*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
赤い旦那さまに対抗し・・・
赤対青
青い服で頑張ってるフィンです、こんにちは(`・ω・´)

これで私の存在が薄れることはないわっ!!w


と思っていたら、先日クジで稼いだ旦那さまは
大金はたいて別の服に変身しておりました(・∀・;)はぅ

そのSSはまた次回w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここ10日ほどの出来事あれこれ(・∀・)

<6月29日>

お友達と褒美クエ(`・ω・´)

最初は幻霊界♪
6月29日幻霊界
この日は旦那さまと白防衛でしたが
ろくなSSが撮れてませんでした(・∀・;)



幻霊界の後は魔界桃源郷へ(`・ω・´)

あっというまにボス倒しちゃったので、その後のSS↓
6月29日落木仙子1
おしくらまんじゅう状態で記念撮影ww
誰がどれかわかるかな?w



続きはコチラ
 

more

<<今一番のトレンド>>

旦那さま暗殺キャラと79Dへ(`・ω・´)

壁をクラさんにお願いし、
久しぶりにINしたれもんちゃんも一緒にゴーゴー!
暗殺なとちゃんの79D1
道中地雷で転がる旦那さま(・∀・)ニヤニヤ



れもんちゃんの衣装に負けず、私もヘンタイ姿でゴーゴーb
暗殺なとちゃんの79D2
2人とも「ストッキング姿」です(*´ェ`*)


そして最後に、脱いでツルツル頭になったクラさんのひとこと・・・
暗殺なとちゃんの79D3
今一番のトレンドは「裸に靴とツルツル頭」だそうですww

皆さんも、この流行に
乗ってみませんか?(`・ω・´)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月1日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
7月1日輪廻1
霊のドロップ1個・・・
旦那さまの裸の魅力不足でしたw

次はピアさんにご指名入りました!w
7月1日輪廻2
さてさて結果は・・・

霊のドロップなし(・∀・;)はぅ
7月1日輪廻3
こんな日もあるよ!


おまけSS
7月1日輪廻おまけ
ピアさんと(*´ェ`*)ハアハア


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月2日>

この日は月曜日なので蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)

お友達いっぱ~い♪
7月2日週一クエ1
サクっと終了(・∀・)


夏ファッション(浴衣)で記念撮影(*´ェ`*)

その1:ダンジョンの中にて♪
7月2日週一クエ2
なおにゃん(妖精)の帝骨ちゃんが真ん中におります(`・ω・´)
名前は「脱ぎたて♪」です。
是非飼い主にも脱いでほしいですよね(・∀・)?


その2:ダンジョンの外にて♪
7月2日週一クエ3
康喜さんナイスポーズ(・∀・)b


おまけSS
7月2日週一クエおまけ
見た目はヤ○キーでも中身は違うよね(ノ∀`*)ペチ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は輪廻へ(`・ω・´)

ピアさんがボス出したんだけど、
昨日に引き続き霊のドロップなしとか(・∀・;)あぅ
7月2日輪廻1
私は霊より異が欲しいから
全然かまわないんだけどね( *´艸`)ウフフ


おまけSS
7月2日輪廻おまけ
初めてだったのでやり方聞きながらですがww
私も気合いを入れて(ハゲて)
ボスを出してみました(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


旦那さまの新しいスキルを披露してもらいました(*´ェ`*)
旦那さまの新スキル
スキルの名前は覚えていません(・∀・;)アハハ

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

スキルより武器が目立つっていうなああwww

オシャレ武器だからしかたない(*´д`*)ハァハァ・・


地雷で2回死んだのはみんなには

ナイショね(*・ノェ・)コッソリ


NAME:なとー | 2012.07.10(火) 17:49 | URL | [Edit]

 

スキルの名前は

リードオブドラゴン
ぶっちゃけ、あんま役にたたなかっt

クエに、あきゅまで呼んでくれてありがとぉw
でも、脱がないからね?ww
なとちゃんの、暗殺ちゃんに脱いでもらって~^^v

NAME:なおにゃ | 2012.07.11(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

武器が目立つよねー武器が(*´ェ`*)ウンウン


そうそう、地雷で2回転がってたね!
思い出したわーw

2回も転がってたなんて・・・w
内緒にしておこうね(・∀・)ニヤニヤ



>なおにゃん

リードオブドラゴンねφ(*'д'* )メモメモ

昨日なとちゃんが、あのスキルで釣りっぽいことしてたけど
失敗してましたww

脱がなくてもいいから、ズラ買ってエステして(ハゲて)
くれたらいいよ(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2012.07.11(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

*:.。☆..。.(´∀`人)

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆

おしくらまんじゅう フィンさんと私の頭頂部が見つけられないわっ!w

なとさんは手から鎖が出るんですね・・・

さすが教祖様は違うな~ぁ(`・∀・+´)


昨日は遅い時間までクエ手伝いありがとうデシタ!

私にもお手伝いできる事があれば拉致してね(*^Д^*)’`ァ’`ァ…

いつでも歓迎です☆

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.07.13(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ちゅちゅさん

よく見ると、なとちゃんの頭に、ちゅちゅさんと私の頭がかぶってる気がするのww
あと、帝骨ちゃんの存在も大きいと思うわ!w

教祖様は、あの鎖で信者を捕獲するのだと思います(`・ω・´)

クエお疲れ様でしたb
うんうん、時間が合えばいろいろ行きたいなぁ(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.07.14(土) 00:28 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
