*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
この間出たフルリール服は
フルリールスカート
スカートだけ購入しました(*´ェ`*)
こんな組み合わせにしてます♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


一括染色したら、2回目で黒になったので
しばらくはこのままにしておこうかと思いますw

本当はもっと明るい色がよかったんだけどね!

精霊だと髪の色具合で地味に見えるから
剣士で着てます(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*週末のあれこれ*

<1月27日>

流星さんのお誘いで神月PTモードへ(`・ω・´)

滅多に行かないけど、私の好きなダンジョンです♪
(入場料さえ必要なければ・・・w)
1月27日85D
流星さん、初めてのPTモードおめでとう!
また行こうね~(・∀・)b


その後は、プリズンキングの褒美クエが残ってたので
旦那さまに世界募集してもらったら
PTメンバーの中に呉羽がヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ

そしてコッソリ記念撮影しました(*´ェ`*)ハアハア
1月27日の呉羽♪
モザイクとかそんな技使えませんから素で載せた!

私も呉羽を見習うわっw



続きはこちらへ
 

more

<1月28日>

またまたプリキンの褒美PTへ(`・ω・´)
1月28日褒美
最初から脱いで参加してる人いましたb

途中でミルさんが崖から落ちると・・・
自らも一緒に落ちてしまう流星さん(・∀・;)オイ

精霊は走るの遅いから、ミルさんに置いていかれることもww

「変な紳士っぷり」を見せてくれました!w



その後は輪廻へ(`・ω・´)
1月28日輪廻1
4周したけど「霊性水晶」のドロップ4個でした(´・ω・`)


このお友達が、ある人に会うために
1月28日輪廻2
脱ぐ練習をしておりました(・∀・)イイネ!

早く一緒に遊べるといいですね(ノ∀`*)フフ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<1月29日>

日曜日だったので、昼間に輪廻へ(`・ω・´)
1月29日輪廻
4周して「霊性水晶」2個(´・ω・`)

なおにゃん脱いでたのに残念だったね!
旦那さまも脱いでたけど、脱いでもドロップが悪いので
すぐ服を着ておりましたww

ほんと渋すぎたねヾ(*`Д´*)ノプンプン


夜はイコちゃん流星さんと3-2へ(`・ω・´)
1月29日守護
なんとまた「守護」が出たっ!
お小遣いゲット(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<1月30日>

久しぶりにドルガさんと一緒の輪廻PT(`・ω・´)
1月30日輪廻1
「霊性水晶」のドロップ具合が心配だったけど
2周目でまさかの4個ドロップ!!

4周して合計8個になりました♪

毎回これくらい出るといいのに(・∀・;)ネー
なかなか霊が貯まりませんw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

埋もれ具合はいかがですか?(ノ∀`*)ペチ
1月30日輪廻2



いつかの夫婦クエにて♪
バラの隙間から・・・
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

流星さんは足を引っ張るために落ちたんだよ!w


でも流星さんと行くと守護がでる・・・w



もっと霊ほしいです

@80個ほど!!w

NAME:なとー | 2012.01.31(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

見習うってことは・・・

次ぎ会うときはとーちゃん共々脱がれるんですね、そうですね(*´∀`*)

わたしはもう二度と脱がないから、貴重なSS撮れてよかった(。´・ω-)bネッ

NAME:呉 | 2012.01.31(火) 19:17 | URL | [Edit]

 

おぉおお??

呉ちゃんが脱いでる!!
てか、モザイクかけてあげなかたんだね^^;
まぁ、本人も喜んでるようだから、別にいいんだけどw

しかし、せっかく脱いだのに出ないなんて
やっぱ、なとちゃんが悪い! (ぇ

NAME:なおにゃ | 2012.02.01(水) 03:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

流星さんおもしろかったね(・∀・)b

私が崖から落ちたときは、なとちゃんも一緒に
落ちてくれると信じてるわ♪♪

私は霊も異も欲しい!
頑張ろうね(`・ω・´)



>呉羽

昨日会ったけど、知らない人いたから
まっぱはやめました!w

呉羽と同じビキニ&パンツで(*´ェ`*)ハアハアできて嬉しかったわ♪
次は3人(なとちゃんも)で脱いでみよう(`・ω・´)b



>なおにゃん

モザイクかけるとよけいエロティックなのでね!

っていうよりやり方わからんのよねっw


なとちゃんと同じ格好にならないから出ないんだよ タブンww
また行こうね~(・∀・)b

NAME:フィンデル | 2012.02.01(水) 15:13 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
