*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
私がハゲたら自分もなると言ってくれていたピアさんが・・・


約束通り同じ頭になってくれました(ノ∀`*)ペチ
5月6日輪廻1
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

約束果たしてくれてありがとう!

そしてこの日は、
リアルピアさんのお誕生日だったそうです(*´ェ`*)オメデトウ

良い記念になりましたね(`・ω・´)b

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月6日>

(ピアさんがハゲた日)

お友達と輪廻へ(・∀・)
5月6日輪廻2
旦那さまは妖精で参加b


そんなピアさんに影響を受けたのか・・・


俺も今からハゲになる!と言って

輪廻3周目辺りで
5月6日輪廻3
妖精のキャラもハゲたww
かわいいよかわいいよ(・∀・)b


そして輪廻PT解散後・・・
 

more

話を聞きつけてやってきた呉羽と合流してパシャ♪
5月6日つるつるpt1
更に呉羽のご要望で・・・


もう1人お呼びしました(・∀・)
5月6日つるつるpt2
「正装」してお出迎えb


迎えられたのは・・・


いらっしゃ~い!
5月6日つるつるpt3
さっきまで一緒だったピアさん(*´ェ`*)

ハゲの仲間入りですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ



そのピアさんを見るためにお友達が来ると聞き、待機する4人ww
5月6日つるつるpt4
すると妖精のちゅちゅさん登場(・∀・)ノヤッホー

まずはピアさんだけハゲてる姿をご覧頂きまして
その後、私たち全員のハゲてる姿をご披露させて頂きました(`・ω・´)

そしてちゅちゅさんにもハゲの良さ(?)を話しながら
5月6日つるつるpt5
参考ハゲ姿もご覧になって頂きました(ノ∀`*)ペチ

イイ仕事した(`・ω・´)b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月7日>

この日は蓬莱の週に一度のクエへ(*´ェ`*)

人数が多いので、ボス退治もサクっと終わってSS撮れず(・∀・;)

終わった後の様子♪
5月7日週一クエpt
クラさんはやる男ですbb

このとき、同じクエを持った人達が近くに居たけど
だれも私たちのそばには寄ってきませんでした(ノ∀`*)アチャー


その後は旦那さまと黄昏へ(`・ω・´)
5月7日守護狙い
王様もそう簡単には「守護」を落としてくれませんw
また来るわっ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


ちゅちゅさんを取り囲むみんな・・・
5月6日つるつるpt6
つるつるにしてくれる日も近いかなぁ(*´ェ`*)



旦那さまにおみくじクエを手伝ってもらいました(`・ω・´)
クマさん
このボスは「クマさん」と呼ばれておりますww



ハゲの話題は尽きませんのでまた次回~w
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

やるときはやるのよ!

フィンも魔導ハゲにすればいい(・∀・)ニヤニヤ



美声でごめんなさいね♪♪♪

NAME:なとー | 2012.05.14(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

あんなにハゲになるのを渋ってたのに

一番勧誘が上手な気がします!

ハゲてる時間が長くなって、
祖龍でもその状態で闊歩してしまいそうで怖いです (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

NAME:呉 | 2012.05.14(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

やってくれると思っていたわ!
おめでとう(・∀・)ニヤニヤ

魔導っこはツルツルにはなりませんw
もうエステ券もないしね~♪


いろんなボスでも歌ってほしいなぁ(*´ェ`*)



>呉羽

ギクーッ(・∀・;)

そうね・・・私も祖龍で悟り姿(ハゲと浴衣)になって歩けそうよっ!

NAME:フィン | 2012.05.15(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

フレにハゲを見せたら・・

wwwwwwwww  だって~(笑

最近たまにズラ忘れて走ってますけど(笑

見かけたら暖かい目で見てください・・・・

NAME:ピア | 2012.05.16(水) 05:43 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ピアさん

もうハゲの人気者ですね(`・ω・´)b

ズラ忘れてるのを見かけたら・・・
一緒にハゲてあげますともっ♪

NAME:フィン | 2012.05.16(水) 13:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
