*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那さまが留守だった日に・・・

とぅるちゃん幸音ちゃん
「ハゲ」についていろいろとおしゃべりしていたら
ハゲ仲間1
とうとう幸音ちゃんもエステに入り、ハゲてきました(`・ω・´)

「ハゲ仲間」が増えたフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー


そして、わざわざ倉庫から装備を引っ張り出し
衣裳合わせをする3人ww


装備姿になると戦隊ものみたいになったので
ハゲ仲間2
幸音ちゃんが命名してくれました(ノ∀`*)ペチ

楽しかったわ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の続きからどうぞ(・∀・)

<5月25日>

久しぶりに伯の褒美PTに参加(・∀・;)ドキドキ
5月25日伯褒美
2軍の後に報告して入り直すとき、クラさんが落ちてしまったけど
PTメンバーが落ちたのはその一回だけで
全員入ることができ、3軍まで終わりました(*´ェ`*)ヨカッター


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後はお友達と輪廻へ(`・ω・´)
5月25日輪廻1
何かのきっかけでクラさんが脱いでましたww


おまけ♪
5月25日輪廻2
待ってるわ(*´ェ`*)


続きはコチラ

 

more


<5月27日>

土曜日の昼間、シローさんと輪廻へ(`・ω・´)
5月27日輪廻
旦那さまは妖精で帝骨ちゃんをコキ使ってましたb


その後は、私が旦那さまをコキ使い・・・
5月27日トレジャー
トレジャー三昧してました(・∀・)b


とぅるちゃんとお小遣い稼ぎに黄昏にも(`・ω・´)
5月27日黄昏1
でも「守護」は出なかった(´・ω・`)


おまけ♪
5月27日黄昏2
教祖様はあんなとこにも行けるお方です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜は旦那さまがお留守だったので
か弱い剣士でトレジャーを頑張ってたんですが・・・
5月27日トレジャー剣士
2体ボスが湧いたうちの1体が、斜面にひっかかった感じになってて
そこから動かないのです(´・ω・`)

1体は倒したけど、このもう1体が、攻撃してもHPがすぐ回復して
倒すことができなかったので諦めて帰りましたヾ(*`Д´*)ノワーン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月28日>

蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)

呉羽クラさんいたけど
半分は世界募集で集まったメンバーだったので
おとなしく過ごしましたw
5月28日週一クエ1
待ってる間は試着とかね!w


そのあとクラさんが、ルミネスの戦士スキルを取ったそうなので
みんなに見せてくれました(・∀・)
5月28日週一クエ2
でも一瞬の出来事だったので私にはよくわかりませんでした(・∀・;)
クールが2分だそうで、お披露目はこの1回で終了ww


おまけ♪
5月28日週一クエ3
さすがに羽目を外せなかったので
呉羽とエモって遊んだよ(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そのあとはまた旦那さまをコキ使ってトレジャーを(`・ω・´)

5章(軒猿)が出たので現地へ行ったら
すぐそばでシローさんちゅちゅさんがいてボスの真っ最中!w

でっかい蜘蛛のボスで、なんだか大変そうだったのですが
シローさんをヒールしようにもタゲれずできない(´・ω・`)どうしよう

しかも、ウロウロしてたら私の宝箱も湧いて更に焦る(・∀・;)どうしよう

と思っていたら、PTが飛んできたので
宝箱は放置したままPTに入ってシローさんをヒール(・∀・;)ヨカッター

無事に終わったので、私の5章も手伝ってもらうことに!
5月28日トレジャー1
どんなボスが出るんだろうと思っていたら・・・


シローさん達と同じ「でっかい蜘蛛」のボスでした(・∀・;)
5月28日トレジャー2
蜘蛛の中で青張ったので全体が見えませんww

2人の協力のおかげで、サクッと倒すことができました!
ありがとう(*´ェ`*)


別れ際の会話↓
5月28日トレジャー3
次は死霊の門辺りへ行ったんですね(・∀・)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

魔導っこの宝箱はこんなところに湧きましたw
ちょこちゃん2
大きな植物の根本近くw
上空からは見えなかったので焦りました(・∀・;)

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ハーゲハーゲ!

魔導もはげさせたらええねん!!

NAME:なとー | 2012.06.04(月) 19:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ろくに出番のない魔導っこをハゲにしても(´・ω・`)ネー

精霊だけで十分ですww

NAME:フィン | 2012.06.05(火) 11:22 | URL | [Edit]

 

やっぱり人前では羽目は外せません

みんなが一番に脱ぎたいみたいだから、
わたし遠慮してるのよ(*ノェノ)

NAME:呉 | 2012.06.05(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

遠慮せんでいいから(・∀・)b

呉羽が脱いだら私も脱ぐことにしよっかな~?(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.06.06(水) 10:31 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
