*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那さまと2人で「落木仙子」を倒したけど
落木仙子のドロップ
まったくイイモノが出ませんヾ(*`Д´*)ノ

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

新しいダンジョンできましたねーw
行ってきましたが、その記事はまた次回(ノ∀`*)ペチ

毎度、更新遅くてすみません!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月17日>

お友達と褒美PT(`・ω・´)
5月17日褒美クエ1
集合の段階から「すっぽんぽんな人」いましたっww


「サンゴク」と「セキガ」まで退治してから
みんなで記念撮影(*´ェ`*)
5月17日褒美クエ記念撮影
康喜さんセキガ初体験おめでとう♪
康喜さんよりハゲとパンツのほうが目立ってるけどw


続きはコチラ
 

more


<5月18日>

呉羽のトレジャーお手伝い(`・ω・´)
5月18日呉羽トレジャー1
なんか相当強いボスらしいとのウワサだったので
宝箱開ける前に、作戦練ったり、知恵袋使ったり
着替えたり←ココ重要w


始めたらほんとに強くて硬かった!!
5月18日呉羽トレジャー2
私と呉羽は、青とレストアとヒールを交代で(`・ω・´)←青切られるからw
前衛2人は、バフ消しとかなんか色々やってた(・∀・;)←よくわからんw

でも誰も死ぬことなく倒すことができてよかったです!w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月19日>

久しぶりに剣士で沼地のクエを頑張った(`・ω・´)
5月19日剣士
沼地は水がいっぱいあるから困る~(´・ω・`)
水の中だと攻撃力が落ちちゃうもんね!


そのあとはお友達と輪廻へ(`・ω・´)
5月19日輪廻1
旦那さま暗殺サンデーさん気合い入ってますw


そうそう、珍しいことが起きたので撮りました(・∀・)
5月19日輪廻2
生け贄効果があり、ドロップはよかったと思いますb


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月20日>

とぅるちゃん旦那さまと3-2へ(`・ω・´)
5月20日3-2-1
「ハンマー」っていいわぁ(*´ェ`*)ハアハア


王様からお小遣い(守護)はもらえず、みんなで反省会?w
5月20日3-2-2
とぅるちゃん、さらっと厳しいこと言います(・∀・;)アハハー

旦那さまのこの姿・・・パンツよりフンドシのほうが似合うと思うんですが
皆様どう思いますか?(・∀・)


そのあとは輪廻PT(`・ω・´)
5月20輪廻1
旦那さまの影響を受けてか・・・とうとうシローさんも脱ぐ人になった(・∀・)イイネ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

ツーショットその1♪
5月19日輪廻3
おしゃれな感じで撮ってみた(*´ェ`*)



ツーショットその2♪
5月20日輪廻2
癒し満喫中の向こう側にはパンツな人・・・ww




明るい蓬莱世界♪
蓬莱世界
映画のアバター風ですよね(*´ェ`*)

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー


 

Comment

 

ハゲばっかりやん!!

このはげどもがあああああwww


お小遣いほしいお小遣い(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2012.05.28(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

露出度が高い記事に仕上がってますね❤






頭が |彡サッ

NAME:呉 | 2012.05.28(月) 19:37 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

はげどもにしたのは教祖様のお力ですよ?(・∀・)アナタ

お小遣い入るとクジに使いそうだから
私が全部もらってあげるー♪


>呉羽

かなり高度な仕上がりでしょう?(*´ェ`*)

次回もすごいわよ❤

NAME:フィン | 2012.05.29(火) 09:15 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
