*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お友達のミアさんに会うと・・・
ミアさんとエモ
どうしてもこのエモ(勝利エモ)をやってしまいます♪
旦那さまは見えない武器持ってますねw

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


もう5月になりましたが、まだ記事は4月中旬の出来事ですw
ちゃんと撮ってるからちゃんと載せないとね!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<4月11日>

お友達と人面の褒美PT(`・ω・´)

ドロップ1.5倍の時に行くとバックがいっぱいになるよねw
4月11日人面
いらないアイテムより、本とか本とか本を落として欲しいわヽ(`Д´)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月12日>

この日も人面の褒美PT(`・ω・´)

時間帯が悪かったせいか・・・
世界募集してもなかなか人が集まらなくて
結局5人で行くことに(・∀・;)
4月12日人面
旦那さまがキー担当してくれましたw
ありがとう!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月13日>

この日はいつもより遅くにINしたのですが
なぜかすぐPTが飛んできて呉羽サンデーさんと一緒に
4月13日モリガン
3-3のモリガンに挑戦(・∀・;)
「ツルツル頭」でやる気に溢れてる人たちもいましたww

一度は全滅してしまいましたが、再度挑戦してモリガン退治成功!
精霊が死んだらだめなんだろうけど、なかなかうまく立ち回れない(´・ω・`)
また行こうねー!


続きはコチラ
 

more

<4月16日>

お友達と輪廻PT(`・ω・´)
4月16日輪廻
月曜日のタイガーランドイベント時間に近かったせいか
世界募集かけてやっとメンバーが揃いました!w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月17日>

久しぶりにテスさんと一緒のPT(*´ェ`*)
4月17日ハーゲンティ
ハーゲンティの褒美クエに行きました♪
入場料さえなければちょこちょこ行きたいDなんですけど(´・ω・`)ネー

ハーゲンティまで終わったら召喚師さんは抜けられたんですが
残ったメンバーで最後まで進むことに(`・ω・´)

滅多に行かないので、みんなドキドキしながら進みましたw
そして万象の奇夜みたいなボス「フラウロス」とご対面~!
(SSなしw)
ボスがでかすぎて、自分が移動しようとしたらタゲってしまい
そのままボスに特攻(ノ∀`*)アチャー
わーわーなりながらも無事に退治!死者もなし(`・ω・´)b

記念撮影もしました♪
4月17日85D記念撮影
みんなおつかれさま~(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月18日>

お友達と人面の褒美PT(`・ω・´)

途中なおにゃんの誤爆発言に大笑いでしたww
4月18日人面褒美
ほんと、私を挑発する発言をポロポロと吐いてくれるわね^^^^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月20日>

お友達とサンゴクの褒美PT(`・ω・´)

今回もクラさんと玄へw
4月20日サンゴク1
「脱ぐと強くなった気がする」そうです(・∀・)b


みんなと合流したら
ピアさんもすっぽんぽんになってたので・・・
4月20日サンゴク2
やはりここは私も合わせないとね(`・ω・´)


後ろからパシャ♪
4月20日サンゴク3
後ろ姿美人?(ノ∀`*)ペチ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


その後は旦那さまと新しい世界のクエをww
4月20日ネズミのクエ
この姿・・・男女関係ないのね(´・ω・`)


倒すべきボスが意外にかわいかった!w
4月20耳鼠ボス
制限時間がなければ、もっとこの姿でウロウロしたかったです(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月21日>

お友達と輪廻PT(`・ω・´)

輪廻に行く前に旦那さまの武器「九頭竜」が完成したので
4月21日輪廻
みんなにお披露目しておりました♪
まぶしいし、思い切り目立つわね・・・ww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月23日>

お友達と新しいクエを体験(`・ω・´)
4月23日新しいクエ週一回
PT組める人数も増えてワクワクしてたんだけど
ダンジョンに入るとすぐにボスが居てあっさり討伐終了(・∀・;)ハヤイ
雑魚もいないし、週に一回だしw

個人的にはもっとみんなで冒険したかったなー(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

結婚式場のお池で船に乗りました♪
お池で♪
この船動いてくれると楽しいのに・・・w



ひとりでネズミのクエに挑戦した日・・・
ボスが見つからずに諦めて帰ってたら
なおにゃんとバッタリ遭遇
ネズミのなおにゃんと遭遇ww
頭の上に名前表示してないと、誰が誰だかわからないね(・∀・;)



花火あげてもらいました(*´ェ`*)
ハートの花火
今日も長くなりましたがこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

魂術さんじゃなくて召喚ですね(・∀・)ニヤニヤ

今日はいっぱいだね!更新おつかれさま!


九頭竜は目立つから作った!

かっこいい(*´д`*)ハァハァ・・


使えるオプおねがいします(*・ノェ・)コッソリ

NAME:なとー | 2012.05.02(水) 12:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ご指摘ありがとう!
早速修正しました(・∀・;)

ええ、SS溜まってるんですw
毎日更新できるといいんだけどね~ムリムリ(`・ω・´)ムリムリ

九頭竜は派手すぎると思うんだっw
同じ神月の輪廻武器なのに、こんなに明るさが違うなんて
許せないヽ(`Д´)ノキイイイイイイイ

オプね・・・気長にお待ちくださいw
たくさんの霊の調達おねがいします(*・ノェ・)コッソリ

NAME:フィン | 2012.05.02(水) 13:38 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
