*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
*★*9月6日木曜日*★*


いつもお世話になっているシローさんちゅちゅさん

結婚式に参加しました(*´ェ`*)

教会の待合室では
さっそく正装してるお友達がww
9月6日結婚式1
リシアさんいいね(・∀・)b

これを見たからには私も負けてられません!(ぇ

正装して花嫁のところへ(`・ω・´)

他の方達はジョージやらブーケやらで忙しそうでしたが
そんなのそっちのけで記念撮影(*´ェ`*)
9月6日結婚式2
ハゲメンバーでww

時間内に1等を獲得し、みんなで集合写真を撮りましたが
残念ながら私のパソコンには保存されてませんでした(´・ω・`)

他にも色々撮っていたはずだけど
重いところでSSボタン押したやつはほとんどダメヽ(`Д´)ノワーン

そんなこんなで式は終了w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


式が終わったあと、一度リログしてから外で再トライ!
9月6日結婚式3
みんな、撮れるまで残ってくれてありがとう(*´ェ`*)

シロさん、ちゅちゅさん、結婚おめでとうございます!
いつまでも仲良くね❤


おまけ
 

more

お幸せに^^



9月6日結婚式4 



背後から見守っております( *´艸`)ウフフ





それではまた次回~(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

2回目の更新おつうううう!

俺の正装がない!!!w

まぁ メインじゃないのでいいですがw


賑やかな式だったね(*´∀`*)

NAME:なとー | 2012.09.11(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

おーw

夜勤だったから参列できなかったけど
かなり楽しかったんだろねーw
この場を借りて

ちゅちゅさん、ご結婚おめでとぉぉおおぉぉおお

てか、ハゲと下着だらけなのは、さすがだ><b

NAME:なおにゃ | 2012.09.12(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

その節はお忙しい中ありがとやんしたぁぁぁヾ(・∀・)ノ

招待状いっぱい出すの大変だったけど
みんな来てくれて嬉しかったです!(o´∀`o)☆

クエ受けるのとか全然わかんなくて
アタフタしまくりでゆっくりハゲ仲間の勧誘が出来なくて
とても悔やまれます 囧rz

ブログにも載せてくれてありがとう!

これからもシローさんと一緒にご迷惑かけるとこもあると思いますが
よろしくお願いします(:D)| ̄|_


この場をかりて
なおにゃさんありがとぉぉぉぉおー!
今度お時間あえば一緒にDいってカオスして下さい☆

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.09.12(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

ちゅちゅさん、シローさんご結婚(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

一等とかすごいです!

楽しい完美ライフ送って下さいね☆( ゚Д゚)b

そして、これからはモヒ夫婦生きてみませんか?
わたしはしませんけど│д・)

NAME:呉羽 | 2012.09.13(木) 10:04 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ありがとう!
自分でも頑張ったと思う(`・ω・´)

旦那さまのステキなSSは、あいにく保存されておりませんでしたw

いつも正装姿になってれば撮れますのでご安心ください(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>なおにゃん

なおにゃんも参加できればよかったね~w

勢いで脱げたかもしれないのに(´・ω・`)ザンネン


でも、ハゲと下着だらけなのは一部の人たちだけでしたww
集合写真撮れてたらよくわかるんだけどね(´・ω・`)

なおにゃんと同じく、SSが保存されない症状が直るといいなーw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちゅちゅさん

結婚式のご招待ありがとうね~(*´ェ`*)

わいわいな結婚式で時間が経つのが早かった気がしますww

SS撮れてないのがたくさんあってすごく残念だけど
撮れてる分をここに載せました(ノ∀`*)ペチ


これからもよろしくねー♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>呉羽

モヒ夫婦!

ちゅちゅさん達にやってもらいたいね(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.09.13(木) 13:25 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
