*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
時々、「落木仙子」の褒美クエは
旦那さまと二人で行くことがあります(`・ω・´)
仙子ちゃんの褒美クエ
ご覧のとおり、どMだから殴られたいらしい♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

8月上旬の出来事~

<8月9日>

ちゅちゅさんのお誘いで幻霊界へ(`・ω・´)

「ちゅちゅファッション」のちゅちゅさんとパシャッ♪
8月9日幻霊界1
やっぱりこの服は妖精に似合うよね(*´ェ`*)カワイイナー


終わったあとは恒例の記念撮影を(・∀・)
8月9日幻霊界2
この頭が普通になってきたねww

PTありがとう(*´ェ`*)


続きはコチラ
 

more


<8月12日>

昼間・・・地道に溜め込んできた異象水晶を使って
8月12日輪廻靴
輪廻の靴ができました(ノ∀`*)イエーイ

補正値を最高値まで上げようと「重鋳」すること25回・・・w
上がりませんでした(´・ω・`)

そのあとPTに誘われた幻霊界で・・・
8月12日幻霊界
またまたリーンに話を聞いてもらいましたヽ(`Д´)ノ


輪廻では少し気持ちも落ち着き無言(ぇ
8月12日輪廻
ウソです。ちゃんとしゃべってましたw

その分配でいただいた異を使って重鋳(`・ω・´)
(旦那さまも提供してくれましたw)

でも上がらない(´・ω・`)

夜にまた輪廻PTに参加して、その異を使って重鋳(`・ω・´)
最後の一回でやっと補正値が最高値になりましたっ!
8月12日輪廻靴完成
霊力+10万歳♪

応援してくれたみんなありがとう!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月13日>

旦那さまとタイミングが合わず別行動して
ちゅちゅさんと一緒に褒美クエへ(`・ω・´)
8月13日褒美クエ1
PTメンバーの中にサファイアファッションの方がいて
サファイアファッションの踊りなるものを披露してくれました(*´ェ`*)

が、見とれててSS撮り逃していたっ(・∀・;)
あれいいなぁww

この後は幻霊界へ(`・ω・´)

私はクラさんと白担当w
8月13日褒美クエ2
クラさん張り切って脱いでましたb

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は旦那さまと合流して、蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)

2週間ほど前になおにゃん手抜きしてたので
8月13日週一クエ1
今回は途中まで1人で頑張ってもらいました(ノ∀`*)フフ
なおにゃんおつかれ!!

終わったら外で記念撮影♪
8月13日週一クエ2
なおにゃんが見えてなかった「ハゲ頭にちゅちゅ服のちゅちゅさん」も
ちゃんと撮れてるのでよくご覧ください(*´ェ`*)


<そのあとのおまけSS>

クラさん脱ぎすぎやろうww
8月13日週一クエ3
たまには裸足もいいかな?w


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<癒しSS?>

巫霊がいい仕事してます(*´ェ`*)
夫婦クエで・・・
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

重鋳おつかれええええ!

またにはすんなり10なってほしい(。・ω・)(・ω・。)ネー


そのうち頭の上

リーンの妻になってそうだね(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2012.08.20(月) 15:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

重鋳辛かった(´・ω・`)
次は精錬がっww

リーンは対象外です(☄◣д◢)☄ワシャー

NAME:フィン | 2012.08.21(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

違う><

手抜きじゃない、応援してたのっ

まぁ、あまりの火力の無さに
がっかりしたけどねpq
精錬しなきゃだけど、燃えるのが怖くてできない;;

NAME:なおにゃ | 2012.08.22(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

えー(´・ω・`)?

精錬厳しいけど、上がったらまた1人で火力試させてあげるよっ(・∀・)b
ワクワク♪

NAME:フィン | 2012.08.23(木) 08:53 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
