*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b




私の住んでる所では、桜が散ってしまいました(´・ω・`)

なので、テンプレートも変えてみたよ(`・ω・´)

レースでお上品に(ノ∀`*)


______________________________



さてさて、溜まり場で精霊達が集まっていました。
精霊ズ1
チャイナで衣装を合わせて・・・



やることはただひとつ!



準備は万端です(`・ω・´)b





久しぶりにやってみました、精霊の勝利エモ!!
精霊ズ2
3人の目線がバラバラなのは見逃してください(ノ∀`*)



やり出すと止まらないんですよね~~~~('-'*)



何回も飛んで・・・・・飛び疲れました(・∀・;)



それを後ろから見ていた商売猫と観客(1名)も乱入♪
精霊ズ3
商売猫は精霊だったので、私達と一緒にエモを揃えようと頑張ったのですが




チャイナ3人娘と息が合わずに断念してしまいました(・∀・;)




今頃はコッソリと、溜まり場の片隅でエモの練習をしてるかもしれません・・・・・・・完。
 

more

*癒しの場*



朝日が綺麗だったね^^
朝日
 

Comment

 

みんな頑張ってたよね~。
1回だけ3人揃わなかったっけ?99.9%ぴったりでw
そういえば、フィンちゃんだけ影がうつってるけど、、、
あれって本人だけ?

NAME:イコリーヌ | 2008.04.16(水) 02:14 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

うんうん、商売猫とチャイナ2人の時に一回だけ揃ったけど
やっぱり、チャイナ3人と商売猫みんなが揃わないとね(`・ω・´)
フィン子は厳しいのです(ノ∀`*)ウフフ

影は自分だけ映るように設定してます('-'*)

NAME:フィン | 2008.04.16(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

うぅぅぅぅぅぅ
精霊で勝利エモ参加したいよぉ・・

NAME:Milan | 2008.04.16(水) 13:08 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんさん

精霊で、うちの溜まり場までおいで下さいd(・ω・*)
れおとさんじゃだめですよ(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.04.16(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

あははw
精霊のプリってかんじのエモかーわいいよねー♪
エモあわせるのめっちゃ大変そーやー

うちも練習せな・・・
ッハ!
メス精霊をまず作らなきゃ・・・・

NAME:mayuki | 2008.04.17(木) 02:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>まゆちゃん

このエモ、揃うまで何回も飛ぶんだけど
揃ったらまた嬉しくて、さらに飛び続けるはめに(・∀・;)

精霊まゆちゃん、見てみたいです('-'*)

NAME:フィン | 2008.04.17(木) 09:10 | URL | [Edit]

 

く・・・同じエルフなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
精霊つくって待機させておく~~!
チャイナ娘たちのふとももに目がくぎづけ(∩∀`*)
テンプレかわいい~~~♪イイヨイイヨ~♪

NAME:ふうちゃん | 2008.04.18(金) 18:05 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ふうちゃん

精霊見たいよ!
そうそう、見どころはフトモモです!(`・ω・´)b

テンプレ気に入ってくれた?ありがと~(ノ∀`*)ワーイ♪

NAME:フィン | 2008.04.19(土) 00:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
