*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
杖を振り回すフィン子(*´ェ`*)
杖を振り回すフィン子
ストレスが溜まっている訳ではありません(タブンw


リアルが忙しくなってきたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

今回は9月上旬の出来事をお届けします♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月2日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)

最後のボスを私が出すことになったので・・・
9月2日輪廻1

おしゃれに変身!
9月2日輪廻2
これでボスもをたんまり出してくれるに違いないっ!




結果は異が4個でした(´・ω・`)


ピアさんがおしゃれしてボスを出すと
9月2日輪廻3
(ピアさんはツルツル頭&ビキニw)
霊が3個とか(・∀・;)はぅ


私に魅力はなかったようですw


<おまけ>

ピアさんとビキニ(*´ェ`*)
9月2日輪廻4
輪廻の中より外のほうが綺麗に撮れるね♪



続きはコチラ
 

more

輪廻の後は神月谷へ(`・ω・´)
9月2日神月谷1
ちょっと激しいね(*´ェ`*)

フラウロスまでやりました(`・ω・´)
9月2日神月谷2
いいものは出なかったけど楽しかった!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月3日>

旦那さまとトレジャー(`・ω・´)
9月3日トレジャー
(五章ではありません)
ボスは「木」だったww


それから黄昏3-2(`・ω・´)
9月3日守護
なんと王様から「守護」が2個ドロップ!!
お小遣いげっと~♪


それから褒美クエ(`・ω・´)
9月3日褒美
クマちゃんが撮りたかったんだと思うww
(みんなくっつきすぎやろうw)


週一クエ(`・ω・´)
9月3日週一クエ1
真ん中3人は寝てますw

後ろから見るとこんな感じ(・∀・)
9月3日週一クエ2
メインはクマちゃんです♪


お友達と輪廻(`・ω・´)

旦那さまは暗殺で参加w
9月3日輪廻1
久しぶりにサンデーさんと一緒♪


モヒになれと催促されました(・∀・;)
9月3日輪廻3
悩むわ~ww


<おまけ>

ミルさんと暗殺の旦那さま(・∀・)
9月3日輪廻2
綺麗に撮れてたので載せてみたww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月5日>

お友達と幻霊界(`・ω・´)
9月5日幻霊界
これもくっつきすぎやろうwww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<自己満足SS>

魔導っこと月(*´ェ`*)
ちょこちゃんと月
落ち着くなぁw

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

次は3つだすぞおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおお!

NAME:なとー | 2012.09.20(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

こりゃいけんw

フィンちゃと、ピアさんの水着を
早く見ておかないと、季節が終わってしまうpq

ちょっとリアル都合でINできないけど
INするようになったら
また、とまれーに連れてってね><

NAME:なおにゃ | 2012.09.21(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

3つ出たら、私2:なとちゃん1、という分配でお願いします(・∀・)ニヤニヤ

お小遣いほしい!



>なおにゃん

お元気ですか?(`・ω・´)

水着は見ておかんといけんやろう?w
そしてなおにゃんも水着にならんといけんやろう♪

待ってるよ~(・∀・)ノ

NAME:フィン | 2012.09.22(土) 11:37 | URL | [Edit]

 

殴り棒は

常備品です(*ノェノ)

時計台の場所は私の寝床です。

NAME:呉羽 | 2012.09.23(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

昨日はご招待ありがとう♪


棒とか剣とか拳とか必須アイテムだよね(*´ェ`*)

時計台の寝床はちょっと硬くて寝心地悪そうだけど
風邪ひかないように気をつけてね!w


NAME:フィン | 2012.09.25(火) 10:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
