*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



よく黄昏1-3に行くのですが、モフのカメちんと行くと

解散前に儀式が行われます(`・ω・´)



今回は、儀式に初めて参加したりん(Lynne)が四苦八苦しながら位置につき・・・
儀式1
始まりました!




やはり最初は、今回初めて儀式を体験するりんから~♪
儀式2
カメちんのオナラに対するみんなのコメントが痛いです(・∀・;)



また、初めての洗礼にもかかわらず、りんもノッテくれてましたd(・ω・*)




そして、次々と洗礼を受け・・・
儀式3
(・・・・・次は私なのか!?)




とうとう私の前、いや、上に!(・∀・;)
儀式4





カメちんにしっかり乗られ、動けない私Σ( ̄ロ ̄lll) 
儀式5
オナラではなく、新技を披露してくれました(・∀・;)




しかも、ギルチャに誤爆してしまい・・・
儀式6
このPT中の誤爆数もカウントされてました(ノ∀`*)スミマセン





今回のPTでは、あまりお目にかかれない光景がございまして('-'*)

 

more

この爆弾通路や玉通路で、数名が死亡するなんてことは、私のPTでは普通なのですが・・・
死体1




この方が死ぬのはとっても珍しかったので載せておきますね(`・ω・´)b




死体2
上のSSとこのSS、2回もお亡くなりに(・∀・)
いつも怒られ、笑われてるのでシャッターチャンスは逃しませんよ!




まぁ、その後も私は、やらかしてるんですけどね(・∀・;)
死体3
精霊ひとりしかいないのに、このざまです(*'-'*)エヘヘ



そして、久しぶりに遊んだりんの感想とは!?
りんのひとこと




残りの11%が気になるところです(*ノノ)
 

Comment

 

残りは エロスとこしあん です(・∀・)

ふぃろす。。。w

NAME:こるね | 2008.04.02(水) 07:32 | URL | [Edit]

 

かめさん普段は何を食されてるんでしょー
くささが目にきます・・(;'-')
でもしばらく嗅がないとものすごく懐かしくかんじるね・・・・
たそがれたいーーーーーw
残りはきっとカオス死 玉死 えろすにつぶあんですっ┫・ω・┣

NAME:ふうちゃん | 2008.04.02(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>コルネさん
ごめん!つぶあん派です(・∀・)b
ふぃろすって・・・略すなっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ていうか、その言葉使用禁止!(`・ω・´)

>ふうちゃん
カメちんには水(清水)しか与えないようにします(`・ω・´)
でもふうちゃん・・・そんな臭いに焦がれるなんて(・∀・;)
残りの11%に4種類も含まれるんですか?_| ̄|○

NAME:フィン | 2008.04.03(木) 09:14 | URL | [Edit]

 

このメンバーでは必ず儀式が行われるもんね~w
そひてみんなも期待してたりする。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
一度でいいからマスターをこの儀式に参加させたいものですb

NAME:イコリーナ | 2008.04.03(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

うわー儀式いいなぁw
りんちゃんの目が痛いって感想が・・・
すごつ伝わってきますよ!w

これからも誤爆と誤死がんばって!w
モフさんが死ぬのって めずらしすぎるーwあははははw

NAME:mayuki | 2008.04.04(金) 04:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
儀式のレパートリー増やしたいね♪
コルネさんも今度拉致して体験してもらいましょう(`・ω・´)

>まゆちゃん←親しげw
それはもうカメちんのお○らは強烈なんですよ~!(・∀・;)
まゆちゃんにも是非参加して頂きたいです(ノ∀`*)

誤爆と誤死を頑張る?w
そ、そんなんでいいんでしょうか・・・・?(・∀・;)
そもそも、カメちんが死んだのは、太鼓の時に私のヒールが間に合わなかっただけのような気がします _| ̄|○ (玉は無理ですけどw)
精霊失格なんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)

NAME:フィン | 2008.04.04(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

イメージダウンですよー(*ノェノ)

NAME:カメ | 2008.04.04(金) 14:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
喜んでいただけたみたいでよかったですd(・ω・*)

NAME:フィン | 2008.04.04(金) 20:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
