*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
「馬のお肉」のことを「桜肉」とも言うなんて

まったく知らなかったフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

無知な私に、旦那さまが忘れないようにと
桜肉
コメントつけてくれました(・∀・;)
馬肉より桜肉のほうがかわいいからいいけどね!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日アップデートがあって、新しいマップに入りました(`・ω・´)

3勢力のどれかに入ると、それぞれで獲得するスキルや装備が違うので

私は「ルミネス」に入隊(*´ェ`*)

少しクエをして探検して、最後にビロード服を買ってから寝ました♪


さて、前回の続きからSSアップしていきますよ~(・∀・)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月17日>

久しぶりにイコちゃんが来たので一緒に褒美クエへ(`・ω・´)

最初は幻霊界!
3月17日サンゴク
私は珍しく「青」担当(ノ∀`*)ワーイ


そのまま褒美(二)の人面へ(`・ω・´)
3月17日人面
イコちゃんまたおいでね~(*´ェ`*)


その後はなおにゃんと一緒にまた幻霊界へ(`・ω・´)
3月17日サンゴク、セキガぱーと2
2回目の幻霊界は、旦那さまは妖精で参加w
で、死んで戻ってきたところをパシャ(・∀・)b

妖精でのセキガ初体験おめでとうおつかれさま!!



続きはこちら


 

more

<3月18日>

旦那さまはお留守だったので

暗殺なおちゃん流星さん達と褒美へ(`・ω・´)
3月18日幻霊界
お誘いありがとう!また遊んでね~♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月19日>

久しぶりにこけしさんと一緒に輪廻へ(`・ω・´)
3月19日カボチャ頭で輪廻
サンデーさん から「カボチャ」のプレゼントが(ノ∀`*)フフ


おまけに、サンデーさんからお友達特価で
私が欲しかったズラを譲っていただきました(*´ェ`*)ありがとう

このズラ♪
3月19日サンデーさんと♪
コイン払ったのは旦那さまですけどww
旦那のものは嫁のもの♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月20日>

お友達と褒美クエへ(`・ω・´)

この日は初めてディーテスさんとご対面(*´ェ`*)
3月20日褒美1
チャットの楽しい方でした♪


そのまま幻霊界でサンゴク退治まで終わり・・・
(SSがなかったw)

テスさんと記念撮影!

まずエロイほうから(*´ェ`*)
3月20日褒美2(パンツ


エモってるのも(*´ェ`*)
3月20日褒美(エモ

2枚とも、なおにゃんに巫霊がかぶっておりますw
SS撮るときは巫霊を外しましょう(・∀・)b

テスさん、なとちゃん共々これからも
仲良くしてくださいね^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月21日>

やっと集まった「異象水晶」と「神月帽子」を使って
3月21日輪廻頭1
輪廻装備を作りました(`・ω・´)

お祝いのササありがとうございました!

霊力値が最低の数値だったので、最高数値の+10にするために
重鋳を何度もやりました(・∀・;)

重鋳するたびギルチャで報告→以呂波ちゃんメモるww

そしてやっと数値が10になったとき↓
3月21日以呂波ちゃんの記録
以呂波ちゃんありがとう!!w
ご苦労さまでした(・∀・;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月22日>

お友達と褒美クエへ(`・ω・´)

またもや幻霊界w

旦那さまと「白」を担当したんだけど
終わった後におみやげ連れて来たヾ(*`Д´*)ノ
3月22日幻霊界2
私を殺す気ですか・・・w


和気藹々としたPTで楽しかったです♪
3月22日幻霊界1
また遊ぼうね~(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月24日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
3月24日輪廻1
ちょっと薄着で頑張りました♪

ピアさんと一緒に(*´ェ`*)
3月24日輪廻2
ホーリービキニが欲しいと言っていたピアさん・・・
もう買いましたか?(・∀・)ニヤニヤ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月25日>

久しぶりに翠さんと一緒にPT(*´ェ`*)
3月25日輪廻
また遊びましょうね~!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<おまけSS>

妖精の旦那さまと(*´ェ`*)
なとー妖精1
黒が似合っていいねww

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

嫁のものは旦那のもの!!

ということにもなりますね(`・ω・´)



黒がにあうっちゃうんだよぉ

いいやろ?(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2012.04.20(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

嫁のものは嫁のもの
旦那のものは嫁のもの(`・ω・´)デス


黒なんてきらいだぁぁっヾ(*`Д´*)ノ

NAME:フィン | 2012.04.22(日) 15:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
