*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
たまに剣士フィン子を動かしてトレジャーするんですが

1章のボスで護符が動くくらいか弱いので
剣士でトレジャー
旦那さまを盾にしてるフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

このときのボスはブッチャーの大型バージョンでした(・∀・;)デカイ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の続きからどうぞ♪

<5月8日 記念撮影いろいろ>

お友達に誘われて、初めての「99D仙褒美」クエに行きました(`・ω・´)
5月8日褒美クエ仙1
緊張した!でも無事に終わって一安心でした(*´ェ`*)

仙も魔もお酒なしで行けるようになったんだね~b


記念撮影お願いして撮らせてもらったよ(・∀・)イエーイ
5月8日褒美クエ仙2
初褒美記念です♪



続きはコチラ
 

more

お次は褒美二の99D魔へ(`・ω・´)

SS撮る暇もなくボスが終わったので
また全員で記念撮影を(*´ェ`*)
5月8日褒美クエ魔
半分はつるつるしてますけどキニシナイ!
(旦那さまは妖精で参加しましたw)

これで終わるのかと思いきや、サンゴクに行こうという話になり
モフさんは抜けたので戦士さんが入りました(`・ω・´)

「ハゲと脱ぎはマカセロ」状態のクラさんですb
5月8日褒美クエ幻霊界1
私は遠くでリーンと遊んでたんだけど
クラさんを見に来たらこんな姿になってましたw


サンゴクとセキガも倒してから、またもや記念撮影(*´ェ`*)
5月8日褒美クエ幻霊界2
ご要望に添えず申し訳ありません。スプレーでガマンしてください!!
PTありがとうございました(・∀・)b


<おまけ>

ピアさんと色違い♪
5月8日ピアさんと♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月9日>

昨日と同じメンバーで褒美クエへ(`・ω・´)
5月9日褒美クエ魔
精霊1で不安だったけど大丈夫でした!w


そのあとは久しぶりの伯(・∀・;)

ドキドキしながら入ったけど
なぜかメンバーが必ず1人落ちてしまう現象が(´・ω・`)
5月9日褒美クエ伯1
メンバー待ちの間、ピアさんは私と同じ服を購入w
なんと黒でした!(・∀・)イイネ


ズラ有りでぱしゃ♪
5月9日褒美クエ伯2
ちゅちゅさんのドレス姿がエロカワイイ(*´ェ`*)


何回やり直しても誰かが落ちる(´・ω・`)
私も落ちましたw
5月9日褒美クエ伯3
戻ってきてから旦那さまから元気をもらっていたら
みんなに囲まれてチューを強要されました(ノ∀`*)ペチ


結局、全員1回は落ちる経験をして、この日は解散となりました(・∀・;)ザンネン
自分も落ちてみたいと言って落ちてる人もいましたけどww

またチャレンジしましょう(・∀・)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月10日 おまけデート>

旦那さまが秘密の入り口を見つけたらしく
クエを持ってなくても入れるそうで・・・

蓬莱のあの洞窟へ連れてきてくれましたヽ(・∀・)ノ ワーイ
5月10日D1
暗くて見えにくいけど、鼠の洞窟です♪

クエで来たときは余裕がなかったけど
ここでは騎乗も飛行も可能でした(`・ω・´)

誰も来ないだろうと思ってはしゃいでいたら
鼠に変身した翠さん(精霊)に会いました(ノ∀`*)ペチ

クエお疲れ様です!

もちろん、この洞窟に来たらこの方に会わないとね(`・ω・´)
5月10日D2
たれ耳鼠の王様♪
癒されました(*´ェ`*)
連れてきてくれてありがとう!

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ちょっとおおwww

モザイクじゃなくて

顔がよごされているう(´;ω;`)ブワッ

かわいい妖精の顔が汚されているう(´;ω;`)ブワッ

NAME:なとー | 2012.05.18(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

最近・・・

ふぃんちゃ夫婦と絡んでない・・・pq

まぁ、基地D行ってるから、しょうがないんだけどwww
でも、月曜と火曜は空いてるから
いつでも誘ってぇええぇぇええぇ><

NAME:なおにゃ | 2012.05.18(金) 02:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

もぉ・・・ワガママネー(´・ω・`)

フォトショップ入れてないからモザイクできないんです(タブンw



>なおにゃん

そうだね~ここ最近なおにゃんの消息がわかりません(`・ω・´)

時間あるときは、なおにゃんのほうから誘ってくれてもいいんだよ?(・∀・)ニヤニヤ

NAME:フィン | 2012.05.18(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

この記事は

脱ぎとハゲのSSが少ないですね(・∀・)

そろそろ自重してるんでしょうかwwww

NAME:呉 | 2012.05.19(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

常に脱いだりハゲたりしてるわけじゃないのよっww
タイミングというものがあるんです(`・ω・´)


それに、昨日も一緒に脱いだばかりじゃない(*´ェ`*)ハアハア
来週中にはアップできると思うから気長に待っててね!!

NAME:フィン | 2012.05.19(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

昨日も一緒に・・・???

PT入れば、裸が見放題なのか・・・
うへへへへw (ぇ

NAME:なおにゃ | 2012.05.22(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

そうよ・・・なとちゃんの裸(とハゲ頭)見放題!(ぇ

でもそこはひとつ空気を読んで、なおにゃんも一緒に
脱ぐことが必須です(・∀・)ニヤニヤ

NAME:フィン | 2012.05.22(火) 14:23 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
