*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
おなかが空いていたらしく・・・
虎に食べられる1 虎に食べられる2
虎の餌食になってしまったフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

旦那さま・・・ちゃんと調教してね!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それでは5月中旬の出来事をご覧ください(`・ω・´)

<5月12日>

呉羽のトレジャーのお手伝いへ行きました♪
5月12日呉羽のトレジャー1
久しぶりになおちゃんも一緒(*´ェ`*)
なおちゃんもハゲたと聞いていたので、会うのを楽しみにしておりました!
これは4章だったかな?5章だったかな?(・∀・;)←忘れた


次の場所では
5月12日呉羽のトレジャー2
みんな気合いを入れて(ハゲて)挑みました(`・ω・´)
気合い入ってるからこれが5章だよね、うんw


もちろん記念撮影も(・∀・)b
5月12日呉羽のトレジャー3
つるつるPTお疲れ様でした♪


続きはコチラ
 

more


<5月13日>

ログインしたら旦那さまがこんなものに乗せてくれました(・∀・;)
5月13日バイクマン1
バイクマン!!

クジで当たったらしいのですが、売りに出すそうなので
今のうちに試乗させもらうことにww

乗ってすぐ人身事故っ!
5月13日バイクマン2
のハズですが、轢かれた本人喜んでました(`・ω・´)


そのあとみんなで黄昏へ(・∀・)ゴー!
5月13日3-2-1
呉羽は暗殺キャラで参加b


王様では「守護」をドロップヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
(SSないけどw)

並んで撮ろうとしたら・・・
5月13日3-2-2
なんととぅるちゃんもやってくれていた!(エステをw)

つるつるになっていた!!

私の周り・・・ハゲ率高いです(ノ∀`*)フフ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月14日>

お友達と一緒に蓬莱の週一クエへ(`・ω・´)
5月14日週一クエ
メンバー多いと賑やかになりますね~♪
あっという間に終わってしまうのが残念だけどw


そのあとは輪廻へ(`・ω・´)
5月14日輪廻1
半分はつるつるしてましたb


そしてまたちゅちゅさんに、ハゲをすすめてみたり(・∀・)
5月14日輪廻2
クラさんのセリフがいいですねb


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月15日>

お友達と褒美PT(`・ω・´)
5月15日褒美クエ1
前回は精霊2人だったけど、今回は私だけだったので緊張しましたw


そのあとは幻霊界(`・ω・´)
5月15日褒美クエ2
シローさんちゅちゅさんお誘いありがとう(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

つるつるツーショット♪
5月12日なおちゃんと♪



私がくっついたわけではありません・・・
5月14日ちゅちゅさんと♪



これでも結晶を掘っているのですw
蓬莱ほりほりクエ
長くなりましたが、今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ここがハゲブログですね


調教してあるから

食べたんですよ(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2012.05.23(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ようこそハゲブログへ!
・・・ってちがうわーヽ(`Д´)ノ

調教やりなおしてください(´・ω・`)マッタク

NAME:フィン | 2012.05.23(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

はげいっぱいヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日また一人増えましたっ!

見えないところで連鎖ができてるんですこわいです (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

NAME:呉 | 2012.05.25(金) 12:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

すばらしいわっww

ハゲの輪続くよどこまでも~♪
みんなで集まってみたいね(・∀・)

NAME:フィン | 2012.05.26(土) 10:19 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
