*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那さまと夫婦クエでボスを倒してる最中に
突然ボスが消えるハプニングがっ(・∀・;)
2月3日1夫婦クエ
NPCはこの建物で隠れちゃうし
ボス倒せないからクエ完了できないし
しばらく途方に暮れていました(´・ω・`)

5分ほど経ったらボスが沸いたので
すぐ倒して無事に完了したけど
消えるのはやめて欲しいわーヽ(`Д´)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりの更新!
こんにちは、フィンです(・∀・)ノ

1月後半から現在まで、仕事が忙しくて遊ぶ体力が・・・
栄養ドリンクのお世話になったりしてます(・∀・;)フウ

土曜日はリンパマッサージに行ってくる!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<先週の出来事あれこれ>

☆1月31日

世界募集で集まったメンバーとプリキンの褒美クエへ(`・ω・´)
1月31日1
戦士と精霊しかいないPT(*´ェ`*)
そして呉羽も一緒♪

もう一人の女性の精霊さんが
「呉羽や私のブログ見てます」と話してくれたので
もうびっくりーーっ!
そして嬉しかったです(ノ∀`*)テヘ

このブログは公式のファンサイトにも登録してないし
SS撮影が好きなだけで、妄想入りだし
完美で役に立ちそうな内容はほとんどないのですが
わざわざ見に来てくれてありがとうございます^^

もっと更新頻度あげたいんだけど(・∀・;)ナカナカ

で、ちょっとテンションが高くなっていたせいか
SS撮れてなくてね・・・

これだけは撮れてた(`・ω・´)b
1月31日2
色違いスタイル(*´ェ`*)ハアハア

まっぱはまたいつかww


続きはこちら
 

more

☆2月2日

旦那さまと黄昏へ(`・ω・´)
2月2日守護狙い
「守護」は出なかった(´・ω・`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆2月3日

久しぶりに旦那さまと2人で99D魔へ(`・ω・´)

人面桃花の褒美クエついでに旦那さまのクエを手伝ってみたら
こうなった(ノ∀`*)アチャー
2月3日2
この後、旦那さまはすぐこのクエ放棄してたけど
道連れになって協力してくれるお友達はいると思うから
また受けてリベンジに行こうねー(・∀・)b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆2月4日

クリームさんのお誘いで輪廻へ(`・ω・´)
2月4日輪廻
4周して霊性水晶が4個(・∀・;)
クリームさんが真ボス受けて、出た霊を提供してくれました!
ありがとう(・∀・)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆2月5日

ピアさんクリームさんと輪廻へ(`・ω・´)
2月5日輪廻
この日も霊性水晶が少なかったので
PTメンバーの方が、真ボスで出た霊を提供してくれました!
ありがとうございました♪


その後はイコちゃんリシアさん誘って幻霊界へ(`・ω・´)

私はリシアさんと「赤」担当♪
2月5日リーン
リーンには途中で一度逃げられましたヽ(`Д´)ノ

よくよく考えると・・・
りしあさんと一緒に幻霊界って初めてな気がww
2月5日リシアさんと赤
ちょくちょく一緒に遊べたらいいね~♪


中央の地でみんなと合流し、「サンゴク」を倒したあとは
「セキガ」の方へ向かうみんな(`・ω・´)
2月5日イコちゃんログ
イコちゃん(・∀・)イイ!


そして「セキガ」退治~♪
2月5日サンゴク・セキガ
みんなお友達だったのでとっても楽しかった(*´ェ`*)


なので最後に記念撮影も(`・ω・´)カシャ
2月5日記念撮影
旦那さまのパンツが目立つように
敢えてバックを濃い色のとこにしました( *´艸`)ウフフ

また遊んでね♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

過去リーグの「ミカミさん」もちゃんと倒してます(`・ω・´)
過去リーグクドロ



樹下近辺をお散歩♪
樹下お散歩
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー

 

Comment

 

戻るまで

だれもさそえねええええええ

みんなの足をひっぱってしまう(´・_・`)


週末に戻りますように・・・

NAME:グロが乙った人 | 2012.02.09(木) 17:32 | URL | [Edit]

 

見事に乙ったね

フィンチちゃんが誘えばおk!

おそろいはテンションがあがります(*´Д`)ハァハァ

まっぱは 違うテンションがあがります(*ノェノ)

NAME:呉 | 2012.02.09(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

すぐ戻るから大丈夫(・∀・)b

そして私が誘うから大丈夫♪

あとはパンツで楽しませてくれれば大丈夫(*´ェ`*)



>呉羽

うん、私が誘うから!
乙ったのなんて気にしないお友達誘うから(`・ω・´)b

お揃いは嬉しいよね~(*´ェ`*)ハアハア
まっぱは子供に還った気分になります♪
昨日は楽しかったよ~♪♪

NAME:フィン | 2012.02.10(金) 09:46 | URL | [Edit]

 

初プログ拝見でーす。
これからも沢山遊びましょうね♪

NAME:ピア | 2012.02.10(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ピアさん

いらっしゃいませ(*´ェ`*)

時々の更新ですが、またお立ち寄りください(・∀・)ノ
こちらこそよろしくお願いします♪♪

NAME:フィン | 2012.02.11(土) 20:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
