*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
「ツルツル頭」と「パンツ姿」で
颯爽と歩く旦那さま
パンツで颯爽と歩く旦那さま
たまには「海パン」でもいいんじゃないかと思うんですが・・・w

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

さあさあ、前回の続きからいきますよ~~!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月4日>

久しぶりになおにゃんと褒美PT(`・ω・´)

幻霊界では、ボスを前に気合いを入れすぎて(?)
1人だけ爆発をフライングしておりました(・∀・)
3月4日褒美サンゴクフライングPT
どんまい(`・ω・´)b


そのあとは人面へ♪

ボスで精霊の魔のスキル本が出たんだけど
私はだからイラナイって言ってるのに

無理矢理買わせようとするなおにゃんヾ(*`Д´*)ノ
3月4日人面
私に買ってくれるなら転売するからいいけど^^^^^


PT終わる時にピアさんと並んでたら真ん中に誰かきたw
3月4日人面3人組
よく見ると、3人とも同じ巫霊でした(・∀・)b



そのあとは・・・

お友達と輪廻PT(`・ω・´)
3月4日ミアさん3次転生
ちょうどボスやってたら、ミアさんのお祝いログが流れてたので
便乗しました(ノ∀`*)ペチ

ミアさん3次転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



続きはこちら

 

more


*3月5日~7日までは、リアル事情で完美はお休みしてました(・∀・;)


<3月8日>

なかなか動かない剣士登場(`・ω・´)

ボスクエを旦那さまにお手伝いしてもらいました!
3月8日剣士ルーラルエイプ
剣士の出番ほとんどなしww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月9日>

お友達と輪廻PT(`・ω・´)

「キンナラ」が出たら・・・
3月9日輪廻キンナラ
流れに乗って「キンちゃん」と言いましょう(ノ∀`*)フフ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月10日>

この日も輪廻PT(`・ω・´)

またもやイラナイモノをお供えしてる人がいましたw
3月10日輪廻お供えもの
でもドロップは・・・渋かった気がします(´・ω・`)


リシアさん と一緒に~♪
3月10日輪廻リシアさんと
また行こうね(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月11日>

またまた輪廻へ(`・ω・´)

メンバーが揃うのを待つ間・・・

まだお披露目していなかったクリームさん
3月11日輪廻つるつる
旦那さまが「ツルツル頭」を披露してましたww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<3月13日>

この日は遺跡と夫婦クエの後に

お友達の荒廃さんの結婚式に参加(*´ェ`*)

どさくさに紛れて花嫁さんとツーショット風!
3月13日結婚式荒廃さんと♪
花嫁衣装が派手ですね!

鳳鳴谷での結婚式では、なぜかよくSSが撮れてないことが多いけど
今回は大丈夫でした(`・ω・´)

集合写真♪
3月13日荒廃さんの結婚式
荒廃さん結婚おめでとうございます(*´ェ`*)

お誘いもらっても、私の都合でなかなか一緒に遊べなくてごめんね!
次こそは是非一緒にっ!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

鳳鳴谷の建物の屋根にて♪
チャイナな式場の屋根
ハート型っぽくなってました❤

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

フィンがツルツルにしたら

海パンはいてあげてもいいんだからね!!

NAME:なとー | 2012.04.13(金) 17:54 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

私がツルツルにならなくても

海パンはいていいんだからね!!!

NAME:フィン | 2012.04.13(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

お?w

おれ、目立ってる・・・・w

でも誤魔爆するやつなんて
おれ以外には居ないだろうねぇwwww

最近、基地D行ってるから輪廻行ってないなぁ・・・
そのうち、声かけておくれぇええpq

NAME:なおにゃ | 2012.04.14(土) 06:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

何かしらいつもやらかしてくれるなおにゃん(・∀・)イイ!
これからも期待してます(`・ω・´)b

都合が合えば輪廻も行こうね~(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2012.04.14(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

とーちゃんづらも服も要らないね(@Д@;

フィンちゃんもナカマにならないかなああぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

NAME:呉 | 2012.04.14(土) 09:58 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

なとちゃんは靴だけあればいいと思うww
おしゃれは足もとからっていつも言ってるしね!w

仲間ってナニの仲間ですか?(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2012.04.15(日) 21:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
