*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ほぼ毎日

旦那さまトモゾウに詠んでもらってます。

トモゾウ心の俳句1


トモゾウ心の俳句2

心の俳句(*´ェ`*)
意味深なものもありますけど・・・


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

火曜日は遺跡ですよね(`・ω・´)

「善人カード」がもらえるかもしれないので
参加するためにお馬さんで向かっていたら

こんなところで立ち往生!
埋まる馬
主に似て、このお馬さんもドンクサイです(・∀・;)


さて遺跡ですが・・・

毎回落ちるのどうにかならないかしら(´・ω・`)

たまたま今回は長居することなく、一度落ちただけで
無事に報告NPCのとこまで行けたのでよかったのですが
先週は5回くらい落ちて嫌気がさすほどでしたw

もらえたものは「チップ」で残念だったけどね(・∀・;)

SSも撮る余裕ないので文章だけですw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<おまけ>

遺跡中の旦那さまはこんな感じらしいw
イコちゃん心の俳句
旦那さまは短気なんです(・∀・)ヨ



1週間分のあれこれ
 

more

<1月21日>

呉羽なおにゃんたちと褒美PT(`・ω・´)
1月21日-1
呉羽もなおにゃんの脱ぎが見たかったそうです♪


最後は呉羽も脱いでました(*´ェ`*)
1月21日-2
私もですがww



夜は旦那さまと輪廻へ(`・ω・´)
1月21日輪廻
この日は世界募集して集まったメンバーで頑張りました!
火力がすごくて殲滅速度が速かったですw
速すぎてSSがほとんど撮れてませんでした(・∀・;)アハハ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<1月22日>

この日も輪廻へ(`・ω・´)
1月22日輪廻1
なんだかゴキゲンだった旦那さまは脱ぐのが早かったですw


見た目は一緒の武器らしいw
1月22日輪廻2
どっちが強いのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<1月23日>

またまた輪廻へ(`・ω・´)
1月23日輪廻
鳥以外のボスが出たと思ったら
久しぶりに見るレアなボスでした♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<1月24日>

遺跡の後はお友達と幻霊界へ(`・ω・´)

この日は旦那さまと「白」(*´ェ`*)
1月24日白防衛
私はリーン担当ですけどw


サンゴクを倒したあとはセキガも退治(`・ω・´)
1月24日サンゴクセキガ
イコちゃんが活躍してました!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<1月25日>

お友達と褒美PT(`・ω・´)
1月25日褒美1
おしゃべりしながら楽しかったね~♪


その後はまた幻霊界へ(`・ω・´)
1月25日白防衛
珍しくなおにゃんと「白」防衛(・∀・)
ここはヒールのタイミングが難しいから
ほとんど眺めてるだけですw


合流したらサンゴク(`・ω・´)
1月25日褒美サンゴク
今回はイコちゃんが南無ったりすることなく終了b

おつかれさまー(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<1月26日>

人面の褒美PT(`・ω・´)

違和感のある人と・・・
1月26日褒美人面2
お揃いのドレスで撮ってたのに~w


羨ましそうななおにゃん(・∀・)
1月26日褒美人面1
できるできる!w


最後にみんなで撮ったはずのSSが撮れてなくて
載せられませんでした(´・ω・`)ゴメンネ

なおにゃんのブログに載ってると思いますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

花火あげてもらいました♪
1月26日花火
ありがとう(*´ェ`*)



お気に入りの場所にて♪
1月26日滝
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

トモゾウは  みんなのアイドル  それは僕!  トモゾウ心の俳句


いこさんはサンゴクで生贄なってたねえ(・∀・)ニヤニヤ


もっかいあの早い輪廻ptしてみたいわあ キモチイイ!!

NAME:なとー | 2012.01.27(金) 17:41 | URL | [Edit]

 

おぉw

なとちゃんの、心の癒しになれて幸せだぁああwwww

てか、基地Dに篭りっぱなしで、輪廻も1カ月以上行ってない^^;
ふぃんちゃや、なとちゃんと遊びたいんだけど、なかなか・・・
是非、また誘ってね^^

NAME:なおにゃ | 2012.01.28(土) 10:48 | URL | [Edit]

 

よかった
ぬいだSSがどこにもないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あれは フィンちゃんの心にしまっててね(*ノェノ)

NAME:呉 | 2012.01.28(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

内容はともかく・・・・
いつも詠んでくれてありがとうb

イコちゃんをもっと連れ回したいわ(・∀・)ニヤ

早い輪廻は展開が早くてついていけない感じですw
ドンクサイのでw



>なおにゃん

なとちゃんはなおにゃんを求めてるようですw
よろしくね!

輪廻そんなに行ってないのか(・∀・;)
やりたいこと多いけど時間が足りないよね~ほんとw



>呉羽

次の更新で載せようと思ってるところよ(*´ェ`*)ハアハア

いいやろ?♪♪

NAME:フィン | 2012.01.29(日) 13:19 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
