*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
久しぶりの更新!

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


リアル都合で、ブログに裂く時間が減ってしまいましたが

ぼちぼちがんばります(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先月、このお二人が結婚したので
9月24日1
9月24日に結婚式が行われました(*´ェ`*)


待機室では、新婦の呉羽が、すでにこんな頭になっておりましたw
9月24日2
サービス精神旺盛な新婦に影響されて
私も、持参していたサンタ薬を使用(`・ω・´)

たくさん持参したので、みんなにも使ってほしくてばらまきました(ノ∀`*)ペチ


式場の中へ入ると・・・

 

more


新郎の流悠さんツルツル頭に(・∀・)イイヨイイヨー
9月24日3
二人とも、この頭のまま式を進行しておりましたww



新郎新婦を優しく見守るサンタ達(ぇ
9月24日4
(左:フィン子  右:とぅるちゃん)



みんなで記念撮影♪
9月24日5
サンタ頭になってくれた方々、ありがとうございました(*´ェ`*)


後ろからもパシャ!
9月24日6
ご招待ありがとう^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけツーショット>

ミルさんと♪
9月24日7


翠さんと♪
9月24日8


ちゅちゅさんと♪
9月24日9



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



❤呉羽、結婚おめでとう❤
9月24日10
いつまでもお幸せに^^
 

Comment

 

おめでたいおめでたい!

なかよくするんやよおおおおおお!!

NAME:なとー | 2012.10.14(日) 15:59 | URL | [Edit]

 

更新待ってたよおぉぉぉ!

参加してくれて(゚∀゚人)アリガトー

サンタが多いなぁと思っていたらフィンちゃんのお土産だったのねww

賑やかな式にしてくれて嬉しかったよ(・´з`・)
とーちゃんとフィンちゃんを見習って仲良くやっていきたいと思います♪(´ε`*)

NAME:呉羽 | 2012.10.14(日) 17:21 | URL | [Edit]

 

お(’’

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ
フィン子さんがお土産ばらまいてたのは横で見てました(`・ω・´)
海龍がサンタ薬使えなかったのが非常に残念でした(´・ω・`)

最近ご一緒できてないけど、また一緒に遊びましょーw

NAME:那 | 2012.10.15(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

お待ちしてました

更新をっ 心からっっ
あのサンタさんはフィンさんでしたか。
なんてぬかりのない(笑

走り回るサンタさんを眺めているのが楽しかったです。
つるつる率も高かったような気がしないでもありませんが・・

次の更新とSSを楽しみにおまちしてます。
季節の変わり目
忙しいのと体調崩しやすいのがたまにきずですが
無理をなさらず、タイミングが合うときにはまた遊んでくださいまし^^

NAME:翠 | 2012.10.15(月) 10:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

めでたいね~♪♪

私たちも負けずに仲良くしようネw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>呉羽

お待たせ(`・ω・´)

結婚式楽しかったよ~♪
何かしたいなぁと思って小道具(サンタ薬)持参しました(ノ∀`*)ペチ

夫婦揃って一緒にダンジョン行けるといいね~(*´ェ`*)
お幸せに❤

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>なおちゃん

よっ(・∀・)ノ

そうそう、サンタ薬・・・なおちゃんが拾わないのはなぜだろうって
こっそり思ってたんだけど、被れなかったんだね(・∀・;)ザンネン
全種族使えるようにしてほしいわヽ(`Д´)ノ

なかなか体力なくてDに行く回数も減ってるんだけど
懲りずにまた誘ってねー(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>翠さん

お待たせしました(`・ω・´)

サンタ薬ばらまいた犯人はワタクシです(ノ∀`*)ペチ
もう、ただハゲるだけじゃ物足りないからっ!

翠さんは被れなかったのですね(´・ω・`)ザンネン
でも妖精でつるつるになる手段はまだ残されていますよ♪

10月は忙しくてあんまりSSがないのですが、9月の分がまだたんまりありますので
次回はまた9月のSSをお披露目することになると思います(・∀・;)

お気遣いありがとう^^
またご一緒できるときはつるつる見せてあげますね(・∀・)b

NAME:フィン | 2012.10.15(月) 16:27 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【呉羽の結婚式♪】

久しぶりの更新!こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホーリアル都合で、ブログに裂く時間が減ってしまいました
まっとめBLOG速報【2012/11/20 18:57】

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
