*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
タイトルの通り、先日出たシャーベットドレスを購入しました♪
(あとシャーベットヘアもw)

買ったときは黄緑の蛍光色みたいなド派手な色だったので
いつものごとくランダム染色をして・・・


じゃーん!
シャーベットドレス前
白っぽいグレーに落ち着きました(*´ェ`*)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


後ろ姿はこんな感じ♪
シャーベットドレス後
精霊が着ると高貴な雰囲気になりますね~(ノ∀`*)ペチ

気に入ってます(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回は輪廻PTを中心にご紹介!

<8月3日>

お友達と輪廻PT(・∀・)

ピアさんが「チャイナドレス」を購入してたので
一緒にパシャ♪
8月3日輪廻1
ロングのチャイナは持ってないので
見ると欲しくなります(*´ェ`*)


この日の輪廻では・・・
 

more


ボスを出す人は脱がないといけませんw
まずシローさん
8月3日輪廻2シロさん

2周目はクラさん
8月3日輪廻3クラさん

3周目は旦那さま
8月3日輪廻4なとちゃん

4周目はピアさんが、早いうちから脱ぎ脱ぎ・・・
8月3日輪廻5ピアさん
「ビキニにツルツル頭」という組み合わせに
みんな目が釘付けで、輪廻の箱を拾い忘れそうになってましたww

4周目のボスは全員で脱ぎまして・・・
8月3日輪廻6全員
またしても100%ハゲPTのできあがり(・∀・)イエーイ

いつものように記念撮影をしたのですが
今回は外で撮ろうということに!

しかも、私の希望で「V形」に並んで撮影(`・ω・´)
8月3日輪廻7-1
↑並んでる最中のみんなの様子w


そして撮れたのがこちら!
8月3日輪廻7V
みんなご協力ありがとう(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月4日>

イコちゃんとぅるちゃんと3-2へ(`・ω・´)
8月4日3-2
適当に意味のないようなおしゃべりしながら進むのが楽しいですww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月5日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)

旦那さまのハゲパワーのおかげで?w
8月5日輪廻1
霊が4個出ました(・∀・;)スゴイ

その勇姿も載せておくわねっw
8月5日輪廻2
頭より武器の方が目立ってる(´・ω・`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月6日>

蓬莱の週一クエ(`・ω・´)

初めて魔導さんのツルツル頭が見れました!
8月6日週一クエ
わざわざエステしてくれてありがとうございました(*´ェ`*)
みんなもご協力ありがとう♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

ちゅちゅさん
「ちゅちゅファッション」を試着させていただきました!
ちゅちゅ服試着
が、私には似合わない(´・ω・`)ネー



このドレスで旦那さまと並んだらイイ感じ(*´ェ`*)
だんなさまと♪
今日も長くなりましたがこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ピアさんの破壊力ったら・・・

すごかった!!

面白すぎるwww



あとは

光るパンツのおかげです(`・ω・´)

NAME:なとー | 2012.08.17(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ピアさんには、かなり笑わせてもらったね(*´ェ`*)
おかげで目が覚めたわ(ぇw

えっと・・・いつからパンツ光るようになったんだい?ww

NAME:フィン | 2012.08.19(日) 13:35 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
