*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 

私のキャラが持っていた
最後の「エステ券」を使って・・・
つるつるでご挨拶
つるつる頭になりました(ノ∀`*)ペチ

こんにちは、フィンです!

本当は、唇の色をもう少し薄い色にしたくてエステ券使ったんだけど
これでエステ券なくなるし、次にまたエステするのも面倒だし←面倒くさがり屋
で、ついつい勢いでポチッとやってしまいましたw

「勢い」って大事ですよね(`・ω・´)b

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の続きからどうぞ♪

<4月25日>

旦那さまと2人で
「落木仙子」というボスを倒しに行きました(`・ω・´)
4月25日2人で新しいクエ
新しい褒美クエだったけど、見た目は「人面桃花」と一緒w

同じ魔界桃源郷の中だけど、居場所が違うしよくしゃべるし
何かのセリフが出たら攻撃止めないといけないそうで緊張しました!

でも無事に倒すことに成功(*´ェ`*)フウ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月26日>

この日は新しいクエを2人で進めました(`・ω・´)
4月26日クエ
ちょっと艶めかしい感じのボス(*´ェ`*)ハアハア


続きはコチラ
 

more

<4月27日>

トレジャーのクエも頑張ってます(`・ω・´)
4月27日トレジャー
だいたい三章以上が出たら旦那さまを盾にしております♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月28日>

久しぶりにカトリイヌさんこけしさん
翠さんリシアさん達と一緒に幻霊界へ(`・ω・´)

私は「青」担当♪
4月28日褒美クエ1
カトリイヌさんの麗しき姿に(*´ェ`*)ハアハアしてました!

「セキガ」まで完了(`・ω・´)
4月28日褒美クエ2
こけしさんの期待通りハートのストッキング姿で❤
(よく見えないけどw)

そしてそのまま99Dの「落木仙子」も退治(`・ω・´)
4月28日褒美クエ3
みんなの火力がすごくて、瞬く間に終わってしまいました(・∀・;)ハヤイ


<おまけSS>

旦那さまを剣で刺してみたb
4月28日褒美クエ4
リシアさんも脱げる人ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月29日>

ピアさんと一緒に輪廻へ(`・ω・´)
4月29日輪廻1
初めてご一緒する方もいたのでおとなしくしてました|∀・)

終わってからお揃いの服で記念撮影♪
4月29日輪廻2
ピアさんは、買った時にピンクが出る確率が高いらしいww


その後は旦那さまとトレジャーをw
4月29日トレジャー
第五章のボス強かったです(・∀・;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月30日>

あっちの世界で週に一度受けることができるクエに参加(`・ω・´)
4月30日週一クエpt
なおにゃんはこのクエ初体験でした(・∀・)おめでとう!

解散後・・・2人仲良くお揃いで♪
なとちゃんとなおにゃん♪
ピンク色の旦那さまを、なおにゃんは「遊び人」と言ってましたww


夜は輪廻へ(`・ω・´)
4月30日輪廻その1
みんな薄着♪


なおにゃん達とのPTの後
そろそろ落ちようかと思ってたら、旦那さまに輪廻のお誘いが入ったので
私も参加させてもらいました(`・ω・´)
4月30日輪廻その2
だいぶ睡魔に侵されていたせいか、SSはこれしかなかった(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

クエで飛行中に見つけた「白鹿」の鳴き声が
鹿なのに・・・
お馬さんの鳴き声だったことに驚きましたww


クエでもらった装備一式(*´ェ`*)
クエ装備一式
使えそうにない感じなので(法剣以外)倉庫行きですw


長くなりましたがこの辺で(・∀・)ノマタネー


 

Comment

 

どうも遊び人です(`・ω・´)

ハゲおめでとうおめでとう!!

なんていうか

おめでとう!!




ヒヒーンはほんとにおかしいと思うんだ・・・w

NAME:なとー | 2012.05.07(月) 19:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ありがとうありがとう!!
最近だいぶ見慣れてきましたww
ひとりじゃないしねっ♪

「白鹿」じゃなくて「白馬」にしてくれたらよかったねw

NAME:フィン | 2012.05.08(火) 09:02 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
