*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ある日旦那さまが、見慣れぬペットを連れてました♪
りすー!
完美クイズのご褒美で出たそうです(*´ェ`*)カワイイ

私も完美クイズやってみたけど、最初から間違えるというね・・・
完美知識無しなフィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

今回は7月後半の出来事からどうぞ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<7月25日>

お友達と伯の褒美クエへ(`・ω・´)
7月25日伯
PTメンバーの方のハムちゃんがかわいくって撮ったんだけど
ちっこくしか撮れてなかった(・∀・;)アハハ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月26日>

お友達と幻霊界(`・ω・´)

この日は旦那さまと赤担当♪
7月26日サンゴク
リーンをほったらかして、私もペチペチ叩いてました(・∀・)イエーイ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月27日>

旦那さまと3-2へ(`・ω・´)

カグヤで取ったスキル「アタックモード」は、もやもやが激しいよねw
7月27日3-2
あと、このスキル中は装備の持ち替えができないんだね(´・ω・`)



続きはコチラ

 

more

<7月28日夏ふぁっしょん>

久しぶりにイコちゃんがINしたので・・・
7月28日夏ふぁっしょん1
記念撮影(*´ェ`*)ワーイ


イコちゃんにも私のエロイ服を着てもらって
7月28日夏ふぁっしょん2
踊りまで披露してくれました(・∀・)イイネ
魂術師召喚師の踊りおもしろいww


そこへACOちゃんもINしたので・・・
7月28日夏ファッション3
剣士の踊りを披露してくれました(・∀・)イイネイイネ!
神霊族の踊りはホントおもしろいwww


そしてACOちゃんにもエロイ服を着てもらって
7月28日夏ふぁっしょん4
3人「夏ふぁっしょん」で記念撮影♪

3人でワイワイしてる間、旦那さまはどこかへ逃亡してましたw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後はお友達と、褒美クエを兼ねた過去クエお手伝いへ(`・ω・´)
5人PTだけど行けるよね!っていうことで5人で進行b

過去クエは天界煉獄のボス達(・∀・)
7がつ28日天界煉獄
久しぶりなお友達(テルさん)も一緒でした♪


お次は幻霊界(`・ω・´)

みんなで撮ろうと思ってたら、テルさん出るのが早かったww
7月28日サンゴク
適当な加工ですみませんが、一応みんな入ってます(ノ∀`*)ペチ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月30日>

蓬莱の週一クエ(`・ω・´)

呉羽が服を合わせてくれました(*´ェ`*)
7月30日呉羽と♪
黒と白♪

ボス中、戦闘をサボってる人がいましたヾ(*`Д´*)ノコラー
7月30日週一クエ1
なおにゃん次回頑張ってねb

外で記念撮影♪
7月30日週一クエ2
旦那さまシロさんの関係が気になるところですねww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<8月1日>

レベル97にして、暗殺なとちゃんの転生クエへ行ってきました(`・ω・´)
8月1日暗殺転生クエ1
転生クエあっためすぎww


万界にて報告~♪
魔転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
8月1日暗殺転生クエ2
キノコが付きました(*´ェ`*)
そしてクラさんのお顔が・・・(・∀・;)ゴメンヨ


魔界で爆発のスキル取ってから記念撮影!
8月1日暗殺転生クエ3
白いの私だけだった(´・ω・`)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

試着中の妖精なとちゃんw
妖精試着中
の後ろ姿(ノ∀`*)フフ


お仕置きします(`・ω・´)
シロさんに抱っこされてる旦那さま
長くなりましたが、この辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ハムちゃん買ってあげるから

妖精にちゅちゅ服買ってください(ノ∀\*)


あの服ほしいいいいいいい!



サブのクエは温めるものです(ぇ

NAME:なとー | 2012.08.13(月) 15:56 | URL | [Edit]

 

ヾ(=´・∀・`=)

(*´∇`)ノ こんばんは~

サブのクエは温めるものです(特に過去クエは…

ちゅちゅファッション試着会 楽しかったね~♪

まだまだ街であの露出は恥ずかしいですが着ちゃってます(/∀\*)


99天のラストまでって褒美がかわってから
久しぶりだったから楽しかった!w

今度はどっかカオスなDにも行きたいわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.08.13(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

じゃあ・・・ちゅちゅ服が出るまでクジひいてあげるから
クジ買ってください(`・ω・´)

サブのクエは腐る前にやってしまおうねww



>ちゅちゅさん

サブの過去クエなんて、受けてさえいなかったわ(ノ∀`*)

ちゅちゅファッションかわいいねー!
試着させてくれてありがとう(*´ェ`*)
あのときのSSは次回載せようと思います♪

褒美だけだと、行かない場所が増えてしまって残念だよね(´・ω・`)

そうそう!温めてるクエといえば・・・
天界煉獄の鉄血令が(2次転生のときにもらうやつw)
まだとってあるわ(・∀・;)アハハン

NAME:フィン | 2012.08.14(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

暖めすぎて腐りませんよに

サブのクエは暖めるものです、に納得。
うちの剣士も92にして転生いたしました。
過去クエはお約束のよに
たそできっちり止まってます


その鉄血は腐乱してませんですかっっ?

NAME:翠 | 2012.08.16(木) 09:20 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>翠さん

翠さんもサブっこのクエは暖めてるんですね?(ノ∀`*)ペチ
いつか進められるといいですね~(・∀・;)

私の鉄血は、倉庫の中で綺麗に原形を留めているのですが
取り出す際に崩れないかと不安でいっぱいですっww

NAME:フィン | 2012.08.16(木) 19:42 | URL | [Edit]

 

フィンちゃん、あれは魂術師じゃなくて召喚師なんだよぉー(๑◕ ౪ ◕๑)

ま、どっちでもいっかぁ(ノ∀`●)

NAME:イコ | 2012.08.18(土) 13:22 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

Σ(・ω・ノ)ノ

しまったーっ!
あれは召喚師だったわね(・∀・;)

修正入れておくから!
ごめんよぉ~(´・ω・`)

魂術師と召喚師の区別がついてないワタシ(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2012.08.19(日) 13:39 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
