*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
↓↓妖精の旦那さまが見せてくれた「飛行器」↓↓
妖精旦那さまの飛行器
速度も速くて羽をまき散らしながら飛びますww

かっこいいけど・・・

その飛行器の名前忘れたっ!

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*ここ数日のあれこれ*

<2月12日>

ちょっとテンション低めの旦那さまと黄昏へw

あまり時間がなかったので3-1へ行きました(`・ω・´)
2月12日クロト
「聖母の光」欲しかったんだけどね~w
出なかった(´・ω・`)

でもキーガから「鬼族の鉄材」ゲット♪
お小遣いおこづかい(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<2月13日>

久しぶりにお友達と輪廻へ行きました(`・ω・´)
2月13日輪廻1
旦那さまこけしさんが組むと
この部屋ではほぼ「鳥」が出るんだけど、今回は1回(?)しか出なかったw



「キンナラ」で逃げ遅れた人たち(・∀・)
2月13日輪廻2
もちろん、ちゃんと仕事(撮影)してますよ♪


レアボスも割と出現してくれるけど
いっこうに「霊性水晶」が出ない(´・ω・`)

みんなで、始める前にお供え物(幻仙石やら薬やら悪人カードやらw)をして
願掛けしたり、薄着になったり・・・(*´ェ`*)ハアハア
2月13日輪廻3
でも霊のドロップが少なくて、4周で4個(・∀・;)
ミルさんに買い取ってもらいましたb

霊も欲しいけど、今は防具の為の異が欲しい(`・ω・´)
今週末は輪廻に毎日行けるといいなーw

PTありがとう(*´ェ`*)



続きはコチラ
 

more


<2月14日>

火曜日だったので遺跡へ(`・ω・´)
(いつものごとく遺跡のSSはありませんw)

相変わらず、遺跡に入ってすぐ落ちたけど
今回はノーミスで報告NPCのとこまで行けたのでよかった!

ご褒美は、またもや「神秘のチップ」(´・ω・`)
3週連続チップな気が・・・w

「善人カード」が欲しいのにっw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この日はバレンタインデー

旦那さまが喜んでくれそうなものを贈りました❤

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は流星さんなおちゃん
流星さんのお友達と一緒に褒美PT(*´ェ`*)
2月14日褒美1
なおちゃんとは久しぶりでしたー♪

幻霊界の次は99D魔へ(`・ω・´)
(戦闘のSSはないw)

ツーショット(*´ェ`*)
2月14日褒美2
また遊ぼうね♪♪


スリーショット(・∀・)
2月14日褒美3
最近の流星さんは、世界チャで旦那さまをからかうのが趣味らしいww

ラッパは大事に使ってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<2月15>

INしてすぐにクリームさんから褒美に行こうとお誘いが(・∀・)
旦那さまがまだINしてなかったので、どうしようかと思ってたら来たw

最初は「人面桃花」(`・ω・´)
私は、巫霊を装備し忘れてダッシュできずにアタフタ(・∀・;)ギャー

そんな中、他のメンバーはサクサク進むので、
おかげで人面のSSが一枚もなかった(´・ω・`)ショボーン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は、すぐに移動して「伯」へ(`・ω・´)

慣れないPTリーダーになり、
みんなが沸き場へ到着するのを待つ間・・・

緊張をほぐすために薄着に着替えたりするフィン子ww

そして無事にクエを受けるまではよかったが・・・
バックに、さっきの人面での拾いものがいろいろ入ってて

バックのスペースがありません

の表示が出て「知恵袋」もらえなかった!w
その他のアイテムはもらえたのにw

なんとか撮れてた伯の様子(`・ω・´)
2月15日褒美
もう1人の精霊さんがテキパキしてて頼もしかったです!

お疲れ様でした(*´ェ`*)


伯には月に1~2回程度しかこない上に、リーダーとかしないから
少々パニックになりますw

次回から、バックは綺麗に空けてから入ろうヽ(`Д´)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


ちょっとだけよ~♪
2月13日輪廻4




まったり~♪
椰子の群生地
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

ケルビム!!

けるびむううううううううううううううう!!


なんか

何週間も霊6そろってないきがする・・・

俺がいけないのかね・・・(´・_・`)

NAME:なとー | 2012.02.16(木) 19:45 | URL | [Edit]

 

自称霊6の神様が通りますよ。

一緒に輪廻歩いてみる(・д・)?
4周だけじゃ満足しないけど(*ノωノ)

NAME:呉 | 2012.02.17(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ああ!それだよそれ!!
それよね!!!(オイ

霊は~誰のせいでもないけど(・∀・;)
単に運が悪かっただけだよっw
行けるときは頑張って行こうね♪


>呉羽

神様ぁぁ(*´ェ`*)

一緒に行きたいけど、精霊2人でもいいよっていうメンバーだけで
行きたいな!
なとちゃんだけ連れ回してもらってもいいけど(・∀・)フフ

4周以上は体力と相談しなくちゃ(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2012.02.17(金) 10:42 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
