*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ある日、完美にログインすると
旦那さまのペット1
妖精の旦那さまが、これ↑をちょうど捕獲したばかりだと言って
相当興奮しておりました!

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

レアペットおめでとう♪


興奮が落ち着いた頃に城西へ戻ってきて
旦那さまのペット2
「帝骨ちゃん」が産まれました(`・ω・´)



そして早速狩り場へ行き・・・
旦那さまのペット3
私を食べてた(オイ

結構強そうですよ(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月21日>

週一クエ(`・ω・´)

メンバー待ちの間にミルさんとパシャ♪
5月21日週一クエ1
ミルさんも早くハゲに目覚めてくれないかしら(・∀・)ネー


メンバー揃ったけど、他のPTが先に中にいたので
順番待ちをするみんな(*´ェ`*)
5月21日週一クエ2
今回のPTメンバー・・・脱ぎ率80%程度(ノ∀`*)ペチ


この格好でボスをたたいてる姿がかわいかった!!
5月21日週一クエ3
暗いからちょっと見えにくいのが残念だけど(´・ω・`)

脱ぐのに協力してくれた皆様ありがとうございました(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そのあとは輪廻へ(`・ω・´)
5月21日輪廻1
クラさんは、手前のお部屋でずいぶん燃えていたので
服がなくなってしまったそうです(・∀・)


久しぶりにピアさんと一緒だったので
5月21日輪廻2
花も咲かせてみました(*´ェ`*)


続きはコチラ


 

more


<5月22日>

この日はアップデートがあり、新しいダンジョンが解放(`・ω・´)

お試し感覚で、いざ「夢幻宮」へ♪
5月22日夢幻宮1
このNPCに一通りの説明が載っていたので
それを参考に進めることにw


それぞれ担当の場所?を決めて、クエを受け石を掘る(・д・)ホォー
5月22日夢幻宮2
石を掘ると担当の場所へ飛ばされましたw

鏡が一台あり、光の棒で仕切られた場所から勝手に出るとクエ失敗w
自分だけではなく、PT全員が失敗になり、もう一度最初から掘り直しです。

鏡からクエをもらい、リレー形式で1人ずつクエをやって
次の場所の鏡に光を灯す・・・といった感じかな?

飛ばされる場所によっては即死を食らったりする場所もあって
担当になった人がとても大変そうでした(´・ω・`)

SSを撮るのを忘れ、みんなのチャットを見ながら待機w
私は最後の場所担当だったみたいで、クエ完了したらゴールでした!w

リレー形式のクエが終わるとボス退治(`・ω・´)
5月22日夢幻宮3
青は切れるし、吹き飛ばされるしでちょっとおもしろかったw


2番目のボスは、最初真ん中に1体だけだったのに
攻撃したら3体に分かれて「本物を探せ」みたいな感じに(・∀・;)
5月22日夢幻宮4
そして流星さんプラウドさんは人数制限があるのか
この敷地の中に入れず外から攻撃してましたw


3番目のボスは一定の場所をぐるぐる回ってる鳥でしたが
そのボスが近づいてくると地面が燃えて持続的にダメージもらうので
死人が続出(・∀・;)

飛んでて高い位置に居るから前衛さんは弓で攻撃して、
後衛職が頑張ってボスのHPを削ります。

半分削ったらでかい鳥のボスに変身!
5月22日夢幻宮5
この鳥は前衛さんも届く距離だったので一斉攻撃(`・ω・´)

無事に倒すことができ、クエ報告すると褒美がもらえましたb
私は幻仙石だったw

なおにゃんが当たったらしく装備をゲット!
5月22日夢幻宮6
おめでとう(・∀・)b


最後に記念撮影(*´ェ`*)
5月22日夢幻宮7
お試し夢幻宮お疲れ様でした!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月23日>

旦那さまとまた「クマさん」とお戯れ(・∀・)
5月23日クマさん
この日は、このダンジョンに入った時から
森のくまさんを歌いながらやってたんですが、私の記憶が正しければ
この歌は5番まであるって知ってましたか?( *´艸`)ウフフ


その後は幻霊界へ(`・ω・´)
5月23日幻霊界1
ちゅちゅさんは、私に会ったらくっつくのが日課になってるそうで
それを見た旦那さまもくっつきにきましたww



ちょっと眠かったせいかこのSSしか撮れてなかった(・∀・;)ゴメン
5月23日幻霊界2
お誘いありがとう!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


ステキな仲間達♪
5月21日週一クエおまけ



後ろ姿もどうぞ♪
5月22日夢幻宮おまけ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


なおちゃんに新しい服を試着させてもらいました(*´ェ`*)
なおちゃんの新服試着1
巫霊でなおちゃんのお顔が・・・(・∀・;)



旦那さまのご要望もあり、このような姿になったのですが
なおちゃんの新服試着2
ヘンタイ呼ばわりされました(´・ω・`)

長くなりましたが今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

使ってあげたいのに

最近コンデールばっかヾ(*`Д´*)ノ


またハゲばっかりだ!!www


黒が似合わないのは仕様ですね(´・ω・`)

NAME:なとー | 2012.05.30(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

なとちゃんんんんん

帝骨、おめでとぉおおおww
おれも、がんばるよ><b

夢幻宮、おもしろかったねw
今までにないボスの吹き飛ばしとか
なかなか楽しませてもらったw
週1回のクエも行きたいから
空きがあったら、さそってねぇええw

NAME:なおにゃ | 2012.05.31(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

ハゲばっかりってとーちゃんもやん(゚Д゚)

新D一度は行ってみたいものです。
逆天輪廻も熱いみたいだね。

わたしも咬んで( *´Д`)ハアハア

NAME:呉 | 2012.05.31(木) 10:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

まだまだこれから帝骨ちゃんの出番はいっぱいあるよ(`・ω・´)b

ハゲばっかりと言われてもねー(*´ェ`*)
なとちゃんがハゲたからみんなもハゲてるんですよ!

なおちゃんには黒似合うって言われたけど
やっぱり微妙よね(・∀・;)

この服の白買ってください❤


>なおにゃん

なおにゃんのコメントは、なとちゃん宛のようなので
なとちゃんに返信してもらいましょうww

因みに夢幻宮は、あれから一度も行ってません(・∀・;)


>呉羽

だよ(・∀・)ネー

夢幻宮は初めてだったこともあって2時間くらいかかったから
時間があるときに行くといいよ(`・ω・´)b

逆転輪廻は私も行ってないから行ってみたいなー(*´ェ`*)
都合が合う時行こうね❤

NAME:フィン | 2012.05.31(木) 13:15 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
