*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
「クエストキング」のクエで頂いていた服♪
クエストキング服1
魔導っこの服の色が明るくて気に入ってました(*´ェ`*)

でも、リアル都合でなかなかINできなくて
先日やっとログインしたところ・・・

↓↓↓
クエストキング服2
期限切れですっぽんぽんになっていた(・∀・;)はぅ

「バックリボンドレス」買ってあげたいけど
トレジャーするときくらいしか動かさないので
この子は精霊のおさがり服でガマンガマンw

ちょっとお久しぶり?なフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

前述のとおり、リアル都合でINできなくて
6月中旬は、あまりお友達と遊べなかったわ(´・ω・`)

少しだけでも、行けた分のSSあるのでアップアップ~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<6月11日>

毎週月曜日は蓬莱の週一クエをすることにしています(`・ω・´)

普通のDより時間かからないし(あっという間と言ったほうがいいかw)
IN時間の少ない私にとっては楽しみな時間ですb

この日はるぅさんが週一クエ初体験ということで・・・
6月11日るぅさん初めての週一クエ
バケツ持参で参加してくれました(・∀・)b


メンバーもいっぱいだしサクっと完了!
6月11日週一クエ
|∀・)..呉羽とのツルツルショット撮れてたよ♪



そしてるぅさんですが・・・
6月11日週一クエ2
バケツを使うことなく無事に終わることができたようです(*´ェ`*)



続きはコチラ
 

more

<6月12日>

お友達と幻霊界へ(`・ω・´)

私は旦那さまと白(リーン)担当(・∀・)
6月12日幻霊界1
暇なのでリーンを挑発してみたりw

みんな合流するとサンデーさんの「服が落ちた」のセリフがきっかけで
次々とみんな服がなくなっていくww
6月12日幻霊界2
ズラもなくってますね、はいw

そして、いつもだと絶対に脱がないミルさんも脱いでくれた(*´ェ`*)
6月12日幻霊界3
りしあさんも脱げる人だとわかっていたわ♪

超レアな記念撮影ができました(`・ω・´)b
(なおにゃん羨ましいやろう?w)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<トレジャーのボス>

私のトレジャー4章を旦那さまに手伝ってもらったら
旦那さまとトレジャー1
5章の伏義が出ました!!

伏義が出たのは初めてだったので
どんなボスだろうとワクワクしながら地図の場所(沼地)へ(`・ω・´)

たまに呉羽のお手伝い(伏義)で塔婆の寺院近くへ行くけど
あの場所じゃないからそこまで強いボスじゃないだろうと予想し(←旦那さまがw
2人で挑戦することに(ノ∀`*)ペチ


沼地のボスは「ペンギン」でした(*´ェ`*)
旦那さまとトレジャー2
ペンギンはお魚を武器にしておりましたww

ペンギンはかわいいけど範囲攻撃がくるので、私は上空でヒールを(・∀・)b
ペンギンを撮るためにちょっとヒールさぼったけどね!

10分近くかかったけど倒せました(`・ω・´)オツカレー

ドロップはオパール10ct だったよ(・∀・;)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<6月18日>

リアルが忙しかったので、約1週間ぶりの長時間ログイン!w

月曜日だから早速週一クエへ(`・ω・´)
6月18日週一クエ1
るぅさんも今回はバケツ無しでおkでしたb


この日は順番待ちしてる他のPTがいなかったので
ゆっくりと記念撮影できました(*´ェ`*)
6月18日週一クエ2
みんな脱いだりハゲたり、お付き合いしてくれてありがとう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そのあとは輪廻へ(`・ω・´)
6月18日輪廻1
1周目はクラさんが裸の魅力をみせてくれましたw
(霊のドロップ数は忘れたけどw)

ボスからの霊のドロップは、ボスを出す人の魅力で決まるのでしょうか?w
2周目は旦那さまが担当w
お眼鏡にかなったのか、この周の霊のドロップは3個でした(ノ∀`*)惜しい

3周目はピアさん
さすがに脱いでなかったけど、ドレスで魅力アピールしてました(・∀・)b

この日は3周で霊が6個集まった!

分配中にパシャ♪
6月18日輪廻2
もうちょっと明るいといいんだけどなぁw

また遊んでね~(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

早めに輪廻が終わったので
旦那さまにトレジャーのお手伝いをお願いしましたw

5章はひとりじゃ無理だもんね!
6月18日トレジャー5章
なんとボスが3体も湧いたので私は上空へ避難(・∀・;)アハハ

旦那さまお疲れ様&ありがとう♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

花火あげてもらいました(*´ェ`*)
ハートの花火
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

あの

ペンギンをペットにしたい!


ステキすぎる(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2012.06.25(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

Σ

ピアちゃんとミルちゃんが脱いでr
これは・・・・
見たかった><

今度、こっそり見せてもらおう♪ (ぇ

てか、なかなか一緒に遊べないね><
屠魔令も行きたいんだけど
コイン貯めるためにも、十天陣も行きたいし・・・

もっともっと、1日が長ければいいのにね><

NAME:なおにゃ | 2012.06.26(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

そしてあのお魚で殴られたいんだね(*´ェ`*)ウンウン

この~ドMさんっ!

NAME:フィン | 2012.06.26(火) 17:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

でしょう??(・∀・)ニヤニヤ
超レアものいただきました♪

こっそりって・・・ヘンタイだわぁぁww

また近いうちに絡めるのを楽しみにしてます(`・ω・´)
私もなかなか時間がなくて困ってるんだけどね!

NAME:フィン | 2012.06.26(火) 17:04 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
