*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b


またまた黄昏での出来事♪


黄昏行くの大好きなんです('-'*)

何回行っても飽きません!

材料集めないといけないし←ここが重要?(ノ∀`*)



で、今回も1-3に行ってきました^^

モフ1、妖精3、精霊2、というPT構成。



見てるだけでも癒されるこの光景♪
黄昏1-3-1
ぱふぇさんと陣の共演d(・ω・*)




途中、睡魔に勝てなくなったミアルパさんとの別れを惜しんでる様子♪
黄昏1-3-2
また遊んでね~~('-'*)




お揃いの衣装で同じポーズ!(`・ω・´)
黄昏1-3-3
ぱふぇさんの武器が欲しいです(´・ω・`)あっちがカワイイ!




そして、いろんな角度から覗いてると・・・・・・・




このようなものが映し出されました(・∀・;)
黄昏1-3-4
みんなツルツルに!!




そして



その場を動かずに攻撃してれば良かったのに・・・




うっかりイコちゃん↓↓↓
黄昏1-3-5
壁の中に閉じ込められてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 



私達の仲をこの壁(柱?)に阻まれ、どうすることもできないまま



イコちゃんは取り残され、古蛇退治に参加できなかったのでした(´・ω・`)



が!



なんと、これだけは遠くから頑張ってくれたのです(`・ω・´)
黄昏1-3-6
コレのおかげ?で、黄色いアイテムドロップしました(ノ∀`*)



黄昏では、何が起こるかわからない♪














私的癒しの一枚
 

more







黄昏の記事とは全然関係ないけど^^;






こんなことしてる日もありましたね~(*ノノ)
仲良し


 

Comment

 

((((;゚ω゚))))<あの壁にはわたしも挟まれたことが・・!w
一番気になるのはつるつる頭SSの
みんなのポーズ!ww(* >ω<)=3
一体感があるんだかないんだか~ww
らぶらぶ写真でわたしも癒されました~(*'ω')ムフフ

NAME:ふうちゃん | 2008.04.08(火) 08:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ふうちゃん
ツルツルのSSはコッソリ撮ったので一体感はないはず(・∀・;)
見るたび笑えるよね(ノ∀`*)テヘ

久しぶりにらぶらぶSS載せてみましたが、実はコレ・・・
独身時代の頃のだったりします(*'-')b

NAME:フィン | 2008.04.08(火) 13:59 | URL | [Edit]

 

せっかく忘れかけた頃にこのネタでくるとはw
あれはね~、おなじとこに集まってたから、
ちょっと移動しただけだったの。そしたらあんな
事に!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後の分配もわざわざみんな来てくれてやって
もらって、申し訳なかったです><
スーパーロングキッスは、極端にいい事がある
か不幸がくるか50/50なんだよb
あの時はたまたまいい方が出たんですね~
( ・ิω・ิ)

NAME:イコリーナ | 2008.04.08(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

妖精3@@
黄昏1でも妖精いっぱいでいけちゃうんだあねー

ぁぁーはげー(ノ´∀`*)うちもよく自分のはげ見てわらってるよーw
イコちゃんのスーパーロングキッス!!うちもうけたいぞー(ノ´∀`*)

ぁ いいなぁ その癒し・・・

NAME:mayuki | 2008.04.09(水) 04:32 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
あらごめんなさいね(・∀・)
あの時は、イコちゃんを置いて行かなければならないのが逆に申し訳なかったよ~(ノд・。)
(でもおもしろかった♪)
スーパーロングキッス、まゆちゃんがご所望されておりますのでよろしくね(`・ω・´)b

>まゆちゃん
えぇ、どんな種族でも行っちゃいますよ!
1-2なんてモフ無しとかでも行ってました(・∀・)
早く一緒に遊べる機会がくるといいけどね~(・∀・;)
イコちゃんのスーパーロングキッス、お楽しみに!(`・ω・´)b

癒し相手、募集しちゃえ(ノ∀`*)

NAME:フィン | 2008.04.09(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

ハゲ(o・ω´・o)bグッド w
あの透明の中って閉じ込められちゃぅのね(´;ω;`)
それにしてもふぃんちゃん、ちゃんと更新してて偉ぃ!w
私も放置気味だけどそろそろします( ´・_・`)

NAME:雪の華 | 2008.04.09(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>雪ちん
ハゲカワイイよね?(ノ∀`*)
モフさんだけがハゲにならないのが惜しいんだよね~(・∀・;)
うんうん、あの透明の柱は消えたり出現したりするから、
消えてる間にイコちゃんがその場所に移動してたんだよ~
そして柱が出現した瞬間閉じこめられてました(ノд・。)

ブログは、時間さえあれば更新する気満々なんだけど・・・
完美で遊ぶのが優先です(`・ω・´)
でも私も一週間に一回くらいのペースだし(・∀・;)
3日に一回のペースが理想かな~?('-'*)
まぁ、気楽にやろう!♪

NAME:フィン | 2008.04.10(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

こちらでははじめまして(´∀`*)
黄昏での衝撃映像ww
珍しくていっぱい記念撮影しちゃいました!

箱入り娘、イコさんのスーパーロングKiss❤
確率は1/2だったなんてww
これからもミラクルを期待してます~。

NAME:GINGER | 2008.04.11(金) 16:44 | URL | [Edit]

 

癒しの1枚(*´ω`*)イイ!!

私も是非そんな素敵SSをっ(*´д`*)ハァハァ

たそがーれは何が起こるかわかりませんねっ!!
私も素敵なSSを撮れる様に日々努力ですっ☆

NAME:フェアリス | 2008.04.11(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ジンジャさん
いらっしゃ~い('-'*)
黄昏楽しかったですね~♪
ジンジャさんの「箱入り娘」のチャットも載せれば良かったな~!(・∀・;)
また遊ぼうねd(・ω・*)

>フェアさん
ありがとう(*ノノ)
フェアさんもいっぱい撮ってるはずだー!
載せてね(・∀・)
黄昏は何が起こるか毎回楽しみなのです♪
お!っと思ったらSSボタンですよ!(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2008.04.11(金) 20:31 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
