*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
週一クエで、みんなと記念撮影したあと・・・

ひとりで放置しているちゅちゅさんが気の毒だったので
おまけ ちゅちゅさん放置
一緒に並んであげたフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

しかも寝たまま放置とかww
相当急いでたんだね(´・ω・`)

とりあえず30秒ほど添い寝してあげました(*´ェ`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月26日>

昼間、褒美とモフのシロさんのクエを兼ねて魔界桃源郷へ(`・ω・´)

キーをちゅちゅさんにお願いして、みんな待機してたんですが
ひとりだけ壁の向こうへ・・・
8月26日シロさんのクエ
みんなでトラ観賞(・∀・)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜はお友達と輪廻へ(`・ω・´)
8月26日輪廻1
ちゅちゅさん迷子の放送ありがとうb

呼び出しを受けたクラさんはすぐやってきてくれましたw
8月26日輪廻2
サービス精神もすばらしいです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

旦那さまとトレジャーも頑張りました(`・ω・´)

その①
8月26日トレジャー五章

その②
8月26日フィン子トレジャー

その③
8月26日トレジャー海
この海のボス手強かったです(・∀・;)



8月の出来事はまだ続きますw
コチラへ↓
 

more


<8月28日>

旦那さまと2人で褒美クエ(`・ω・´)

なんかすごいのが撮れてたw
8月28日2人で褒美
燃えてるわぁぁぁ!


<8月29日>

お友達と褒美クエ(`・ω・´)

旦那さまはカワイイ妖精で参加(・∀・)
8月29日幻霊界
大きく撮れてなくてごめんなさいねっw


<8月30日>

天界煉獄で変なことしてる人いました(´・ω・`)
8月30日天界煉獄にて
ヘンタイだからしょうがないか(ノ∀`*)ペチ


<8月31日>

ミルさんと3人で魔界桃源郷へ♪
8月31日ミルさんと褒美
「落木仙子」での妖精の動きをお勉強してらっしゃいました(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<自己満足SS>

移動中に見つけた綺麗なところ(*´ェ`*)
綺麗な景色(夜)
エルフ族と神霊族の境界あたりで撮影しました♪


ちゅちゅさん達の結婚式の記事は次回載せます(・∀・;)
 

Comment

 

5章のボスで一番強いのは

お魚さんでファイナルアンサーです。

最後のあがきがハンパないっす(´・_・`)

ペアでやるのが間違っているのかもしれないが!w


まだまだやるのでお手伝いおねがいしますよ(`・ω・´)


とれてないけど

カワイイ ってのが大事だね うん(о'д')b

NAME:なとー | 2012.09.11(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

お魚さん強かったねー!

まず探し出すのが難しかったね(・∀・;)
悪あがきもすごかったねww
ペアでやるのも無謀だよねww(私か弱いし^^)


カワイイ妖精を、今度はアップで撮ってあげるわ(`・ω・´)
しっぽとか耳とか・・・w

あ、ズラなしも(・∀・)イイネ!

NAME:フィン | 2012.09.11(火) 19:55 | URL | [Edit]

 

【 ´∀`】

(*´Å`)ノ ヤポー♪

週1クエ後はいつも慌ただしく放置してゴメンね(ノ∀`)

30秒の添い寝といわずに1時間くらい一緒にいましょ❤(/∀\*)

もうあの場所での恥ずかしい格好放置は慣れてしまいました!


それにしてもワイルドなボスがいっぱいやねw

見た事ないのが多いからフィンさんのブログでお勉強!


今度くらさんもすぐに捕獲できるようにサブキャラもフレもらっておきます( ー`дー´)キリッ

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.09.12(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ちゅちゅさん

(*´Å`)ノヤポー♪

中身がいるときなら1時間くらい一緒にいてもいいわ❤
おしゃべりに花が咲きまくりそうね!

なんか、なとちゃんがトレジャーにはまってるので
ボスを見る機会が多くなりましたw
ヒールしかしてないので、ボスが何系とかどんなことをするとか
マッタクわかってません(`・ω・´)キリッ

妖精さんがいるほうが、早く倒せることだけは確かなようですww

クラさんのことはヨロシクお願いします(・∀・)b

NAME:フィン | 2012.09.13(木) 13:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
