*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
トレジャーで湧く宝箱が
こんな金メダル風な時がありますが
トレジャー金
「なんか当たりなのかっ?♪」と期待してボスを倒しても
続きの章をもらえるわけではないのが非常に残念な
フィンです、こんにちは(´・ω・`)

なかなか第五章までは続きませんねー!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回から5月の出来事に突入です(・∀・)b

<5月1日>

テスさんなおにゃん、その他愉快な仲間達と一緒に
幻霊界へ行きました(`・ω・´)

私は暗殺さんと「赤」防衛(*´ェ`*)
その最中には、なおにゃんテスさん
「おのろけチャット」で楽しませていただきました(・∀・)
(SSを撮り逃していたわw)

サンゴクを倒した後、みんなパンツやら水着やらで
記念撮影をしていたら、私だけ途中で落ちてしまいまして・・・

戻ったらみんな服着てたというね・・・(・∀・;)
5月1日幻霊界
私が戻るまで待っててくれてありがとう!
でもパンツとかのままで待ってて欲しかったわっw


続きはコチラ


 

more

<5月3日>

夕方、完美にINしたら、とっても久しぶりにとぅるちゃんがINしてて
旦那さまと一緒にクエ中だったので、PTには入れてもらったものの
2人が落ち着くのを待ってる間に、唇の色を変えようと思って
「エステ」をしたのです(*´ェ`*)

そのついでに、勢いで「つるつる頭」になりました!

エステ終わったら、いつのまにかPTメンバーが増えていて
呉羽イコちゃんがいたw

急いでみんなが居る蓬莱(あっちの世界)へ行って
このつるつる頭をお披露目しました(ノ∀`*)ペチ
5月3日つるつるになる
巫霊が邪魔してるけどw

そして、ちょうどその時・・・
たまたまテレポしてこの場所に来たミアさんにも見つかり
SSを撮られてすぐ消えてしまったww
撮影代いただきますよ!w

いったん解散後
とぅるちゃんと精霊なおちゃんのクエをお手伝い(`・ω・´)
5月3日とぅるちゃんとなおちゃんクエ
無事にクエ装備がもらえたようです(*´ェ`*)おめでとう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜はピアさんクラさんと一緒に
「落木仙子」の褒美クエへ(`・ω・´)
5月3日落木仙子1
ここでもみんなに「つるつる」をお披露目(ノ∀`*)ペチ

これを見たピアさんクラさん
つるつる頭になると言ってくれました(・∀・)イエーイ

ボスの「落木仙子」ですが・・・
5月3日落木仙子2
私も含めみんな死にまくってしまい
倒すまでに結構な時間をかけました(・∀・;)ウウ

みなさんお疲れ様でした!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月4日>

この日はトレジャーに励んだ日でした(`・ω・´)
5月4日魔導トレジャー
魔導っこや剣士は「か弱い」ので大変です(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<5月5日>

ステキなメンバーで黄昏3-3へ(`・ω・´)

まずクラさんがイメチェンしてた(・∀・)b
5月5日黄昏1
旦那さまとお揃い(*´ェ`*)イイネ

もちろん、ズラの下は「つるつる」になっていたので・・・

このPTメンバー、全員こうなりましたww
5月5日黄昏2
サンデーさんは「ツルツル」を卒業して「モヒ」になっておりましたw

雰囲気をもっと出すために浴衣に着替えて
ここで一句・・・
5月5日黄昏3
クラさんも早く浴衣を仕入れてください♪

「クロト」や「王様」を倒してから「ユピテル」にも挑戦(`・ω・´)
しかし、ユピは強くてみんな転がる転がる(・∀・;)アハハ

転がった甲斐があったのか、つるつるパワーなのか
5月5日ユピテル
「鬼王の骸布」落としてくれました(・∀・)ワーイ

そのあと「イポス」、「子純」、そして「モリガン」も倒して終了(`・ω・´)

「モリガン」をやる頃には
私とクラさん以外みんなズラ被ってた(・∀・;)エエエエ

こっそり呉羽とツーショット♪
5月5日黄昏4
(*´ェ`*)ハアハア

つるつるPTお疲れ様でした(・∀・)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


つるつるになったのを見た途端・・・
5月3日決まり事
仕事早いです旦那さまww



「ユピテル」で死んだ時に撮れてたもの♪
5月5日フィン子と呉羽
(ノ∀`*)ペチ



まったりタイム♪
雪国
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ギルマスなんで仕事早いです(`・ω・´)


ういういしいハゲ二人だから

堪能してたんですよね(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2012.05.09(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

お仕事ご苦労様?ですww

黄昏の日は最後のモリガンまで、全員ハゲで突っ走るのだろうと
思っていたのにショックでしたヽ(`Д´)ノウワァァン

チラ見せがコツなんでしょうか?(`・ω・´)

NAME:フィン | 2012.05.10(木) 10:54 | URL | [Edit]

 

仲間入りおめでとうごさいますヽ(゚∀゚)ノ☆

フィンちゃんとクラさんはいじられキャラの様だね( ´∀`)

ハゲにとって、頭の形は命なんです(●´Д`●)

NAME:呉 | 2012.05.10(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

ありがとう(`・ω・´)

私とクラさんはMっぽいようだww
っていうより、周りにSな人が多いんだ(・∀・;)

頭の形にまでこだわりを持つ呉羽には脱帽ものでございます(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2012.05.11(金) 15:35 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
