*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
過去の世界にて
お友達とお揃いの服でキャーキャーしてたら
お揃いの服とヘンタイさん
ヘンタイさんがわりこんできたww

ヘンタイさんのモットーは

「おしゃれは足下から!」

らしいので、パンツの時も靴履いてます(・∀・)b
ご参考までに(ぇ

久しぶりの更新!
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*先週のあれこれ*

<2月17日>

こけしさんのお誘いで3-2へ行きました(*´ェ`*)

PTメンバーの方が、あるアイテムをみんなに配ってくれたので
恥ずかしがり屋(タブン)の翠さん以外みんな使いました(・∀・)b

そして記念撮影をパシャ(`・ω・´)
2月17日3-2
人形丸かぶりました(・∀・)
黄金は何も出なかったけど、楽しかったです♪

お誘いありがとう!



続きはコチラ
 

more

<2月18日>

クリームさんのギルドの方たちと輪廻へ(`・ω・´)
2月18日輪廻
霊のドロップが渋くて残念でした(・∀・;)
もっといっぱい出るといいのになーw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりにとぅるちゃんが来たので
みんなで3-2へ行きました(*´ェ`*)
2月18日3-2-1
一回全滅したけどっヽ(`Д´)ノ

再チャレンジして倒したけど守護は出なかった(´・ω・`)ザンネン


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<2月19日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)

ピアさんが新服着てた(*´ェ`*)カワイイ
2月19日輪廻1
私も買ったけど、まだ色や靴が合ってなくて
ここではお披露目しませんでした(ノ∀`*)ペチ


この日は霊のドロップがっ!
2月19日輪廻2
4個♪


久しぶりに全員に霊の分配がありました(*´ェ`*)
2月19日輪廻3
PTありがとう!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<2月20日>

INしてすぐに新服の染色(*´ェ`*)

靴はガーゼブーツにしましたb
白黒コンビ
ちゃんとしたSS撮ってなかった(・∀・;)

ランダム染色して1発目で真っ黒にww
せっかくだから飽きるまではこの色で・・・w

次回は明るい色に染めたいわ(・∀・;)


その後は輪廻へ(`・ω・´)
2月20日輪廻1
この日の霊は3→2→1→0というステキな出現率でしたww


そして私は
2月20日輪廻2
転がったりしてました(´・ω・`)スマヌー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

以呂波ちゃんにズラを試着させてもらったよ♪
ズラを試着
違う服だと合いそうですw




まったりタイム♪
桃源郷にて
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

男のだけハゲるのはどーかと思いますwww


また霊のでが悪くなった(´・_・`)


どーすればいいのおおおおおおおおおおおおお

NAME:なとー | 2012.02.27(月) 17:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

人形丸男性バージョン・・・
ネタとしてはとってもいいと思います(・∀・)b
妖族も被れるといいのにねーw

もう毎日輪廻に通うとか?(´・_・`)

NAME:フィン | 2012.02.28(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

更新きたあ!

ヅラをとっても出なかった┐(´-`)┌

とっておきなんだよね?

NAME:呉 | 2012.02.28(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

お待たせ-!

ヅラなしを見たのね?(・∀・)ニヤニヤ
とっておきだったはずなんだけど・・・出なかったのか(・∀・;)アレレ

NAME:フィン | 2012.02.28(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

翠色様のリンクから飛んできますた
女の子がみずら結いなのに対して
殿方はドアノブ二個(オイ)なのが、余計に笑いを誘いますです
楽しいPTありがとでした♪ (*^-^)

NAME:お面娘♪ | 2012.03.04(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>お面娘♪さま

いらっしゃいませ!

こちらこそ、先日は楽しいPTありがとうございました(*´ェ`*)

ドアノブとはっw
開けるのでしょうか・・・?(・∀・)

またご一緒できるのを楽しみにしてます(ノ∀`*)フフ

NAME:フィン | 2012.03.04(日) 23:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
