*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
また久しぶりの更新となってしまいました!

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


今回は10月20日のおめでたい出来事をご紹介します♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月20日その1>

とうとう旦那さまもレベルアップしまして
20121020-1.jpg
めでたく103歳となりました、おめでとう(*´ェ`*)


ギルメンと一緒にお祝いの花火大会(・∀・)
20121020-2.jpg
花火がメリクリなのは気にしないっw


黒い服を着てアタックモード状態になると服が少し?透けて見えるんですw
とぅるちゃんと一緒に特別サービスしてあげました(ノ∀`*)ペチ




続きはその2
 

more


<10月20日その2>


花火大会のあとは、私の魔導っこACOの転生PTへ(`・ω・´)

まずは前提クエw
20121020-3.jpg
「水晶の谷」は綺麗だね~(*´ェ`*)

 
*****************************


魔転生するので89D仙へ(`・ω・´)
20121020-4.jpg
魔導の射程長いからボスが遠いわ・・・w


見てわかるかと思いますが
20121020-5.jpg
精霊がいません(´・ω・`)

「とにかく死なないように」を目標にここまで来ましたw

誰かさんがよくひっかけるのでカオスってましたけど(ノ∀`*)ペチ


最後に宝箱を私から掘り・・・
20121020-6.jpg
埋もれすぎてたw


次はACOが掘り・・・?w
20121020-7.jpg
どう見ても、その鎧を裁縫してるようにしか見えないがww


*****************************


万界で報告して、無事に転生できました(`・ω・´)
20121020-8.jpg
おめでとうACO♪
おめでとう私♪


お祝いのお言葉もいただきました、ありがとう(*´ェ`*)
20121020-9.jpg
旦那さま、ラッパありがとう!


*****************************


魔転生してきのこがついたので
20121020-10.jpg
きのこの上で記念撮影しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


涼寿城の飛び交う光と一緒に♪
2012涼寿城
次回は結婚式の記事の予定です(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

おれにも

アタックモードよろしくっ><



なとちゃんには、内緒でねb

NAME:なおにゃ | 2012.11.11(日) 00:20 | URL | [Edit]

 

俺103 めりくり!

二人も転生めりくり!


めりくりいいいいいいいいいいいいいいいいい

NAME:なとー | 2012.11.11(日) 20:41 | URL | [Edit]

 

待ってました!

更新を待ってました(*^Д^*)’`ァ’`ァ…

なとなと103キラキラ とても上手にSS撮れてるね♪
                    アッ!なとなとオメデトウ( ´,_ゝ`)


魔道も転生オメデトウ☆!

涼寿のキラキラSSもきれい(。╹ω╹。)♪

クイズの経験値サイコーだよねw
私の剣士もなんとなく作ったのに もりもり育ってますw

神無専用キャラとして100目指します(亝ω亝。)!

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.11.11(日) 21:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

なおにゃんだけの前ではできないわ~w

なとちゃんも一緒にいるときならいいと思う(・∀・)許可待ちで!



>旦那さま

103おめでとう(*´ェ`*)

転生お手伝いもありがとう♪


クリスマスは来月ですので落ち着いてくださいww



>ちゅちゅさん

ちゃんと撮れてるのは、SS撮る準備してからレベルアップしてもらったので(ノ∀`*)ペチ
監督と役者のような関係になってますww

お祝いありがとう♪
ちゅちゅさんはいろんなキャラ育ててるんだねー!
クイズの経験値いいけど、なかなか全問正解できません(・∀・;)アハハ

NAME:フィン | 2012.11.12(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

壁∥_・`) 転生のヘルプに行けなくてゴメンねー
いろいろとあって結局間に合わなかったのだ

でもおめでとう(*´∀`*)

NAME:イコ | 2012.11.17(土) 13:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

お返事遅くなってごめんよおおお!!!


ありがとう(*´ェ`*)

一緒に行けなかったのは残念だけどまた行こう!
イコちゃんのキャラももうすぐ転生だし(・∀・)b

ぼちぼちねー♪

NAME:フィン | 2012.11.21(水) 23:10 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月20日の出来事】

また久しぶりの更新となってしまいました!こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー今回は10月20日のおめで
まっとめBLOG速報【2012/11/20 18:56】

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
