*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
↓今日はこの御方のご挨拶から↓
教祖様のご挨拶
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

久しぶりの更新(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

暗殺の旦那さまと蓬莱クエをしていたら
一信者である呉羽が・・・
呉羽おめでとう♪
「大地の法剣」を作りました(*´ェ`*)おめでとう♪

旦那さまがキャラチェンジしてる間に世界チャでお祝いしたら
一番乗り(`・ω・´)イエーイ

そして、旦那さまのお祝い世界チャは撮り逃していました(・∀・;)ゴメンヨ


お題のとおり、ハゲのお友達が増えたのですよ(・∀・)
続きをご覧あれ!
 

more

まずは、このお友達♪
春さん1
たまたま会ったのが運の尽き?w
春さんも、ズラとエステ券を確保し
ツルツルになってくれました(*´ェ`*)ありがとう


服も脱げます(`・ω・´)b
春さん2
もう嬉し泣き?が止まらない状態で記念撮影♪



凛々しい姿をもう一枚!
春さん3
同じギルメンのなおにゃさんにも
この良さを伝えて欲しいわ(・∀・)ネッ

春さんありがとう!
寂しくなったらいつでも会いに来てっw
一緒にツルツルしましょう♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


こちらはお二人セットでハゲてくれましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
シロさんとちゅちゅさん♪
二人とも似合ってるよ~(*´ェ`*)イイネ



そしてクラさん康喜さんと合流して輪廻へ(`・ω・´)
シロさん達と輪廻1
戦士3人がなんかすごいww



私はちゅちゅさんと♪
ちゅちゅさんと私♪
かわいく撮れてるでしょう~?w



康喜さんのスキルでみんな透明に(*´ェ`*)
シロさん達と輪廻おまけ
みんなありがとう♪


ハゲの輪はいったいどこまで広がるのでしょうか?( *´艸`)ウフフ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

小顔なちゅちゅさんw
小顔なちゅちゅさんw



ここだけ水族館?♪
水族館?w



モリガン鑑賞(ノ∀`*)フフ
モリガン鑑賞
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

信者どもよ ごきげんよう。

今日もステキにハゲてるかい(*´д`*)ハァハァ・・



春さんはこの前あった時も

ササで嬉し泣きしてました(*´∀`*)


ほんといっぱい増えたにゅうw

NAME:なとー | 2012.07.24(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

世界、(人'▽`)ありがとう☆

大地はいまだに使えるようになってません┐(´ー`)┌

ハゲの輪が広がりすぎて、そろそろ飽きt |彡サッ

SSの弓様の立ち方といいはげっぷりといい
かっこいいですね!

魔道さんのはげはまだ見たことないなぁ(




NAME:呉 | 2012.07.25(水) 07:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

教祖様 ごきげんよう(・∀・)ノ

春さんに喜んでもらえて嬉しいですね♪

呉羽(↑)がそろそろ飽きてきたようです、何か対策を!w




>呉羽

大地おめでとう(*´ェ`*)

素材集め大変なのに一途に頑張ってたね!
ほんと尊敬するっ(`・ω・´)スゴイ

精錬がんばれー!!

春さんかっこいいやろ~?(・∀・)
見かけたら声かけてあげてね♪

そういえばハゲた魔導さんいないねw
呉羽のお友達に、仲間になってくれる魔導さんいないかしら?(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.07.25(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

Σ

うちのGメンに、信者が居たとは@@
てか、ここまで広まったことがすごいと思うw
やっぱ、なとちゃんと、ふぃんちゃの人柄が
みんなを動かしてるんだろうねw

おれは・・・
遠くから見てるだけにするよっbb

NAME:なおにゃ | 2012.07.26(木) 00:39 | URL | [Edit]

 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:

ハゲがいっぱい (*゚Д゚)/ダー゚+。

けど、私はソロソロ毛が生えてくるはず!

いい毛生え薬を手に入れてね(*^Д^*)’`ァ’`ァ…


消えた瞬間のSS撮るなんて…

かわぃぃ私のSS撮るなんて……………

プロめっ!w


いつも楽しいPT & SS載せてくれてありがとう(o´∀`o)

また霜にも、神月にもいっぱい遊ぼうね♪

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.07.26(木) 17:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

(・∀・)フフフ♪

周りにはネタ好きなお友達がいっぱいなのです(`・ω・´)
みんな集まったらどうなるんだろうかと妄想が膨らみます(*´ェ`*)

とりあえず春さんを見て、目の保養してください(・∀・)b
きっとなおにゃんも仲間に・・・
こっちへおいで~~~~( *´艸`)ウフフ



>ちゅちゅさん

まだハゲたばっかりなんだから毛生え薬は必要ないわヨ(`・ω・´)ダメダメ

無言の時は(いつもおとなしいけど!)
だいたいSSボタン押してると思ってください(ノ∀`*)ペチ

こちらこそー!いつもお誘いありがとうね(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.07.27(金) 09:18 | URL | [Edit]

 

嬉し泣きじゃないのに( ノД`)シクシク…

ハゲ頭のまま領土出ればみんな笑って攻撃できないんじゃないかと思って試してみたら…なぜかいつもの何倍もフルボッコにされたぞヽ(`Д´)ノ

変な夫婦にだまされたヽ(`Д´)ノ

NAME:なんとかの幻 | 2012.07.28(土) 13:59 | URL | [Edit]

 

なんとかの幻さんへ

この前見かけたときにはげてるか頭チェックしました |彡サッ

次見かけたときは笹したいと思います(・∀・)

NAME:呉 | 2012.07.28(土) 19:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>○の幻さん

会うたび泣いてくれてありがとう♪♪

領土の件は・・・その頭がライトのようにピカピカ光ってて
みんなそこに群がってきたんだね(`・ω・´)b

(ハゲの)良い宣伝になったと思うわっw
おつかれさま~(*´ェ`*)



>呉羽

○の幻さんに会ったら、記念撮影も是非(`・ω・´)

NAME:フィン | 2012.07.28(土) 20:36 | URL | [Edit]

 

>呉羽さん
見られていた・・・!?
普段は恥ずかしくて外を歩けないのでヅラ被ってます(`A´)

>ふんこさん
昨日ハゲやめて領土出たらまったく狙われなかった…やっぱり光ってたからかヽ(`Д´)ノ

NAME:なんとかの幻 | 2012.07.29(日) 17:17 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
