*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今頃言うのもあれなんですが・・・
またアップデートで新しい服が出ましたねー!

私はちょっと買えないのでガマンしてます(´・ω・`)

旦那さまは新しいのを買って変身しておりましたw

「赤い人」完成ww
赤い人
明るいところで見ると更に目立ちます!

この強烈な存在感に負けたくないフィンです、こんにちはヽ(`Д´)ノ

これに対抗できる目立つ服が欲しいところですw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、6月のSSがまだいろいろあるのでアップします(・∀・)b

<6月21日>

お友達と伯の褒美クエへ(`・ω・´)

毎度?のことながら、一回で全員入ることができずに
誰かが落ちておりました・・・

シローさんは、着ていたはずのファッションや装備品までもが
消えるという事態(´・ω・`)

そんなシローさんを見守るメンバーw
6月21日伯1
半分は脱いでるけどww
それにしてもちゅちゅさんかわいいなぁ(*´ェ`*)


何度目のチャレンジだったでしょう・・・
やっと全員Dへ入れました!!
6月21日伯2
この怒りをモンスにぶつけ、サクっと伯のクエは終わりました(`・ω・´)

シローさんのアイテムが早く戻ってきますように(´・ω・`)


<おまけ>

浴衣美人(*´ェ`*)
6月21日伯3
ちゅちゅさんも早くツルツルになっておくれ♪



まだまだ続くよ~

 

more

<6月22日>

久しぶりにクリームさんと一緒に輪廻へ(`・ω・´)
6月22日輪廻
旦那さまシローさんに脱がされてました(ノ∀`*)ペチ

いじられてるチャットを見るのが楽しいです(・∀・)b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<6月23日>

この日もお友達と輪廻へ(`・ω・´)
6月23日輪廻2
康喜さんるぅさんも一緒でした♪


<おまけ>

*その1 サンデーさんのペット(・∀・)
6月23日輪廻1
初めて見ました!w


*その2 双子の2人(*´ェ`*)
6月23日輪廻3
キコエナイワ...


*その3 ズラをとった2人(*´ェ`*)
6月23日輪廻4
ぽんぽんも合わせてみたよ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<6月24日>

暗殺イコちゃんとぅるちゃんと幻霊界へ(`・ω・´)

この日はイコちゃんと赤防衛!
ゴリラに関心を持ち、私のところまで連れてきてくれた(・∀・;)
6月24日幻霊界1
でもそれイラナイから!!


幻霊界自体が初めてなとぅるちゃんでしたが
立派に立ち回ってました(`・ω・´)b
6月24日幻霊界2
拉致られてくれてありがとう♪


そして最後は記念撮影(*´ェ`*)
6月24日幻霊界3
暗殺用の「つるつる頭」も作って欲しいですw
そうすれば康喜さんイコちゃんもお揃いにできるのになぁ(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<6月25日>

月曜日なので蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)

「ルミネス」メンバーが足りなかったので世界募集して討伐!
6月25日週一クエ1
初対面の方もいたので、今回は静かにしてました(ノ∀`*)ペチ


がしかしっ・・・

クラさんが脱ぎたかったらしいので
いつものメンバーだけ残って、みんなで見てあげました(`・ω・´)
6月25日週一クエ2
よかったねー(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

蓬莱のクエ(日課)をしてたら
お友達に会いました(・∀・)
ほめられた♪
この頭褒められた♪♪
○さんも早く弓キャラでエステしてください!


涼寿城上空から~(*´ェ`*)
涼寿城を眺める
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

どうも赤い人です(*´д`*)ハァハァ・・


フィンもスケスケの服がほしいのかい?(・∀・)ニヤニヤ



顔のでかさがちがうよね!!


ゴメンナサイw

NAME:なとー | 2012.07.03(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>赤い人へw

その失言は許してあげるから

私の服を買ってください(*´ェ`*)フフフ

スケスケのやつでもいいよ?(・∀・)ニヤニヤ

NAME:フィン | 2012.07.04(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

(/∇\*)。o○♡

かわぃぃだなんて…

かわぃぃだなんて…

もっと言ってぇ~(*^Д^*)’`ァ’`ァ…



今度エステ券もらったら、ハゲにしようかな!

もちろんシローさんも道連れにしたいと思います( ー`дー´)キリッ

いつも楽しみにブログ更新お待ちしておりますので
またコメントさせて頂きますね ┌(<:) ペコチョン♪

NAME:☆ちゅちゅ☆ | 2012.07.05(木) 20:36 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>かわいいちゅちゅさん

いらっしゃいませ(*´ェ`*)
コメントありがとう!

私も、ちゅちゅさんとシローさんがハゲるのを
楽しみに待っております(・∀・)b
できるだけお急ぎくださいね♪

更新も頑張るよ(`・ω・´)キリッ

NAME:フィン | 2012.07.06(金) 10:16 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
