*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ちょっとエロい服(とズラ)買ってみました(*´ェ`*)
ちょっとエロい服
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

シースルーになってる部分を白にしたかったのですが
白色染色剤を買うコインはないので、ランダム染色剤で染めて
白っぽい色になりました(`・ω・´)イエーイ

ズラも以外と似合ってるかな~?w

気に入ったので、最近はほぼ毎日この姿でいます♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日、お友達のドルガさんの結婚式(教会にて)に参加しました(*´ェ`*)

いろいろ撮ってたはずなんだけど・・・
はずなんだけど、ほとんど撮れてなくてごめんなさい(´・ω・`)

唯一お二人が撮れてたもの↓
7月31日ドルガさん結婚式
ご結婚おめでとうございます^^
これからもお二人仲良く楽しんでくださいねー♪

ご招待ありがとうございました(*´ェ`*)




もう8月になりましたが・・・

溜まってる7月のSSをご紹介(ノ∀`*)ペチ
 

more


<7月8日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
7月8日輪廻
脱いだりハゲたりするのが仕様になってきてるクラさんww
でも霊のドロップ渋かったね(・∀・;)


その後は久しぶりに神月谷へ(`・ω・´)
7月8日神月
わいわいできて楽しかった~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月11日>

月曜日だったので蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)
7月11日週一クエ
来るたび思う・・・w
このダンジョンもっと明るくしてほしいヽ(`Д´)ノ



その後は伯の褒美クエへ(`・ω・´)
7月11日伯
集まった雑魚達が一列に並んでたww
いつもカウントとか適当でごめんなさい(・∀・;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月17日>

お友達と褒美クエへ(`・ω・´)
7月17日褒美クエ1
1週間近くまともに遊んでなかったので新鮮♪


幻霊界での部屋割↓
7月17日褒美クエ2
残りとかっヽ(`Д´)ノ


とりあえず・・・
7月17日褒美クエ3
リーンに話を聞いてもらいました!w



幻霊界のあとは魔界桃源郷へ(`・ω・´)

サクっとボスまで行けました♪
7月17日褒美クエ4
みんな浴衣とハゲ頭で記念撮影(*´ェ`*)
おつかれさまー!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月18日>

お友達と褒美クエへ(`・ω・´)

この日はちゅちゅさんと青防衛(*´ェ`*)
7月18日褒美クエ1
か弱いので後ろで守ってもらいました♪


お誘いありがとう!
7月18日褒美クエ2
記念撮影を忘れていたわ(ノ∀`*)ペチ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月21日>

旦那さまと3-2へ(`・ω・´)
7月21日守護
守護が出たのでお小遣いもらいました(・∀・)イエーイ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月22日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)

この日のPTメンバーは・・・
7月22日輪廻1
全員ハゲてたwww


ピアさんのギルメンさんが、輪廻の入り口に居ると聞いたので
みんなで囲んでたら逃げられた(´・ω・`)
7月22日輪廻2
こわくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもさすがにちょっと恥ずかしかったw


最後に記念撮影(*´ェ`*)
7月22日輪廻3
みんなおつかれさま~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月23日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)

久しぶりに翠さんと一緒のPT(*´ェ`*)
7月23日輪廻
この日はとってもドロップが渋かったので
クラさんがお供え物してくれましたb
旦那さまもなんかお供えしてるけど・・・
「悪人カード」は御利益あるんでしょうか?w


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

宝箱から竹が・・・w
宝箱から竹が・・・



アイテムに紛れるフィン子(*´ェ`*)
アイテムに紛れるフィン子



途方に暮れる夫婦クエ(´・ω・`)
途方にくれる夫婦クエ
なかなかボスが湧かず困りましたw

長くなりましたが、ここまでお付き合いありがとうございました(・∀・;)
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

フィン子は重いので台車がないと持って帰れません!


100%ハゲptステキだわ(*´д`*)ハァハァ・・



リーンにいつも愚痴をきいてもらってるんだね

大変ですね(コラ

NAME:なとー | 2012.08.03(金) 17:58 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

いやいやいやいや・・・片手で十分でしょう?^^^

ハゲ率100%は初めてだったけど面白かったね♪♪

リーンは話聞いてくれるけど、じっとしてると叩かれるから
説教された気分になります(´・ω・`)痛いし・・・

って、ちっとは反省しなよっヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2012.08.04(土) 23:21 | URL | [Edit]

 

ヾ(・∀・)ノ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ゲンレイに精霊2でいったら誰にも文句は言わせねぇー!

フィンさんと青いっちゃうんだから( ー`дー´)b


守護でてよかったね♪

けど、○印辺りを見ても黄色が見えないのは私だけ?w


ハゲPT万歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

火力があるのはいうまでもないが、

まーぁ毎度お腹が痛くなるほど笑わせてくれるw

もう野良にはいけない体になってしまったpq


また85Dにも、他にも遊びにイロイロ行こうね(*´∀`*)

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.08.05(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ちゅちゅさん

青防衛楽しかった♪

守護は・・・よく見てっ!!
「王者の」っていう黄色い文字がチラっと見えてるハズ(・∀・;)

ハゲPTヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ
野良でもお披露目してくるとイイヨb

またよろしくね~(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.08.06(月) 21:17 | URL | [Edit]

 

なんか

輪廻での記念撮影
いろんな意味ですごいねwwwww
入口で囲まれた、Gメンさん
多分、夢に出てうなされたと思うよw (ぁ

最近、おれが基地D行くから、なかなか遊べないけど
おれのこと、忘れないでねっ><

NAME:なおにゃ | 2012.08.08(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

ハゲPT(*´Д`*)ハァハァ

NAME:シロー☆ | 2012.08.08(水) 10:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

なおにゃん久しぶり~(・∀・)ノ

いろいろすごいやろぉ?(*´ェ`*)
楽しいよ♪

囲まれたGメンさんは、そろそろエステ(ハゲ)したくなってる頃だと
思います(`・ω・´)b

なおにゃんも早く!



>シローさん

いらっしゃいませ♪

シローさんのハゲ姿も仕様化されてきたよね(*´ェ`*)ウン
いつも楽しいPTをありがとう!

NAME:フィン | 2012.08.09(木) 09:35 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
