*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
この場所が鏡みたいだったので・・・
鏡さん
ちょっと聞いてみたかったフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

どっちか・・・だなんて愚問だったかもしれないww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先週の土曜日、リンパマッサージ行ってきましたw

身体の至る所がつまっててとっても痛かった!
痛みに耐えるのに体力使ったわ・・・

1時間半コースなのに、終わってみれば2時間半経ってた(・∀・;)
先生ありがとうございました!

おかげさまで人間に近づいた気がします(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

疲れが溜まってて、先週はあまり遊べなかったんですが
PTしたSSをご紹介(・∀・)

<2月8日>

プリキンの褒美PT。

時間帯が悪くて、誘えるお友達が少なかったので
世界募集で集めて行きました(`・ω・´)
2月8日プリキン
流星さん参加してくれてありがとう!
なんか、妙にモフさんがやる気で、ほぼTAみたいな感じだったから
精霊にはちょっときつかった(ノ∀`*)ペチ




人面での出来事はコチラ

 

more

<2月9日>

お友達を誘って人面桃花の褒美クエへ(`・ω・´)

色違い~♪
2月9日人面1
最初はこんな格好でスタート!

がしかしっ

呉羽もいるしなおにゃんもいるし
ピアさんもいるし呉羽のお友達さんもノリがよさそうだし
旦那さまももちろんいるし・・・


こんなこと言ってみた♪
2月9日人面2
(・∀・)フフフ


やってくれると思っていたわ(*´ェ`*)
2月9日人面3
呉羽がちょっとわかりにくいけどw



呉羽が釣ってくれるのを待つステキなメンバー達♪
2月9日人面4
なおにゃん・・・ここは脱ぐとこよ(´・ω・`)?
(弓さんもちゃんとパンツですb)



今この時だけ・・・

「ヘンタイな団結力」が生まれたと思います(`・ω・´)
2月9日人面5
まっぱなPTお疲れ様でした♪
お付き合いどうもありがとう(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

人面終わるとすぐ服を着るみんな・・・
2月9日人面6
私はとっておきの衣裳に変身♪

こんな私ですが、また遊んでください(`・ω・´)ネッ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

お花畑♪
お花畑~
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

団結してもいいけど

変態度アップに貢献してるつもりはないよ(`・ω・´)

釣りに行ってれば、写らないコトに気づいたわ│д・)

NAME:呉 | 2012.02.14(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

何をおっしゃいますの?(*´ェ`*)
十分貢献してくれてるわ❤
そして、毎回つきあってくれてありがとう♪

釣りに行ってる間は、みんなに見守られてるのだよ(・∀・)ニヤニヤ
つまり注目されてるっb

NAME:フィン | 2012.02.14(火) 17:11 | URL | [Edit]

 

みんなヘンタイすぎる!

ないわあ(ぇ

NAME:なとー | 2012.02.14(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

てかさ

ピアさんが脱いだのにびっくりしたよww
女性が脱いでるんだから、おれも・・・ とは思ったけど
どうしても抵抗があるのだwww

まぁ・・・・
そのうち・・・ねぇ・・・><

NAME:なおにゃ | 2012.02.15(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ほんと、みんな(ヘンタイ)いい人ばかりで嬉しいわ(*´ェ`*)

なとちゃんを筆頭にねっ♪
あとはなおにゃんを・・・(・∀・)フフフ



>なおにゃん

ピアさんは仲間なのです( *´艸`)ウフフ

まずは弓さんのように、上は着たままでやってみるのは
どうでしょうか?♪
負けるななおにゃんっ!!

NAME:フィン | 2012.02.15(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

次のなおにゃさんの脱ぎっぷりに期待(笑
・・・だんだん脱ぐのに抵抗が無くなっている私がいます@@;
さぁ、これからも楽しみましょう~(*´ー`)

NAME:ピア | 2012.02.15(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ピアさん

うんうんww
抵抗がなくなる・・・いい傾向ですね(*´ェ`*)フフ

気楽にやろう~(*´ー`)←まねっこ♪

NAME:フィン | 2012.02.16(木) 09:33 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
