*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今回新しく出たファッションは
春色ファッション
春らしくパステルカラーに染めました(*´ェ`*)

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


相変わらず更新遅くてすみません(・∀・;)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日、新しい世界のクエをやって報告したら・・・
4月22日フィンデル103
レベルアップしました!

フィン子 103歳(ノ∀`*)ペチ

お祝いのお言葉をたくさんの方からいただいてびっくり!

古い古いお友達から最近お友達になった方まで・・・
本当にありがとうございました^^

これからも変わらずお付き合いくださいませ(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それではいよいよ4月の出来事をアップ(`・ω・´)

こちらから↓
 

more

<4月1日>

久しぶりに翠さんと一緒(*´ェ`*)
4月1日輪廻
輪廻にはまだまだ通わないといけません(`・ω・´)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月2日>

前日一緒だった翠さんの結婚式に参加♪
4月2日結婚式1
なんと、最後に撮ったはずの集合写真が撮れていなかった(´・ω・`)


ご結婚おめでとうございます^^
4月2日結婚式2
❤いつまでもお幸せに❤

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月4日>

人面の褒美PT(`・ω・´)
4月4日人面
みんなの姿がよく写ってませんでしたwゴメンヨ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月5日>

前日と同様に人面の褒美PT(`・ω・´)
4月5日にぎやか人面
前の日は釣ってくれる妖精さんがいたけど
この日は妖精さんがいなかったので
旦那さまが全部連れてきてくれました(・∀・)イイネ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月7日>

地道にコツコツと「霊性水晶」を貯めていた旦那さま
の、輪廻第一段階武器作りました(`・ω・´)

赤ログ流れたのでサンデーさんが見学にきた(・∀・)
4月7日アイリンシュ
このまぶしいやつアイリンシュです!w



そして2週間後・・・(4月21日)
稼いだお金で霊性水晶を買いまくった旦那さま
の、輪廻第二段階武器作りました(`・ω・´)

九頭竜という名前に変身!w
4月21日九頭竜完成
見た目は上のアイリンシュと同じw
オプはまた霊を貯めてから、納得のいくオプがつくまで
重鋳するそうですb


話は7日に戻りましてw
4月7日輪廻
そのままサンデーさんと一緒に輪廻へ(`・ω・´)

4周回って霊のドロップ1個でした(・∀・;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月9日>

旦那さまの影響を受けてか・・・
最近よくご一緒するようになったクラさんがパンツデビュー(・∀・)b
4月9日輪廻1
おめでとうございます(`・ω・´)


私も負けずに「ハートのおしり」で女性を釘付け(*´ェ`*)
4月9日輪廻2
楽しかったわ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月10日>

サンゴクの褒美PT(`・ω・´)

この日はクラさんと「玄」防衛w
4月10日幻霊界1
気づいたときにはすでに脱いでた(・∀・)イイネ!


でもみんなと合流したら服着てたw
4月10日幻霊界2
また次回期待してます(ノ∀`*)フフフ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

王様から守護が出た!
おまけ 守護2個
2個出たので記念撮影♪


クエでもらった武器(`・ω・´)
クエでもらった武器
使い道あるのかしら・・・w


滝で癒されました(*´ェ`*)
癒しの滝~
今日も長くなりましたが、この辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

もう貧乏です

ぶっこんじゃいました(*´д`*)ハァハァ・・



人面のザコをあーやることももうないんだよね・・・(´・ω・`)


クラさんはそのうちボウズにしてくれると思うんだ!!

そしたらフィンも ネ(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2012.04.27(金) 19:40 | URL | [Edit]

 

103(b`・Д・)bおめで㌧♪

てか、とーちゃんもオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

NAME:呉 | 2012.04.29(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

また稼いでください(・∀・)b

新しい99Dの褒美クエでも、お酒無しなら雑魚に囲まれて
(*´ェ`*)ハアハアできるじゃないか♪
どーぞいつでも突っ込んでください!

クラさんはきっとやってくれるよね?w
私は・・・どうしよっかなぁ( *´艸`)ウフフ


>呉羽

ありがとう♪♪

レベルは上がってもPSは上がりません(ノ∀`*)ペチ
こちらこそ!これからもよろしくね(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.04.29(日) 19:54 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
