*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
久しぶりに妖精キャラのりしあさんに会ったので
お揃いの服にしてみたんですが・・・
妖精りしあさんと♪
つるつる頭を見て
「コワイ;;」と泣かれてしまったフィンです、こんにちは(・∀・;)

ごめんごめん、コーディネートが悪かったわw
浴衣にはよく似合うのよっ!!(この頭がw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<新しいお友達♪>

しばらくお休みしていた康喜さんの「お嫁様」が、完美に復活されたそうで
わざわざ私たちのところへご挨拶に来てくれました(*´ェ`*)
新しいお友達1
るぅさんです♪



この日はおしゃべりだけで終わったけど(ノ∀`*)←眠かったw
新しいお友達2
これからなとちゃん共々よろしくお願いします(`・ω・´)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2日後、さっそく輪廻PTでご一緒しましたww
新しいお友達3
旦那さまクラさんは「ツルツル頭」で頑張ってたよb



終わってから記念撮影も♪
新しいお友達4
妖精のるぅさんはエロセクシーなのに、私が着替えるとヘンタイにしか・・・(´・ω・`)


まぁいっか(`・ω・´)b



続きは6月の出来事

 

more


<6月1日>

ちゅちゅさん達と褒美PT(`・ω・´)

えーっと・・・
6月1日褒美PT1
私が見えませんヾ(*`Д´*)ノ


そして、珍しく旦那さまと青防衛w
フィン子=攻撃
旦那さま=リーン

チャットする余裕もなく、火力もちょっと・・・だったので
旦那さまはリーンほったらかして、攻撃のお手伝いをしてくれました(・∀・;)アハハン


幻霊界のあとは落木仙子のところへ(`・ω・´)

あっという間に終わりましたw
6月1日褒美PT2
また遊んでねー(・∀・)ノ



<おまけ>

数日後・・・
ちゅちゅさんの帝骨ちゃん
ちゅちゅさんが帝骨ちゃんをゲットしてました(*´ェ`*)オメデトウ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<6月2日>

ステキメンバーで3-3へ(`・ω・´)

「子純」のところで、「子純」ではなく「地雷」で転がってる人いましたw
6月2日3-3-1
旦那さまドンマイ!


「モリガン」の前に気合いを入れるみんな(`・ω・´)
6月2日3-3-2
イイものは出なかったけど楽しかったですb
お疲れ様でした(・∀・)ノ


<おまけ>

サンデーさんとツーショット♪
6月2日3-3-3
なぜかアップで撮れてたww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<6月4日>

蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)
6月4日週一クエ1
か弱いメンバーがいっぱい(*´ェ`*)


知らない人いないしーツルツルスタイルになっていたのは・・・
6月4日週一クエ2
私とクラさんだけだった(´・ω・`)



<おまけ>
でも呉羽がこっそりお揃いにしてくれました♪
6月4日週一クエ3
ほんのちょっとの時間だったけどありがとう!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

雪国をお散歩~♪
雪国お散歩~
雪男に追われてましたw




夕日かな?(*´ェ`*)
夕日かな~?
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

だれだ地雷でころがってるハゲは!!



僕でした

すいません(*´∀`*)

NAME:なとー | 2012.06.14(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

いいものが撮れてました(*´ェ`*)

次回も期待していますっb

NAME:フィン | 2012.06.16(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

おそろいにした記憶がありません(@Д@;

あ、普段着だからだねっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

NAME:呉 | 2012.06.19(火) 07:30 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

そうそう「呉羽だけ」普段着だからね( *´艸`)ウフフ

私はチガイマスケド!

NAME:フィン | 2012.06.19(火) 19:51 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
