*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
大昔に作った魔導っこのちょこちゃんですが・・・
ちょこちゃん89
先日、やっとレベル89になりました♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

このキャラを作ったときは、その当時のお友達に
名前を見てものすごく笑われた思い出がありますww

なんたって、ミスタードーナツの中で
私が一番好きなドーナツの名前にしたんだもの(ノ∀`*)ペチ

さてさて、そのちょこちゃんですが・・・
まだ転生はしてません(`・ω・´)

仙にしようか魔にしようか悩み中~(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

SSがだいぶ溜まってるのでご紹介!

<8月23日>

お友達と褒美クエ(`・ω・´)
8月23日褒美
ピアさんの「浴衣に斧セット」惚れた♪
ハンマーは持ってるけど斧は持ってないな(´・ω・`)

この日は時間がなくて褒美(二)に参加できず
みんなに申し訳なかったです(・∀・;)ゴメンヨ


続きはコチラ
 

more


<8月24日>

旦那さまと「黄昏3-3PTモード」初体験(`・ω・´)
8月24日3-3
いいのが撮れてた(*´ェ`*)


次は「トレジャー五章」のお手伝い(`・ω・´)
8月24日トレジャー1
初めて見るボスでしたっw


これも五章(`・ω・´)
8月24日トレジャー2
常にこのセリフしか言わないボスでしたww


次は私の四章(`・ω・´)←五章じゃないヨ
8月24日トレジャー3
これも初めて見るボス!
残念ながら続きの五章は出なかったヽ(`Д´)ノキイイ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月25日>

INしてすぐにPTに拉致られたんです(・∀・;)

どこに行くのかと思ったら、ちゅちゅさんテディベアを捕獲したそうで
チビッコ3体を合体させて、でっかいのに変身させてました(*´ェ`*)
8月25日テディベアー
おめでとう♪

城西があまりに重くて動けず、このSSしか撮れてなかった(´・ω・`)


その後は素材集めのお手伝い(`・ω・´)
8月25日3-2
旦那さまカッコイイヨ!


黄昏の次は輪廻へ(`・ω・´)
8月25日輪廻zz
途中から睡魔に襲われて、時々意識が吹っ飛んでました(・∀・;)ゴメンネ
で、SSがこれしかなかったw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月26日>

旦那さまのトレジャー五章(`・ω・´)
8月26日トレジャー
ボスの顔がどこにあるのかわかりませんでしたww


その後はあこイコちゃんと3人で39Dへ(`・ω・´)
8月26日39D
SS見たらお花が写ってました(*´ェ`*)カワイイ


39Dの後は幻霊界へ(`・ω・´)
8月26日サンゴク
ちゅちゅさんとベアーの合体図ww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月27日>

蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)
8月27日
ミルさんのビキニ姿がエロイ(*´ェ`*)
|∀・) なおにゃんは、ちゅちゅさんのパンツを覗いていたらしいです

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

敏捷不足で持てなかったアイテムを装備(*´ェ`*)
剣士の剣
「侍ブレード」です♪
運良く2ソケなんかできちゃったよ!

でも装備しただけで、まだ試し斬りさえやってない
かわいそうな剣士(・∀・;)アハハ

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

いつもカッコイイssにしてください(`・ω・´)

死んだ奴はのせなくていいので・・・w

5章いつもお世話になっております。

まだまだおねがいしますけど!


フィンの4章のボスが今まで見た中で

一番かっこいいと思うんだ(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2012.09.04(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ネタになるものしか載せないので(`・ω・´)

トレジャー頑張ってるね~~w
遠くからヒールだけするから大丈夫よ♪

うんうん、あの四章のボスはなかなかかっこよかったねww
五章出してくれたらもっと嬉しかったんだけどね!!

NAME:フィン | 2012.09.05(水) 16:16 | URL | [Edit]

 

まてww

おれは覗いてない><
こっちに足を向けて寝てたんだから
みんな見えてたハズ!!


しかし、いいもの見させてもらったw (ぁ

NAME:なおにゃ | 2012.09.06(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

フィンちゃん人気者だね~(๑◕ ౪ ◕๑)
みんなのお手伝いで大変そうだけど、
フィンちゃんのほしいものはないのかい?(`・ω・´)
手伝うよ~ヾ(`ω´*)ノ
ワタシもほしいものいっぱいあるのだ。(´・_・`)
だけど平日は30分くらいしかINできなくて、
週末は一緒にD行けたらいいね~(*´ I ` )(´ I ` *)
ほしいものいっぱいあるんだ~(✿   ◕   ‿   ◕    )

NAME:イコ | 2012.09.08(土) 14:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

やっぱり見たかったんだな(・∀・)ニヤニヤ

「エロにゃん」って呼んでもいいですか?♪



>イコちゃん

(*´ェ`*)ヤッホー

私も欲しいものは色々あるよ(`・ω・´)
魔導っこ用の装備とか輪廻の水晶とかコインとか時間とかww

時間が合えば行こうね~(・∀・)ノ

NAME:フィン | 2012.09.08(土) 19:45 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
