*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
地雷の間でちょっとスリリングな気分を味わってました(*´ェ`*)
お久しぶりです
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


今日もおめでたい話題をご紹介♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月30日>

お友達のピアさんとクラさん
20121030 ピアさんクラさん結婚
こんなことになっておりまして・・・


<11月2日>

結婚式を挙げました❤

教祖様はまだかと催促を受けたご本人は
20121102 ピアさんクラさん結婚式1
待機室で異様な光を放ってましたww

新郎新婦より目立ったらダメやろう(´・ω・`)?


続きはコチラ

 

more

この日もまた、そっと見守るフィン子(*´ェ`*)
20121104 ピアさんクラさん結婚式2 
お二人さんおめでとう♪




なんとか正面からもSSを・・・w
20121104 ピアさんクラさん結婚式3 
(神父さまの台が邪魔だったわっ)




そしてとうとう新郎新婦がいつもの姿に!w
20121102 ピアさんクラさん結婚式4 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ




ピアさんがゲットしたドレスもパシャ♪
20121102 ピアさんクラさん結婚式5 
手袋との色のミスマッチさがまたいいわ~www




*****************************



最後はみんなで記念撮影(*´ェ`*)
20121102 ピアさんクラさん結婚式6 
ちっちゃくしか撮れてなくてごめん(・∀・;)




ハゲ仲間達とも記念撮影(*´ェ`*)
20121102 ピアさんクラさん結婚式7 
ピアさんのビキニ姿がいいんですよネ-(*´・ω・)(・ω・`*)-♪



*****************************



❤ご結婚おめでとうございます❤
20121102ピアさんクラさん結婚式8 
ハゲ夫婦共々これからも仲良くしてくださいね^^





いつまでもお幸せに♪
20121102ピアさんクラさん結婚式9 
チューのSS撮れなかったのが残念です!w




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<11月4日>



旦那さまが・・・
20111104なとちゃん8階級 
めでたく8階級になりました^^



おめでとう♪♪

知らない間にコツコツと頑張ってたようですw




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけSS>



最近「守護」がまったく出ないヽ(`Д´)ノ
守護が出ない 
長くなりましたが、今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

結婚式は もとめられたからハゲたまでだ!

ともかくおめでたい(*´∀`*)


お祝いの世界載せてくれてありがとおおお!

みんなみんなありがとおおおおおおおおお!

NAME:なとー | 2012.11.25(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

うんうん おめでたいね(*´ェ`*)

載せるのが遅くなってしまって大変申し訳ないですが・・・
(よく見たら加工おかしいとこあるけどw)

8階級おめでとう^^

NAME:フィン | 2012.11.26(月) 00:01 | URL | [Edit]

 

結婚式出席ありがとうでした^^
ドキドキしてて何が何だか分からない事だらけでした・・
あそこでハゲるとは。。仕様でしょうね~(笑

なとさん8階級おめでした^^
私もがんばろっと!

NAME:ピア | 2012.12.04(火) 15:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ピアさん

ご招待ありがとうねー(*´ェ`*)

ハゲの仲間達と一緒だからハゲても平気だよっb


で、ドレスはもう染色したんですか?(・∀・)ワクワク

NAME:フィン | 2012.12.05(水) 23:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
