*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
剣士フィン子とぅるちゃんのコラボレーション(*´ェ`*)
とぅるちゃんと♪
今回は癒され画像から始まり始まり~♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

先週末はいろいろ行ったので、そのときのSSをご紹介します。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月14日>

お友達と褒美クエ(`・ω・´)
8月14日褒美クエ
「99魔→伯」
いつものシロさんがいなかったので
旦那さまが集めるのを頑張ってました(・∀・)オツカレー


<おまけ>

ステキショット(*´ェ`*)
8月14日ちゅちゅさん♪
ちゅちゅさんをこっそり撮影b


続きはコチラ
 

more


<8月16日>

旦那さまと2人で89D仙へ(`・ω・´)
8月16日おみくじクエ
おみくじクエやりました♪


お次は褒美クエ(`・ω・´)
8月16日褒美クエ
この日もまた99魔と伯だったw
お誘いありがとうねー!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月17日>

旦那さまに作って欲しいものがあると言われてたので
黄昏武器の生産をぽちっとな・・・
8月17日暗殺武器1
2ソケ!
奇跡が起きたΣ(`д´*ノ)ノエエッ!

そしてそれを輪廻武器に変身させて・・・
8月17日暗殺武器2
旦那さまの暗殺用の武器ができました(`・ω・´)

それにしても・・・
いつの間にそんなもの作る材料集めたんだ(・∀・;)

その後はちゅちゅさん達と褒美クエへ(*´ェ`*)
8月17日褒美クエ
「99仙→サンゴク」
脱ぎはありませんでした(ぇ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月18日>

ひとりじゃ辛いトレジャー四章を旦那さまに手伝ってもらったら
五章が出たので頑張ってもらいました(`・ω・´)
8月18日トレジャー
倒し終わったSSでごめん(・∀・;)
五章でボス1体と雑魚2体湧くと大変だね!
ありがとう(*´ェ`*)

その後は召喚師なおちゃんのお手伝い(・∀・)
8月18日召喚師なおちゃんの39d
39Dの道が今もわかりません(´・ω・`)


久しぶりに剣士を出して
イコちゃんとぅるちゃんとミルズ3兄弟討伐へ(`・ω・´)
8月18日イコちゃん達とミルズ討伐
「ヒール」してもらえるっていいね(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月19日>

暗殺の旦那さまと輪廻へ(`・ω・´)
8月19日輪廻
暗殺楽しいらしいですww
毎回ハアハア言ってます(・∀・;)
そしていつもながらクラさんの脱ぎっぷりがいいb

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月20日>

蓬莱の週一クエ(`・ω・´)
8月20日週一クエ1
ミルさんの服がエロかったのでパシャ(*´ェ`*)

今回はビキニやら夏なファッションで記念撮影しました♪
8月20日週一クエ2
ピアさんのインパクト強いですww
呉羽も絶賛してました!
魔導さんもできるだけ薄着で協力してくれました(*´ェ`*)ありがとう

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

魔導っこに妖精の旦那さまがドレスを貸してくれました♪
8月16日妖精なとちゃんの服試着
でも悔しいことに、妖精の旦那さまのほうに
目がいってしまうよね?w

長くなりましたが今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ヾ(=´・∀・`=)

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

隠し撮りするなんて…

言ってくれればもっとサービスするわよっ!(/∀\*)

2ソケもトレハン大量収穫もヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

サブお手伝いもいっぱいで充実してるね~ぇw

今度剣士フィンさんも見せてね☆


NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.08.23(木) 11:20 | URL | [Edit]

 

5章は完全になめてて死んだ!!

ザコ2っていうよりは全部ボスじゃないかな・・・

イバラちゃんとついてたしw


暗殺の武器はありがとうね^^

符文2000が浮いた!でもクジ代にキエタ!

お金はね

カグツチをぼったくったお金ですよ(*´д`*)ハァハァ・・


あとあと

妖精はかわいいSSのっけてくれえええ


うわああああああん

NAME:なとー | 2012.08.23(木) 12:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ちゅちゅさん

いらっしゃい(*´ェ`*)

よく撮れてるでしょ~?♪
次回は踊ってくれると嬉しいわっww

ありがとう!
できることなら、自分の精霊の武器も2ソケにしたかったヽ(`Д´)ノワーン

休日の昼間にINできれば色々やれるんだよね~w
剣士との逢瀬はいつになることやら(・∀・)フフフ



>旦那さま

せっかく死んだことは書かなかったのにばらしちゃってwww
そうかーあれは3体ともボスなのか(・∀・;)
いつもありがとうね♪♪

2ソケできて良かった!
これからは暗殺の登場回数が増えそうだねw

ん?(´・ω・`)
妖精かわいいじゃないか(´・ω・`)
ハゲに装備姿なんてなかなかいないよ?(´・ω・`)超貴重

ふふ♪

NAME:フィン | 2012.08.23(木) 13:37 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
