_231420186.jpg
ありがとう♪


結婚式の主役はコチラ↓
2012y12m27d_231304651.jpg
テルさんご結婚おめでとうございます^^
お幸せにー♪♪

残念ながら、途中からSSが保存されてなかったので
集合写真っぽいのが残ってませんでした(・∀・;)




続きは↓
 

more


<12月28日>

この日は久しぶりになおにゃんとPT(・∀・)ワーイ

暗殺なおにゃんの転生PTで
こちらも久しぶりにツヤヤさんしゅすさんも一緒でした-!

お酒まで使ってもらったので、あっという間に終了(・∀・;)
2012y12m31d_004754962.jpg
魔転生おめでとう♪



その後は・・・

輪廻でしゃらさんと転がってました(ノ∀`*)ペチ
2012y12m31d_005019575.jpg
どんまい!私たちww


*****************************

<12月29日>

この日も輪廻(`・ω・´)
2012y12m31d_005320379.jpg
ピアさんの正面からのSSが撮れました♪


*****************************

<12月30日>

今日も輪廻(`・ω・´)
2012y12m31d_005448051.jpg
最近のシロさんは裸が好きなようです(´・ω・`)寒いのにネ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<サンタ服撮影会>

という名の女子会にて♪
(参加者は、ちょこさん、ちゅちゅさん、私、ピアさんです)

お揃いの衣装で記念撮影(*´ェ`*)
2012y12m31d_003946526.jpg



後ろ姿も(`・ω・´)
2012y12m31d_003213735.jpg




ちょっとアップなやつもヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ
2012y12m31d_004425797.jpg

みんなご協力ありがとうねー♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


イブにもあげた花火♪
2012y12m31d_013619632.jpg
クリスマス過ぎちゃったけど載せちゃった(ノ∀`*)ペチ



今年はこの更新が最後かも。

ここへ見に来てくれてありがとうございます^^

完美は、のんびりペースでしか遊べませんが
SSは撮ってますので、できるだけ載せられるように
更新がんばっていきたいと思います。

また来年もよろしくお願いします^^

 

Comment

 

今年もおつかれさまああああ!

また来年もよろしくだぜえええ!!

NAME:なとー | 2012.12.31(月) 17:17 | URL | [Edit]

 

いつもアリガト(♡´◠`♡)

いっぱいSSあって 見てて楽しかったょーヾ(・∀・)ノ

結婚式参列中には 亀に隠され・・・
輪廻では 骨とミタマに隠され・・・

悲しい気持ちが サンタ女子会でふっとん( ≧∀≦)ノダァーッ!!

キラキラがめちゃきれいに撮れてて最高だよ♪

もちろん写ってるかわいい女子も最高よね(*^Д^*)’`ァ’`ァ…


今年も色々ありましたが
ハゲPTはじめ皆さんと仲良くできて本当によかった(*ノωノ)

特になとなと&ふぃんさんご夫婦にはお世話になりました。
これからもしろさんと一緒に面倒かけると思いますが
どうかよろしくお願いします ┌(<:) ペコチョン♪

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.12.31(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

いつもありがとうね~!

来年もネタになってください( *´艸`)ウフフ



>ちゅちゅさん

ありがとう(*´ェ`*)

妖精さんは、キツネに変身したりペットで隠れたり
巫霊に邪魔されたりで、なかなかいいとこが撮れてないのだ(・∀・;)ゴメンヨ

シロさんとちゅちゅさん達には、いつも楽しませてもらってるよ♪
来年も、なとちゃん共々よろしくお願いします^^
(シロさんに、なとちゃんをとられないようにガンバル!w)

NAME:フィン | 2012.12.31(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

今年は色々お世話になりました(/ω\*)
来年はもっと一緒に遊べるようにしたい(・ω・`*)ネー

NAME:呉羽 | 2012.12.31(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ

うんうん、今年はもっと一緒に楽しめるといいねー♪

NAME:フィン | 2013.01.01(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

あけおめです(*・ω・*)

なとなとはあげない!(ぇ

NAME:シロー☆ | 2013.01.01(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>シロさん

あけましておめでとう!

なとちゃんは・・・やらんぞおおおおおヾ(*`Д´*)ノウガー 

NAME:フィン | 2013.01.01(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとですっ!

SSありがとですっ!

今年もよろしくなのですっ!

こっそりURLペタペタ・・・
でも記事は書いてません。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

近いうちにupしますぅう(*・ω・*)

キラキラキレイ(○´д)(д`○)ネー
私も後姿撮ってたんだけど・・・うまく撮れませんっ(ノω・、)

NAME:choco* | 2013.01.01(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ちょこさん

あけましておめでとう!

いらっしゃいませ(*´ェ`*)

撮影会楽しかったねー(ノ∀`*)ペチ
キラキラが撮れててよかったです☆

F9ボタンをちょくちょく使えば、きっとうまく撮れるように
なると思いますよ!
私もうまくないけど、とにかく枚数いっぱい撮ってる(・∀・;)ハハハ

URLつけてくれてありがとう♪
リンクさせてもらいますねっ(`・ω・´)

完美でもブログのほうでもよろしくお願いします^^

NAME:フィン | 2013.01.01(火) 23:56 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
